パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

改札のすぐそばで、買い物しやすいです。
ベジタリアン用のサンドがあるところがいいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フランスの発酵バター「エシレ」の
「フロマージュ フレ」(フレッシュチーズ)です。
2月22日の「Maniaque des Pains」でシェアしましたが
大大大好評でした!!
コクがあるのにくどくなく美味しいです。
丸の内と梅田のエシレショップのみで購入できます。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

良いですね~。かなり高級な香りが漂っていそうですね。
私も丸の内に行ってみます!
2013年02月26日 イイネ!する

ホント、パッケージだけからでも高級感が伝わります。エシレはやっぱりおいしいですよね~
2013年02月26日 イイネ!する

これ!本当に本当にほんと~に!美味しかったです♪
止み付きになりそぉ~(^。^)b
2013年02月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンドミ とても弾力がありもっちりしています。
     大好きな食感の食パンです。
パンオショコラ さくさくの生地と中のビターチョコの相性が抜群。
カイザー パンドミの生地で作られているのでふわふわです。
     ひまわりの種の塩分と合って美味しいです。
白パン  甘くてとろけるほわほわパン。

マフィンやケーキ等も売られています。

     
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

本当に美味しそーー!!白パンも食パンもナイスチョイス!!
私も買います!!
2013年02月26日 イイネ!する

パンオショコラがパリパリな感じで美味しそうですね。
2013年02月26日 イイネ!する

SUGINOKI、美味しいですよね!
いつもパンドミは必ず買います!
2013年02月26日 イイネ!する

たかこさん  食パン本当に美味しいんですよー。是非!
ひろこ♪さん パンオショコラ、クオリティーが高くて美味しかったです。
3食パンださん 生地がとても優しくて美味しいですね。
2013年02月26日 イイネ!する

食パン!口に入れた途端 溶ろけちゃいそうに柔らかそぅですね~♪
d(^^)b
2013年02月27日 イイネ!する

何枚でも食べれそうですよー。
2013年02月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クリームパンを作るとき、クリームが沢山入っていたほうがよいからといって沢山いれると、クリームがはみでるという失敗がよくあります・・・
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

これ手作りですか?すごくきれいですね。クリームがたっぷり入っているのが写真からも伝わってきます。私もクリームはたくさん入っててほしいといつも思います。おいしそうですね~♪
2013年02月25日 イイネ!する

ぷっくりとした感じが美味しそうですねー。
2013年02月26日 イイネ!する

クリームパンを手作りだなんて…素晴らしすぎる!
2013年02月26日 イイネ!する

ぜひ割った所を見てみたい!!・・・です♪
2013年02月26日 イイネ!する

パン屋さんにこういうパン作って欲しいですね。
2013年02月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンの耳が余ったときの食べ方!!

ラスクにして食べるとおやつになるし美味しいですよ。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ですね~。昔、母がシュガー、シナモン、カレーと色々なフレーバーで作ってくれたました。自分ではあまりやってないですけど^^;
2013年02月25日 イイネ!する

ルナさんのラスク食べてみたいです。
とっても美味しそう。
2013年02月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

数年前にミツさんから取り寄せました。
1本5,670円の「ブラビッシモ」=食パンですが、人生で一番高級なパンでした。
今までのパンの概念を覆された一品です。
少々水分量は少な目でしたが、トーストすると他のパンにはない歯触りです。
あのさっくり感と味は本当に人生初です。
全ての材料を最高級品を使っているそうです。
非常に美味しかったという良い思い出しかありませんでしたので、またオサイフに余裕が出来たらお取り寄せしたいと思います。

イイネ!する 2人がイイネ! しました )

きゃー、それはすごい高級ですね。でも食べてみたいです。私も聞いた中では一番高級です!!
2013年02月25日 イイネ!する

3食パンださんの投稿を読むといつも買いたくなります。

買った人の期待を超えてくる食パン食べてみたいです。
2013年02月26日 イイネ!する

>まゆたんさん
ほーんと、冷静に考えれば目が飛び出る高級品ですね。
でもパン好きとしては食べてみたくてウズウズしてしまい、購入と相成りました。今度は大勢集まる場所でシェアしたいです。

>編集部たかこさん
本当にこれは味わったことのなかったパンです。
期待を超えてくれるお店ってなかなかないですから、貴重な存在ですね。
2013年02月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

前住んでた時に通ってました。
普通に石釜食パンが味がしっかりとついていてそのままで旨かった
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

町の小さなパン屋さんです。
よく見ないと通り過ぎてしまいます。

学生さんや社会人の人が代わる代わるお店に入っていました。

どれも安価で、「パンドミ3枚入り」がお手頃です。
玄米パンが好きでよく買います。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

曜日によって、焼くパンが違うようです。

私はここの炭パンが好きで、真っ黒い炭食パンを買います。
以前はこれも販売する曜日が決まっていたと思うのですが、
毎日買えるようになったみたいです。

今日は黒い「炭ロールケーキ」が売られていたのでそれを買いました。

近隣の道の駅にもパネットさんのパンが置かれていまして、
道の駅「歓遊舎ひこさん」では、炭パンを使った黒いラスクが売られていました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

真っ黒な炭食パンなんて面白いパンですねー。
炭ロールケーキも珍しい!!
2013年02月25日 イイネ!する

炭はお腹の調子を整えると聞きました。
食べてみたいですね~。
2013年02月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ひまわりパンがおいしいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ひまわりの形をしているパンなのですか?
2013年02月25日 イイネ!する

ひまわりの種が入っているとか!
2013年02月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP