パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

あんこと餅のクロワッサン(180円)たっぷり野菜とハムのサンド(300円)
どちらも、大満足で、ナイスな組み合わせでした♪ 
餅は柔らかで、あんこの甘さ・量も程良く、クロワッサンは軽めのサクッとタイプ。
また行きます(^^)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

あんこと餅のクロワッサンって美味しそうですねー。
2013年01月28日 イイネ!する

リラさんは世田谷周辺専門だと思っていたら!!松本~~!!
守備範囲広いですねー。パンのネーミングからして美味しそうですね!
2013年01月29日 イイネ!する

ぐりとぐらさん  はい!あんこだけでなく、お餅がポイントでした。
編集部たかこさん 松本は時々お邪魔してます。パン屋さんが増えてるそうですよ♪地元の方からの情報歓迎です。 あと、守谷・つくば辺りも出没します。
2013年01月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンというよりはスイーツですね(^_^;)
S・M・Lの3種類があって、好みで選べるらしい。
とりあえず今回はMサイズ。バニラアイス付で。
注文してから焼いてくれるのでちょっと時間かかりますが、
カリカリの周りがおいしいです。
次回はLサイズに挑戦!!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

すごいボリューム!!美味しそうですね!
2013年01月28日 イイネ!する

見た目は迫力ありますが、一切れがそんなに大きくないのでペロッといけちゃいました(^_^;)
2013年01月29日 イイネ!する

この積み上げ方がみごとですね!銀座でとってもお高そう((*゚д゚*))
2013年01月30日 イイネ!する

それがお手頃価格なんでよ~、お茶とセットで1000円しなかったです。
2013年01月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりに銀座の木村屋さんに寄りました。
やはり總本店のせいか、店内はすごい混雑です。

食パン、あんバター、四角のは黒豆とごまクリームのパンです。
実は木村屋さんの食パンは初めて。
黒豆のパンは甘い煮豆とパンがちょーどよく、日本茶と食べたいパンでした。

銀座のど真ん中で存在感は変わらず健在です。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

和風食パンも四角のパンもデパチカでは見かけない気がするので總本店は商品が違うのですかね?私も今度總本店いってみますね。
2013年01月28日 イイネ!する

確かに他では見かけないですよね。ちなみにあんバターは一番人気だそうですよ。さすが總本店!!
2013年01月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いろいろあるんですね。さすが本店です。酒種酵母の食パンは食べてみたい!
2013年01月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうなんですよ、見たことないパンがありましたよ。楽しかったです♪
2013年01月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

1月25日(金)第1回Maniaque Des Pains開催しました。私の自宅での会だったので皆さんとリラックスした楽しい時間が過ごせました。参加者の皆さん本当に遠くまで来てくださってありがとうございました。
2時間の予定が3時間以上あっという間に過ぎ、まだまだ時間が足りないぐらいでした。パン好きが集まってパンの話をしてると本当に終わりがないんですね。(笑)
うっかり会の写真を撮り忘れてしまったので終了後の残ったパンと食べ比べたバター・ジャムたちの写真です。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

お邪魔しました~(^^)/ とっても楽しくて♪とぉ~っても美味しくて♪有意義な時間を過ごさせて頂きました。ありがとぅございました。これからもどぅぞ宜しくお願い致します(^。^)ゝ
2013年01月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お写真からも楽しさが伝わってきます!
次回タイミングがあえばぜひ参加させていただきたいです~
2013年01月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>きらりんさん こうやって繋がれた事うれしいです!!こちらこそ宜しくお願いします。パンの食べ比べ、パンツアー等々ディープにパンを一緒に楽しみましょうねっ!
>まゆたんさん まゆたんさんとはたぶんパンの好みが近いかなぁーと勝手にいつも感じているので、ぜひぜひ一緒にパンを楽しみたいですねー。
2013年01月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

だいぶ前のことなので、現在もやっているプランかはわかりませんが、ランチタイムに500円で食べ放題やってました♪
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

500円って超ーーお安いですね!
2013年01月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん:しかし元をとるのにはけっこうがんばりました♩^^/
2013年01月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

500円ってとっても安いですね!!!
2013年01月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

sweet motherさん:ですよね♪久々に今度行ってみようと思います。まだやっていたらいいな~♪
2013年01月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

バイト先も近く、以前から気になっていたお店にお邪魔しました。3品購入いたのですが、手が止まらずすぐにぺロリ。画像を撮るジンブンが残っていませんでした。笑!このパンを食べるために今後は少し早めにバイトに向かおうかな~と思います。デニッシュ系がお気に入りになりそうです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ぜひぜひパンの写真見てみたいです。次回投稿をを楽しみにしています。
2013年01月27日 イイネ!する

たかこさん:わたしもすぐにりぴーとできるようにしますね♬
2013年01月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

《イタリアンパンドミ》
イタリアンな食パンを焼きました。
生地にドライバジル・ガーリックパウダーを混ぜ、オリーブオイルで仕込み。
具は、パルメザンチーズとベーコン。
いかにもイタリアンな食パンです。
我が家の定番。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

美味しそうですねーー!!
バジル、ガーリック、ベーコン、チーズ・・・香りが伝わってきます。
2013年01月27日 イイネ!する

たかこさん、ありがとうございます。
私は、趣味でパンを作っています。
この《イタリアンパンドミ》は万人ウケするので、プレゼントにもいいんです^_^
今朝の朝食で頂きました。
2013年01月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これはおいしそうですね!
2013年01月27日 イイネ!する

sweet motherさん、ありがとうございます。
ガーリックパウダーとバジルの香りが決め手です(๑◕ˇڡˇ◕๑)
2013年01月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

うわーとってもおいしそう!
2013年01月30日 イイネ!する

さきさん、コメントありがとうございます。
これは、家族全員が好みのパンなんです。
なので、よく作りますよ!
2013年01月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

店内には、ケーキのように美しいパンが並んでました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

お行儀よく並んだパンって本当に美しいですよねー。
2013年01月27日 イイネ!する

パンに愛情を感じます。丁寧でお店の中はシンプル、甘いパンから惣菜パン、ハード系パンもあります。午後行くといつもパンが数少なくなってしまうくらい、美味しいパン屋さんです。
2013年02月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

雑穀チーズとクリームパンが好き。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トラディショナル・フランセーゼ[小](210円)ルックスは、色白ですが粉が多めなせい。しっかり焼き上げた食感は、噛むほど味わい深く、これをメインにスープと生ハムサラダだけで満足。
パン・オ・ショコラ(252円)バリッサクッの食感と、多すぎず少なくないチョコがベストマッチでした!一口食べるごとに、もっと食べたくなりましたので、飽きない味だと思います。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

正統派でなおかつ洗練されているパンは本当に美しくて美味しいですよね。
パン・オ・ショコラ食べたくなりました。
2013年01月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP