パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

焼き具合が程よい感じです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ここの「めんたいフランス」はびっくりするくらい美味しい!!
「大人のカツカレーパン」は見た目にも面白い絶品の品☆
差し入れによく使わせてもらいますが、いつも喜んでもらっています!
最近の一押しは「ひかり食パン」。
ちょっとお高めだけど、これは食べてみる価値あり!!です。
耳まで美味しいし、しっとりもっちりな食感でほんのり甘い!!
2、3日目まで風味が持続するのも嬉しい。
評判のケーキも置いてあり、店内はいつもたくさんのお客さまで溢れています。
それでも遠方から訪ねてみる価値アリです☆
我が家はもっぱら休みの日には、アンリー経由で川尻ドライブ。w
ここの商品はどれを買ってもいつも満足させてくれます!!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

とーーっても美味しそうですね!
「大人のカツカレーパン」がどんな見た目か気になりますー。
2012年12月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

シャポー、ミルクフランス、ブリオッシュを買いました。
店内はかなり混んでいました人気店みたいです。
味はホテルパンらしいバター感とふんわり口とけ良好なパンで
美味しかったです。
ミルクフランスのクリームの量がちょっと少ないかなぁ・・・。
「 買ったパン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

シェラトンのパン屋さんですね。ここケーキも美味しいです。
2012年12月05日 イイネ!する

どれも黄金色でバターたっぷりって感じですねーー。美味しそう!
2012年12月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

デパート催事場の行列についついつられて買ってみました。
某通販サイトではクリームパンが人気商品みたいですよねー。
でも・・・通販ページの写真と比べてバニラビーンズの量
かなり少ないですね・・・。
説明書によると軽く温める外はホカホカ中はひんやりが
オススメだそうです。
美味しかったですが取り寄せの場合、
送料も含めて考えるとちょっと高いかなぁー・・・?
「 クリームパン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

クリームパンの外はホカホカ中はひんやりって新しい食べ方ですねーー♪
なんだか美味しそう。
2012年12月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

クリームがたっぷりですね。
2012年12月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お店の方に勧められたマカデミアンナッツ&ペッパーを切ってみたら、
中からゴロッと出てきました!
ペッパーとの組み合わせもどうかな~と思ったのですが、これがなかなかいいです。

ベーグル生地はしっとりでややもっちりタイプ。ケトリングをおさえてるんでしょうかね。食感は強すぎず口溶けも悪くなく、とても優しい感じのベーグルです。
「 マカデミアンナッツ&ペッパー 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

栗みたいに大きなナッツが入っているのですねーー。美味しそー!
2012年12月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

大きなマガデミアンナッツがたっぷりですねーー。すごい!
2012年12月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

キューブ型のブリオッシュがユニークです。
こしあんバター、美味です!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

最近ブリオッシュにはまっているので今度買ってみます。
2012年12月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

クリームパンが美味しいです。
お店の中でも食べられます。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スペイン坂にあります。
吸血鬼ベーグルなど、面白いネーミングのどっちりもちもちな大きめベーグルです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

吸血鬼??ぜんぜん想像つきませんねー。
かなり気になります。
2012年12月04日 イイネ!する

気になりますね。見てみたいです。
2012年12月05日 イイネ!する

>ママドンナさん、そらさん
そうですよね、一体どんなベーグルなんだろうって気になりますよね。
白い生地のベーグルにブルーベリーとストロベリー、フランボワーズが巻き込まれてます。
ベーグルの一箇所に、吸血鬼に噛み付かれたような痕があり、
その見た目から吸血鬼ベーグルと名が付いたようですよ~。

恐ろしい名前ですが、ベーグル自体はもちもちのねっちり生地で
程よい酸味が良い感じでした!
2012年12月05日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気になっていたHAKU RAKU BAGLEに行ってきました。
どれもプリプリしてておいしそうで、お勧めを聞きながらクランベリー&ホワイトチョコ、マカデミアンナッツ&ペッパー、ほうれん草&チーズの3つを買いました。
真ん中に穴が開いてないタイプですね。
「 クランベリー、マカデミアンナッツ&ペッパー、ほうれん草&チーズ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

わ~羨ましい!
ずっと行きたいと思ってるお店です。
見た目からして絶対好みだ~!
2012年12月03日 イイネ!する

なんかちょいオブスな感じがまた美味しそうですねーー。(笑)
2012年12月04日 イイネ!する

固すぎなくてそのままでとても食べやすかったです。
クランベリー&ホワイトチョコがおすすめで、ホワイトチョコのやさしい甘さとしっとり感がいい感じでした!
2012年12月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ポンパドールのパンが大好きです。特にお気に入りなのは食パンの男爵で、ここ数年食パンはポンパドールで買ってます。
もっちり感があってトーストでもおいしいですが、私はそのまま食べるのが好きです!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ワー!!
私も男爵が超お気に入りです。
最近は5枚切りを定番で購入していますが、以前は1.5斤を自宅でカットしていました。
モチモチ感がいいですよね~
2012年12月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

この食パンおいしいですよね!高いので時々ですけど(;^ω^A
2012年12月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あ~!!このパン美味しいですよね。
近所のポンパドウルがなくなってしまい、なかなか味わえないでいます・・・。
2012年12月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

男爵のファン多いんですね!うれしい~!
モチモチ感がデンプンぽい感じがして、ちょっと前までジャガイモの男爵が入ってると勘違いしてました。^^;
2012年12月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

元町本店の工場見学の際
試食しました~。

モッチリ感!美味しいですよね~。v(^^)v
2013年03月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP