パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

銀座ルミネで販売している、いつもいつも行列のデニッシュハートが
蒲田アンデルセンで15日までの期間限定販売してました。

期間限定なのでシュガーと塩マカダミア、ミニデニッシュハートの
三種類しかありませんが、美味しいので即GETです。

サックサクの生地に砂糖の甘みがマッチして美味しいです。
「 デニッュハート(シュガー) 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

めちゃ可愛いビジュアル♪

食べるのが勿体無~い(^^)b
2013年03月05日 イイネ!する

かわいーーo(^▽^)o。
こんな風に並べたら子供も大喜びですね。
2013年03月05日 イイネ!する

近所だったのに逃しましたー(涙) 銀座行ってみます(^^)
2013年03月05日 イイネ!する

かわいいですね。有楽町も本当に行列ですよね~。でも並ぶ気持ちかわります。。。
2013年03月05日 イイネ!する

きらりんさん
可愛いですよね~。ホント、もったいない。
でも美味しいのでサクサク食べちゃってます!


編集部たかこさん
ちょうど五つ買ったのでふと思い立ち並べてみました。
子供より私のほうがテンションあがってました♪


キャンベルさん
私もたまたま蒲田に寄ったので、ラッキーでした。
でもこれで認知度が上がると、ルミネの行列が増えそうです…。


まゆたんさん
そう、銀座ではなく有楽町でしたm( )m
ルミネではあのバターの香りに誘われて、買う予定なかったのについつい並んでしまってます♪
2013年03月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

コシヒカリ100%の玄米粉と有機豆乳入りのドーナツがショーケースに並んでいます。もっちりとした食感で、中でもひよこ豆のカレーパンはカレーの中にひよこ豆がゴロゴロ入っていて食べ応えがあります。
「 ひよこ豆のカレー 」
イイネ!する

あ~~!これ美味しいですよね!
焼き戻したらさくさくじゅわ~で感動しました。
2013年03月05日 イイネ!する

なつかしぃぃぃ、ラテールのドーナツ。秋葉のお店が閉店しちゃったのでぜんぜん買えなくて。。。食べたいなー…
2013年03月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

第2回Maniaque des Painで
まゆたんさんからの差し入れです。

一度は食べてみたいとあこがれていた
モンシェールさんのデニッシュ食パンを
いただきました。

2斤サイズで大きさと重さずっしり

参加者みんなでシェアしても
たっぷりといただけました。

贅沢に厚めに切ってトーストが
お勧めだそうです。
「 デニッシュ食パン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )



以前 購入した時

美味しくて♪美味しくて

1本 抱えて独り占め(笑)して
食べちゃいました~ (^m^)
2013年03月05日 イイネ!する

デニッシュ食パンはMIYABIのものしか食べた事ありませんでした。
厚めスライスにトーストは最強ですね~♪
じゅわっと旨みが広がるんだろうなぁ。
2013年03月05日 イイネ!する

喜んでいただけてよかったでーす!
2013年03月05日 イイネ!する

まゆたんさん トーストしたらサクっじゅわーーーーとして
美味しかたです!
温めると生地の中のバターがじゅわじゅわになるんですね。
ご馳走様でした~~♪
2013年03月06日 イイネ!する

たかこさん、そうなんですよ!
このパンはトーストして初めておいしさがわかるというか…。
トーストすると風味が増して、さらに食感がいいんですよね~。
私はバター塗って、おまけにあんこを乗せて食べるが一番好きです♪
あー、今すぐ食べたい。。。
2013年03月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

さつまいもの甘みとゴマの相性がとてもよい配合のパンです
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

こんなに美味しそうなパンを作れるだなんて素晴らしいですね!
売ってるパンみたいですね。
2013年03月05日 イイネ!する

ほんと、素晴らしいです!!尊敬しちゃいますm_ _m
2013年03月05日 イイネ!する

サツマイモ♪魅力的~v(^^)v

本当にお取り寄せさせて頂きたいですぅ~♪
2013年03月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

見学の際に提供される試食のパン達。
その月の新商品と定番商品 数点♪

お土産は
お店1番人気の
チーズがい~っぱい練り込んで有るフランスパンでした。
(^。^)b
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これが憧れの元町ポンパドールの工場見学なのですねー!!

パンスタ・マニアックデパンのメンバーでの参加目指しています。
2013年03月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ですね!

絶対に
行きましょうね~♪ (^。^)b
2013年03月05日 イイネ!する

私も参加したいでーす。平日だから会社休みます!!
2013年03月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ちーむ♪パンスタで
参加出来たら めちゃ楽しいでしょ~ねッ d(^-^)b
2013年03月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

横浜元町・ポンパドール本店
月に1度 開催されてる工場見学です。

成型されたパンを寝かせて美味しさ倍増させる
魔法の引き出し♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

行きたいです!!!今一番興味ありです! 
ところで、最近ポンパドール行かないのですがフランスあんパン(フランスパン生地のあんぱん)ってあるんですかねー!?
2013年03月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

見応えた~っぷり
内容充実の楽しい♪美味しい見学でした。

是非(^^)/
ご一緒に行けたら良いなぁ~♪
2013年03月05日 イイネ!する

うわ~いいな~。
私も一緒に行っていいですか!!
2013年03月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

3食パンだ さん

皆で行けたら
すご~く楽しいですよね~♪♪
2013年03月05日 イイネ!する

工場見学あったなんて知らなかったです。いいなぁ…。
そういえばおととし、モニターに応募したら落選しちゃいました。こちらも毎年募集あるみたいですね。
さすが、ポンパドウル!!
2013年03月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

モニター
年1回 募集があるみたいですね~♪
(^^)/

商品開発に携われるって
魅力的ですよね~! (^。^)b
2013年03月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ここのパンは、何食べても美味い!!
職人技のパンは、最高です!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン雑貨シリーズ

オーバカナルとアダムエロペのコラボランチョンマット!
ちょっと変形サイズなのですが、パンの柄に惹かれて、1月のセールで購入。次はどんな雑貨を買おうかな~。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

すごくかわいいですね。フレームに入れて飾りたいくらいです。
2013年03月04日 イイネ!する

オーバカナル~!原宿がなくなってからいっていないので
懐かしーー。また行ってみたくなりました。どこのお店がお勧めですか?
2013年03月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まゆたんさん 
ほかにも2種類柄があったのですが、セールだったのでもうなさそうです(>_<)買っておけばよかったー!
2013年03月05日 イイネ!する

たかこさん

私もしばらく行ってないですが、銀座ですかね!オーバカナルのあの1カットもの凄い大きなケーキが好きでした!レモンタルトがお気に入りです。あと山盛りのフライドポテトも!!パンは中目黒のオーバカナルでしか買った事がないので未知数ですねー
2013年03月05日 イイネ!する

これをひいて食べたら

パンの美味しさを
更に引き立ててくれそうですね~♪
2013年03月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日新宿の雑貨屋さんで買ったもの!それは「ブレッドボックス」!買ってきたパンをここで保管しようと思って買いました。1050円です。かわいい雑貨を探すのも楽しいです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

1000円(税別)均一のお店のですね!!
私も気になってました!。
いいな~。可愛い♪
2013年03月05日 イイネ!する

私はブラバンシアのを使っていますが、
結局パン入りきらなくていつも上に山積みです。(笑)
2013年03月05日 イイネ!する

お~♪可愛いですね。
こんな雑貨が似合う家に住みたいです。
2013年03月05日 イイネ!する

りんさん
そうです!かわいくて以前から気になっていてついに買っちゃいました(*´▽`*)
2013年03月05日 イイネ!する

たかこさん
私も山積み・・・そんな気がしてます(^^;)
2013年03月05日 イイネ!する

3食パンださん
ありがとうございます(^_^)しかし、おそらくこのボックスにパンが入りきらなくなる日は近いと思われます(@_@)
2013年03月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日新宿に行ったので、朝食用のパンを買いに伊勢丹へ。デュヌラルテでバタールを買ってプチメックによって帰ろうと思ったのですが、デュヌラルテの後ろにジュノエスクベーグルを発見!

お昼はこれにしよう!とひとつだけ購入。伊勢丹限定のも気になったのですが、ちょっとお高めだったので、名前を忘れてしまいましたがチェリーとメープル(?違うかも)の210円のベーグルを買いました。

帰ってさっそく食べてみました。ちょっとトースターであっためてから一口食べたら、すごく好みの食感でした!もちっとしすぎず、適度なもっちり感と表面のツルッと感がたまらなかったです。もっと買えばよかった~。次は自由が丘で買ってみようと思います。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

そうそう表面のツルツルが良いですよねーー。納得。
2013年03月05日 イイネ!する

ほんとー!つるっと加減が良いですね!
2013年03月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP