パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

MKさんお勧めのドーナッツ系とデニッシュ系を買ってみました。このドーナツはドイツの伝統的なドーナツ\"クラップフェン\"という難しい名前です。デニッシュはカスタードとツナ。確かに全部美味しかったです♪みんなの投稿って本当に参考になりますね。お店で迷わず選べました。
「 ラ・テール色々 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ドーナツ美味しいですよね。品川駅中のお店でも売ってました~。
2013年01月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

3食パンださんお勧めのあんぱん買ってみました!!
あんバターパン、コーンパン、湘南小麦のバゲット。どれも本当に美味しいかったです。
あんぱんはキューブ型なのでおしゃれなので手土産とてもよさそうですね。バターがはいっていて濃厚な美味しさなので子供も大好きな味。
「 濱田家いろいろ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

私もここのコーンパン好きです。美味しいですよねー。
2012年12月27日 イイネ!する

あんバターパンおいしそうです。
2012年12月30日 イイネ!する

編集部たかこさん!
あんぱん旨いですよね!
手土産がこんなオサレなパンなら、持参した人見直しちゃいます!
レンチンでバターをトロッとさせるとこれまた最高です♫
2013年01月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

惣菜パンと呼んだら失礼な気がするほどレベルが高いパンばかりでした。
カレーパン、牛ほほ肉の煮込み、豚のリエットはどれもパンというより
お料理。特に豚のリエットは素晴らしかったです。
「 ロブションいろいろ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

イカスミ入りのバゲット。上に墨っぽい柚子の香りのゴマがかかっています。かなりインパクトのある味なので濃い目の食事と合いそうです。
これだけで食べるとちょっと柚子の香りが強すぎるように感じました。
見た目が面白いので手土産としてお勧め。
「 イカスミバゲット 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

柚子なんですか。面白いですね。
2012年12月28日 イイネ!する

ふわ~・・・インパクト大ですね!
食欲、と言うより興味をそそられますね。
2012年12月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ショーソンオポム。ヴィロンというとバゲットが有名ですが
これも本当にお勧めの一品。リーフのような姿の優雅さも◎。
「 ショーソンオポム 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私もこれ大好きです。
2012年12月27日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

これとっても美味しいですよね~!
2012年12月28日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

美味しそ~行ってみたいな~
2013年04月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気に入って通っていましたが、消費期限の過ぎたパンが置いてあり購入後返品に行きましたが、あまりにも誠意のない対応でした。もう二度と行きません。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ここは抜群に美味しい!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

この店内は喫煙が可能です。
タバコの臭い煙が店内に充満しています。
つまり、パンに臭い煙が移り最悪の状態
になっています。
パンの種類も多いのに非常に残念!
禁煙にすれば、奥様達もここで買うのに
店主は気が付かないのかな?
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チャパタが目の前で売り切れショック…。お目当てのクロワッサンも最後の1つでした。Xmasシーズン限定のプレミエクロワッサンだそうで、(450円)でした。
購入は、クロワッサン(450円)、オリーブグリエール(300円)、パンドゥミ(400円)。平日の12時半で5人が店外に並んでました。店内に入れるのは5~6人。店員さんが一人でオーダーを受けてレジ・包装をしているため、入店まで15分、店内で5分ほど待ちました。商品は、ガラスケースの半分もなく、午後2~3時には完売の予感。
ガラスケースの中と上にチャパタ、パンドゥミ、デニッシュ、タルト、サンドイッチ、キッシュ…今日はXmasだったので、ローストチキン(丸)、ガレット・デ・ロワ(予約のみ)もありました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

気になっているお店のひとつなのですが、まだここ行ったことないんです
(゚▽゚*)♪。パンの感想もよければ教えてください。
2012年12月26日 イイネ!する

そうですね♪ オリーブグリエール=特に、美味でした!クロワッサン=「サクフワ」の中に中心部は“レア?”と思うようなしっとり。パンドゥミ=お味はいいのですが、食感がイングリッシュマフィンのようでした。これはちょっと好みではなかったです。
2012年12月29日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

先日、見つけたのですが、
閉店直後でしたので、入れませんでした。
人気がありそうなお店ですね。
また今度行ってみます。
2013年01月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

乳製品を使わず有機野菜だけで作ったスプレッドは
とても美味しくておすすめです。
濃厚でクリーミー、乳製品抜きとは思えない満足の味です。
(自由が丘のクオカで購入)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP