パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

実家に帰ったら、母がとっておいてくれました。
箱根のパン特集が掲載された情報誌。
配布は小田急線限定かな?
箱根らしいパンたちですね〜
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

あら、ステキ♫
是非これを片手に箱根パンツアー行きたいですね!
2013年03月16日 イイネ!する

3食パンダさん>本当ですね、箱根パンツアーなんて素敵すぎます!!
2013年03月17日 イイネ!する

右上のアプリコットパンみたいなのが気になりますねーーー。
なんというお店ですか?その上はシチューパンかなぁー・・・美味しそう。
2013年03月20日 イイネ!する

たかこさん>そのパンはなんと!!みかんなんですって。その名も「丸ごとみかん」冷蔵庫で冷やして食べるのもGOODとありました。
とても有名な老舗パン屋さんで渡邊ベーカリーといいます。お店一番の人気が、たかこさんがおいしそう❤とある「温泉シチューパン」。
箱根のガイドブックなどには必ず出てます。個人でやってる小さいお店ですが箱根の雰囲気にはあってて趣があります。宮ノ下にあるので富士屋ホテルでお食事しながら寄ってみてくださ~い♪
2013年03月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

人気No.1クロワッサン、No2パン・オ・フロマージュを手土産に。
知人はPAULが初めてで、とても気に入ってくれました。
ずっと前に二子玉川店で購入した時はバターがずっしりで胃もたれ。
今回は軽くて、美味しかったです。
「 パン・オ・フロマージュ 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

・クライン 
  一番水分が多いしっとりタイプ。2日寝かせてサンドイッチに。
・ベルリーナ  
  ラズベリーinドーナッツ
「 クライン336円 ベルリーナ189円 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

近所に住んでるクセに知りませんでした!
近々行ってみます!
2日も寝かせてもパサつかないんですね、すごい水分量なんですね。
2013年03月16日 イイネ!する

3食パンださん  はい、水分がたっぷりで、当日の食感は“ふにゅ”としてパンぽくないです。それはそれで面白いし、美味しい。寝かせると酸味薄めでサンドイッチに良かったです!
2013年03月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お散歩がてらお昼休みにいっきました〜
私が大好きなマヨコーン。
今日もやっぱり買っちゃいました。
この量❢
なかなかないですよねぇ、、、
今のところコーン部門№1です。

いつの間にかレジ袋が紙袋に変わってましたぁ。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

すごーい!コーン祭りですね!
具沢山は食べる側にとっては嬉しい限りですね!
太っ腹な盛り具合だな〜、テンション上がりますね。
2013年03月16日 イイネ!する

3食パンダさん>そうなんですよ!持ったとき重さがかなりあります。
おいしかった〜
2013年03月16日 イイネ!する

トウモロコシ1本分のコーンが入ってるそうですね。まゆたんさんは色々なお店に行かれててとってもグルメなんですね。
2013年03月17日 イイネ!する

さきさん>本当ですね~、1本分入っているくらいの勢いです(笑)
グルメとは恐れ多い。食いしん坊なだけです(^_^;)
2013年03月17日 イイネ!する

溢れんばかりのコーン!美味しそうですね~
2013年03月18日 イイネ!する

kozueさん>そうなんですよ、一口食べた瞬間からコーンがボロボロとこぼります(笑)
2013年03月18日 イイネ!する

これですかー!スゴイ!!
2013年05月26日 イイネ!する

バニラさん>そうそう、これです。持ったときの重さで驚きますよ。写真で見るよりもっとたーくさん入っています。
2013年05月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

焼きたてで〜す♪の声に誘われてついつい(^_^;)
左下から時計まわりに、チョコバン、バナナクロワッサン、大豆バン。
それとフォションタイプのオリーブオイル。
実はチョコが大の苦手。゚(゚´Д`゚)゚。
でも焼きたてと聞くとなぜか買ってしまうのです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

オニオンも激美味♪ですよね~v(^^)v
2013年03月18日 イイネ!する

きらりんさん>私もオニオン大好きです!今回どうしようか迷ってとりあえずあきらめました。
2013年03月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私、パンの中で一番ドイツのパンが好きなので、自分でもよく作ります。これは、この間つくったベルリーナラントブロートです。ライ麦粉70パーセントで発酵種はサワー種のみと超マニアックなパンですが、一番好きなドイツパンです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

すごい!
パン屋さんみたいです。上手ですねヽ(^o^)丿
2013年03月15日 イイネ!する

まゆたんさん、ありがとうございます。
2013年03月16日 イイネ!する

プ、プロではないですか!
パン屋さん顔負けですね〜、尊敬します!
2013年03月16日 イイネ!する

こんなに上手に焼けたら楽しいでしょうね。教わりたいです。
2013年03月17日 イイネ!する

食パンださん、よりこさん、ありがとうございます。
2013年03月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

何年も気になってはいましたが、買って正解でした。
早く買えばよかったと思いました。
味は素直で、もたれないので毎日いけそうな感じです。
基本はカフェですが。
イイネ!する
感想・質問などを書く

パン・ド・ミを初購入。焼きたてに近い状態でしたので、
香りがほわ〜んと。
これもパンの醍醐味ですね。
こんなにもちもちのパン・ド・ミは初めてです。
ハード系が好みですので、全粒粉のバケットと悩みましたが。
何となく匂いに誘われました。
イイネ!する
感想・質問などを書く

小田急線祖師ヶ谷大蔵駅近くにある「ラトリエ ドゥ プレジール」さんへ行ってきました。平日の開店20分過ぎくらいに行ったら、すでに行列。店の中に5~6人、外に5~6人待ってました。
大スキンあドライフルーツ&ナッツ入りのパンがいっぱいあって、テンションあがりまくり、あれもこれもと買ってしまいました。量り売りのパンが結構多かったです。
今日買ったパンは、
①写真右上「ショコラ エ オランジュ」
 オレンジピール・アーモンドスライス・チョコチップたっぷり。 
②写真右下「本日のパン」
 オーガニックコーヒーを練り込んだ生地にコーヒーリキュールに漬けた7種のナッツ・イチゴ・ラズベリー・ホワイトチョコ入り。
③写真左上「アミティエ(本日のおススメパン)」
 数種類の小麦を使ったもっちり系大型パン。
④写真左中「スペシャルローズ」
 エディブルローズ・いちご・カシス・クランベリー入り。
⑤写真左下「パン オ フリュイ ルージュ」
 ナッツとドライフルーツた~っぷりなパン。

どれも噛みしめるごとに深~い味が口いっぱいに広がります。
特に②のパンがメチャ美味しかったです。コーヒー風味のしっとり生地に具材がマッチして、幸せ気分でした♪

ちょっとお値段お高めなので、ご褒美パンにしたいです(^^)
「 プレジールのパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

コーヒーのパン、食べてみたいです♪
香ばしい香りが届く様な写真ですね。
2013年03月14日 イイネ!する

見た感じはかなりハードっぽいですよね。高級感は伝わります。
2013年03月14日 イイネ!する

ドライフルーツ入りのハード!
大好きです~(^^)/
とっても美味しそぅなラインナップですね~♪
2013年03月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

大好きなお店です。
コロッケが人気のようですが、私はハムカツパンが好きです。

土日がお休みだし、閉まるのが早いので
買いに行ける日が少ないんですよね・・。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP