パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今日は、いちじくクランベリー胡桃、クリーチーズ胡桃の
ベーグルを購入。
私はここのベーグルが好き。
生地の美味しさがしっかりとあって、
ふかふかなのにどっしりというバランスが絶妙ー。
美味しぃー♪
「 かもめベーグル 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

私もかもめベーグル好きです!
都内にもお店が欲しいですね…。
2013年02月14日 イイネ!する

>りんさん ベーグルマニアのりんさんもココ好きなんて嬉しいでーす♪
2013年02月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

店名がかわいいですね。今度横浜行った時は絶対に寄ってみます!!
2013年02月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

春限定いちご大福ぱん。その名の通り、あんの中に苺が入ってます。美味しかったですよ。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンスタ事務所の近くにパン屋さんを発見したので、
自宅でパン屋『キナリノワ』さんに行ってきました。

営業日はブログで案内されていて、
だいたい週2日ぐらいのペースなので事前に要チェックです。
http://kinarinowa.blog116.fc2.com/

パンスタ事務所から2kmちょっとだったので、
歩いて行ってきました。

左下から、、、ゴマとチーズ、蜂蜜のパン、まるぱん(カルピス発酵バター使用)、ライ麦パン、スパイシーあずき、シナモンのチョコのパン、食パン。

食パンはどっしりと重く、しっとりもっちり。
天然酵母らしいパンですね。トーストするととてもおいしいです。
香りもいいです。

スパイシーあずき、チョコのパンは香りとの組み合わせが面白いです。

フォカッチャを買ってみたかったのですが、
これは13時頃とのことでした。

パンもお店の雰囲気もやわらかでやさしい感じでした。
「 一通り1個ずつ全部買い! 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

わー、なんかカワイイですね。どれもおいしそうです❤
2013年02月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン、菓子等全て自家製手作り。
極力添加物や遺伝子組み換え食品などを使わない安心して食べれるパン作りを心がけています。とお店の名刺に書かれています。

ご夫妻と数人でされているお店です。
パンは少し小ぶりですが天然酵母のパンは温かみが有ってかわいいものがいっぱいです。(140円~200円位のパンが主のようです)
チョココロネもクリームがタップリ入っています。
食パン(一斤280円)もふわふわで美味しいです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

食パン、チョココロネどれも美味しそうですね!
2013年02月13日 イイネ!する

食パンがすごくふんわりしてそうですね。サンドイッチにしたらとっても美味しそう♪
2013年02月14日 イイネ!する

たかこさん
チョココロネのチョコが風味が深くて美味しかったです。
黒ゴマののったさつまいものパンもフィリングが手作りのようで優しい味でした。
ゆうこ☆りんりんさん
食パンは手触りがふわふわで気持ちが良かったです。
サンドイッチは良いですね。今度やってみます(^^)
2013年02月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

もう行っちゃったんですね(^O^)きらりんさんは食通なので行ったところを参考にします(☆∀☆)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

お店今 休店中で… 4月に再開予定なんです。以前 お取り寄せしてたので♪(^^)b
2013年02月12日 イイネ!する

ぽめりんさん、きらりんさん、
みんなとパン情報をこうやって交換できて嬉しいでーーす!!
2013年02月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チーズケーキのルタオ。パンもイケるんですv(^^)vむっちむち食感♪サイズもた~っぷりベーグル美味しいで~す!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

催事でしか見たことないのでパンがあるの知りませんでしたーー。
確かにむっちむちな感じーー♪美味しそぅ。
2013年02月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ルタオでパンもあるんですね!かぼちゃのベーグルですかね。食べてみたいです。
2013年02月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん&windyさん

素材は全て北海道産だそぅです♪
かぼちゃベーグルとチーズベーグルです(^。^)b
2013年02月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

BAGEL&BAGELの2月限定「カスタードキャラメル」のベーグル。

トーストしたら部屋中に甘い香りが広がりました!
甘党の方にはオススメのベーグルです。
相変わらずモチモチしてて美味しかった~。

バナナキャラメルのクリームチーズも添えて食べたので
かなり満足感がありました(^o^)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

チェーン店とはいえBAGEL&BAGEL美味しいですよね。ブルーベリーをおやつ感覚でよく食べてます。
2013年02月12日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ベーグル大好きです♪美味しいですよね~(^-^)/
2013年02月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ひろこ♪さん
店内焼きで出してるお店は本当に美味しいです!
私は定番だとメープルウォルナッツが大好きです。

きらりんさん
ベーグル好き過ぎて毎日食べてます。
このモチモチ食感がたまりません。
2013年02月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

最近すっかりご無沙汰でしたが、こんな味が出ていたんですね~。買いに行かなければ!!私もメープルウォールナッツ好きです❤
2013年02月12日 イイネ!する

まゆたんさん
今回の限定は当たりだと思います!
私、リピしそうです。ぜひとも~♪
2013年02月12日 イイネ!する

やっぱりみんな好きですよねーBAGEL&BAGEL♪
ふかふかモッチリが◎。
私もカスタードキャラメル買いに行きます!!美味しそう。
2013年02月13日 イイネ!する

たかこさん
バレンタインまでの限定で「クランベリーホワイトチョコ」もありました。
冷凍庫に入っててまだ食べてないですが
ピンク色の可愛いベーグルですよ。
そちらも是非!
2013年02月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

人気の豆パンを購入しました。たっぷりの豆が入っていて、甘すぎずそれでいていい塩加減。とっても美味しかった。
「 豆パン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

パンのしっとりもっちりとお豆が良く合うんですよねー。私も大好きです。
2013年02月11日 イイネ!する

満の豆パン!!!
2013年02月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

私的NO.1食パンです♪d(^^)b
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

すごい高級パン!( ゚ロ゚)
2013年02月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

予約が出来ないので早起きして買いに行きました(笑)(^m^)♪
2013年02月11日 イイネ!する

かなりの高級品。交通費も考えるとなかなか食べれない一品ですね。2月のマニアックデパンで詳しくお味について聞かせてください。
2013年02月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

様々な情報交換♪楽しみにしてま~す(^^)b
2013年02月12日 イイネ!する

箱根に行くときは必ずといってもいいほど、富士屋ホテルによってカレーを食べてベーカリーでレーズンパンと食パンを買ってきます。私にできる最大の贅沢かな^^。美味しいですよね^^
2013年04月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

モンブランは、噂どおり、スイーツでした。パリパリのクロワッサン生地に程よいコクのマロンクリーム。また食べたいです。
いかすみのバゲットは、黒ゴマのほかに、スパイスが効いてて、スープやお肉が欲しくなります。おやつや前菜ならレバーペーストと共に。
「 モンブラン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

このパン雑誌で良く見ます!食べてみたいです(;゚д゚)ゴクリ…
ケーキのモンブランに近いんですか?
2013年02月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

sweet motherさん ケーキのモンブランもお好きですか?比較すると生クリームは少なめに感じますけど、栗の旨み、濃さが近いんです♪ 食べようとすると、クロワッサン生地がなかなかちぎれず、切れる時にかけらが飛び散り…自宅で食べて良かった…です。
2013年02月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP