パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

おととい作った紅茶パンです。ブリオッシュ風生地に紅茶の茶葉を混ぜ込み、マカロン生地をトッピングして焼き上げました。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

凄い!手作りでブリオッシュだなんて凄すぎる!!
2013年03月07日 イイネ!する

おいしそう❤
2013年03月07日 イイネ!する

とっても手が込んだパンですねー。
プレゼントにしたら喜ばれそう。
2013年03月08日 イイネ!する

食パンださん、まゆたんさん、たかこさん、褒めていただきありがとうございます!このパンは、シニフィアン・シニフィエの志賀勝栄さんのレシピ本を参照して作りました。
2013年03月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

数年前に「@シナモン」を注文しました。
抽選で当選したら買えるという方法でした(今もそうかな?)
たまたま注文数が少なかったのか??当選して買えました。
パンはさほど大きくなかったのですが、厚切りにしたため、一枚あたり
多分500円くらいの値段になってたと思います(汗)
もっと薄切りにすればよかったと思いつつ…。

シナモンとレーズンが巻き込まれていて、真ん中にクリームチーズが
入っていました。
トーストで頂きました。美味しかったですが少しパサついてる感じでした。
今度はベーグルを買えたら良いなと思っています。

未だあっという間に完売するあたり、まだまだ人気のようですね!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私、まだ買ったことないんですよねー・・・。
「お値段以上に、美味しー!」という投稿誰かお待ちしてます。
そしたら速攻参加したいです。
2013年03月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

天然酵母のパンはもっちりで美味しかったです。
人気はシナモンクリームチーズとおにぎりパン。
「 いろいろ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

おにぎりぱん、可愛いですね!!
シナモンクリームチーズも美味しそう♪
2013年03月07日 イイネ!する

本当、おにぎりがカワイイです。
手前の長いのは何がサンドですか?
チョコ?あんこ???
2013年03月07日 イイネ!する

3食パンださん、おにぎりパンは3種類の具から選んでその場でサンドしてくれます。ちなみに今回はおかかクリチです。
まゆたんさん、これはあんこバターです。パンは全部小さめサイズでどれも食べやすくかわいいです。
2013年03月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ここは厨房が完全オープンで間近にシェフの働く姿が見れます♪
フォカッチャとクロワッサンとキャロットケーキを購入。
キャロットケーキは黒いくるみが入っているのが珍しく、
ニンジンの粒々もたっぷりで美味しかったです。
「 キャロットケーキ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

良い色!良い断面ですね!
黒いクルミとは珍しいですね。
2013年03月07日 イイネ!する

ブラフのパン達
だぁ~い好きですぅ~d(^^)b

あの 心臓破りの坂を登ってでも(笑)
買いに行きたい (^m^)
2013年03月07日 イイネ!する

3食パンださん、ケーキはサイズや見た目はアメリカンな感じですが味はとても繊細で美味しかったです。
きらりんさん やっぱり第3回MDP横浜編でもブラフは鉄板ですね。フォカッチャもとっても美味しかったし、パンのチョイスに悩んでます。
2013年03月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「Toast」の姉妹店ということで、パンが少しおいてあります。
でも品数が少ないのでいろいろ選びたい場合はやはり
「Toast」まで行った方が良いと思います。
事前に注文しておけば「Toast」のパンを取寄せして
おいてくれるそうです。
「 Toastのクロワッサン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

美しい断面。
2013年03月07日 イイネ!する

まゆたんさん、大きめサイズですが甘さ控えめで上品な味のクロワッサンでした。
2013年03月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

代々木ビレッジ内にある小さなパン屋さん。
ここのクロワッサン大好き!さくさく感がすごいです。
お店の外にテーブルとイスがあるので、お天気いい日は外で食べられます。
ピザも美味しかったですよ。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おお、このお店気になってたんですよね。
是非行ってみます!
2013年03月07日 イイネ!する

こちらのお店、ベーグルが有名みたいですね。いつもクロワッサン目当てで行くので、まだ買ったことなくて・・・(^^;
今度行ったらトライしたいです。
2013年03月07日 イイネ!する

私も次行く候補です!!
2013年03月07日 イイネ!する

私も行ってみまーす。クロワッサンとベーグルですね!メモメモ。
2013年03月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も近々行ってみます!
2013年04月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

名古屋で暮らしてた時に、よく行きました。
伊予かんピールとクルミの入ったダーシャというパンがお気に入りです。
小さい庭があって、イートインもできました。
久しぶりに食べてみたいです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

お取り寄せでもとっても美味しいダーシャですが、
お店の焼きたてを一度食べてみたいです。
2013年03月07日 イイネ!する

ダーシェンカの山型食パン、めちゃめちゃ美味しいですよね~。
お店に行ってみたいです。
2013年03月07日 イイネ!する

お店のある有松は、有松絞りが有名です。
お店の近辺もちょっとレトロな感じで雰囲気あります。
名古屋行かれる時は、ぜひ寄ってみてください♪
2013年03月07日 イイネ!する

happyhappyhappy様
お店行かれたことあるんですね。久しく行ってないので、次回帰省した時に寄ってお庭でほっこりしたいです。
2014年01月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜 元町ポンパドール本店

鎌倉の行列が絶えない 大人気カレー店
珊瑚礁とのコラボカレーパン (^。^)b

* 本店オリジナルカレーパン
* 横須賀海軍カレーパン
* 珊瑚礁カレーパン

3アイテムの中で
皆さんはどれがお好みですか~?
\(^0^)/
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

どれも魅力的
食べ比べると楽しそうですねー。
2013年03月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

カレーパンの食べ比べ!
面白そ~♪
(^。^)b
2013年03月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

横浜 元町ポンパドール本店

神奈川の大人気B級グルメ
横須賀海軍カレーとのコラボ v(^^)v
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜 元町ポンパドール本店

元町カレーパン♪
本店オンリーのレアアイテム d(^^)b
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP