パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

お腹が空いていたので鹿肉のハンバーグをチョイスしました。
ハンバーグは鹿肉らしいしっかりとした食感が美味しかったです。
パンはブリオッシュ。見た目はアメリカンですが、味はフレンチ◎。
大満足でした。
「 鹿肉のハンバーグ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

木村屋のミルクティーむしケーキを買いました。
しっとりとろける感じでした~。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

探してみましたが、見つかりません(>_<)  
2013年02月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

表参道に寄ったのでパンとエスプレッソとに行ってきました。
ここのパン屋さんはハード系も日本人にあうよう柔らかく焼き上げています。

食パンはつかめないぐらい柔らかいです。丸いハーブのパンもふんふわで口溶けがとってもいいです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ここのパンはネーミングが面白いんですよねー!食パンはムー、ハーブのパンはプロバンス。
味は、フワフワ感と口どけが特徴的。
2013年02月01日 イイネ!する

あはは。なかなか名前覚えられないですけどね(^-^;
2013年02月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

新東名高速道路の上りにある、沼津サービスエリア1Fにあります。
外観もイートインスペースも明るいヨーロピアンスタイルで、寛げます♪
2階からは、駿河湾の眺望も楽しめます。

急いでいたので、あまり吟味せず、チーズパタールとTショコラ(クロワッサン生地の中にフランス産チョコレート、受賞作品だということで)を購入しました。
次回は「駿河茶畑メロン」など、限定品を選びたいです。
イイネ!する

SAにもポンパドウルが!!!!
それはすごい!!
限定品は気になりますね~
2013年02月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ベタだけど、チョコチップマフィン!
高校生男子に人気な商品!今日は私も1つ!いただきます♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2012年12月28日に閉店したそうです。ポールファンとしてはとーーーっても残念です。長いこと改装中だった品川エキュート店は12月13日にリニューアルオープンしたそうです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

えー、そうだったんですね。ざんねーん(;O;)
2013年01月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お店の近くを通ったのでポテトチップスパンを買いました。
ここのはコールスローにコンソメ味のポテトチップスが入っていて、
味も食感も癖になります。

あと久里浜あんぱんというのがレジの横に置かれていたので、
手に取っていたクリームパンをやめて買ってみました。
こちらはあんぱんの中に栗が入っていました。
栗(クリ)と久里浜(クリハマ)をかけようです(笑)。
「 ポテトチップスパン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ホテチ入りとは、なかなかいいですね~
2013年01月31日 イイネ!する

栗入りのあんぱん、良さそうですね、粒あんでしたか?
あんぱんって、こしあんが多いような気がします。
2013年01月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

毎日食べるパンにぴったりでな食パンや調理パンがおいしいです。
おしゃれとかではないですが、どのパンもおいしかったですよ。
プーさんの・・・とかいうフランスパンで作ったフレンチトーストが美味しかったです。
明るくて清潔感もあります。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

Maniaque des Painsで今回食べ比べしたバターは
・カルピス特選バター無塩
・カルピス発酵バター無塩
・よつ葉バター有塩
・よつ葉発酵バター有塩
・小岩井発酵ホイップバター
の5種類でした。

普通バターVS発酵バター、有塩VS無塩、
の味と香り、パンとの相性を比較・体験しました。

私はカルピス発酵無塩バター派ですが
会ではそれぞれ各自好みが分かれたのが面白かったです。




イイネ!する 6人がイイネ! しました )

わー、これはすごい!!面白いですねこういうの。いいなー…
2013年01月29日 イイネ!する

私は小岩井発酵ホイップ、成城石井で買って使ってまーす。高いけど美味しいですよねお気に入りです。
2013年01月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私は、カルピス発酵バターが好きです。
お値段もいいですよね(^^;;
贅沢〜な感じがいいです。
2013年01月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もカルピス発酵バター好きです。そのまま食べれちゃうぐらいやさしくて大好きです。
2013年02月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

レジの後ろにはアンティークの看板商品「マジカルチョコリング」の食品サンプルが並びます。
「 店舗内装 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

クロワッサン生地で作ったチョコリングおいしいですよね。これ食べたら太るなぁ~と迷いながら結局買っちゃいます(;^_^A
2013年01月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

素晴らしい光景です!!
2013年01月29日 イイネ!する

うわっ!
私、パン好きの友人とパン屋巡りをしています。
今度、是非このお店に行ってみたいです。
実際にこの光景を見たら感動だろうなぁ。
2013年01月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP