パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

イタリアの老舗ショコラティエ Vinchiのスプレッドが、
ほぼ半額だったので買っちゃいましたー。

ホワイトチョコにヘーゼルナッツペーストが入っていて、
この組み合わせがもうチョコ好きにはたまりませんね。

甘いけど くどくなく滑らかで上品なお味です。

食べてみてとっても美味しかったので、、、
結局、次の日、2つ買い増ししちゃいました!

イイネ!する 2人がイイネ! しました )

チョコは苦手ですがホワイトチョコは大好きなのでこれは気になりますね~。しかもヘーゼルナッツペーストというのもすごく気になります。私も今度気にしてみます!!
2013年03月17日 イイネ!する

うわー美味しそう! 食べてみたーい。
でもこう言ったクリーム系は食べすぎちゃうので危険ですね~
2013年03月18日 イイネ!する

ヘーゼルナッツいいですねぇ〜。すごく美味しそうです。私も食べてみたいです。
2013年03月18日 イイネ!する

美味しそうですね~どこで扱っているのですか~?気になります!
2013年03月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

以前からの人気店、
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フランス人は最近日本語上達
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

若いこだわりのひとににんき、
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

人気
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンドミュおいしい
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

上特食パンはおいしい。上等小麦使用らしい
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

隣にケーキ屋があります。
今度ケーキも買ってみようかな。
「 五色パン フレンチトースト あんパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

美味しそうですねー。
手前のクロックムッシュー食べてみたいです。
2013年03月18日 イイネ!する

札にはフレンチトーストとありましたけど、チーズとハムが入っているクロックムッシューでした。
なかなか美味しかったですよー
2013年03月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

オレンジピールとチョコレート、カスタードクリームをフィリングに使った甘いパン!!
カロリーが高いパンです(≧∇≦)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

またまた素晴らしいパンですね。どしたらこんなに上手にできるのでしょう。本当に尊敬しちゃいます。
2013年03月17日 イイネ!する

ルナさんは本当にパン作りが上手ですね。すごく羨ましいです。
2013年03月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

実家に帰ったら、母がとっておいてくれました。
箱根のパン特集が掲載された情報誌。
配布は小田急線限定かな?
箱根らしいパンたちですね〜
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

あら、ステキ♫
是非これを片手に箱根パンツアー行きたいですね!
2013年03月16日 イイネ!する

3食パンダさん>本当ですね、箱根パンツアーなんて素敵すぎます!!
2013年03月17日 イイネ!する

右上のアプリコットパンみたいなのが気になりますねーーー。
なんというお店ですか?その上はシチューパンかなぁー・・・美味しそう。
2013年03月20日 イイネ!する

たかこさん>そのパンはなんと!!みかんなんですって。その名も「丸ごとみかん」冷蔵庫で冷やして食べるのもGOODとありました。
とても有名な老舗パン屋さんで渡邊ベーカリーといいます。お店一番の人気が、たかこさんがおいしそう❤とある「温泉シチューパン」。
箱根のガイドブックなどには必ず出てます。個人でやってる小さいお店ですが箱根の雰囲気にはあってて趣があります。宮ノ下にあるので富士屋ホテルでお食事しながら寄ってみてくださ~い♪
2013年03月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP