パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

沖縄の宗像堂さんからパンをお取り寄せしました。
石釜で焼かれたパンは香りがとてもよく、黒糖やウコンなど沖縄の食材を取り入れていているのもとても楽しめました!

↓詳しくはこちらに書きました。
http://pansta.jp/report/26/
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

写真が素敵です♪
2012年11月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

海ラップ、角煮ラップ、焼き豚とニンジンのサンドが美味しいです!
季節ごとのアンマーブルも旨い。
お店に行ったらパンを買うだけでなく、必ず二階でランチして帰ります♪
料理と共に出されるパンの量はハンパないです!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

美味しそうですねー。行ってみたいです。
二階で食べたいときは何時頃が入り易いのですかねー?
2012年11月02日 イイネ!する

お店で食べれるんですね!焼き立てをその場で食べてみたいです。

二階でランチの際には前もっての予約が良いですね~。
遅いランチであれば座れる可能性も高いと思います。
メニュー名を忘れてしまいましたが、豚肉を煮込み、イチジクのソースで頂くお料理は本当に美味しいです!!
セットとなっているパンは10種類はあると思います。
とても一度では食べきれない為、パンと共に持ち帰りようとして保存袋をくれますよ。
ランチもオススメですが、朝食メニューも美味しいです。
特に「ゆっくり朝食」というコースは本当にオススメです。
パン好きの方でしたら、是非、是非!!行ってみてください!!
2012年11月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ボクシングの亀田が「田舎に泊まろう!」で来て以来、とても混雑しています。
パンはコッペパンと食パンの二種類。(他にあったかも?)人気はコッペパンです。
コッペパンはナマコの形ではなく、ツォップのように結んだ形です。
(次に帰省したとき写真撮って来ます)
お店にはカスタードやパイン、チョコ、コーヒー、ジャムなど10種類が並びます。
希望でサンドにしてくれます。
1種類or2種類をサンド出来ますが、ふざけた組み合わせだとお店のばあちゃんに「あんた本当に食べるのか?」と疑われます(汗)
パンは旨みがあり、コッペパンと呼ぶ割には引きがあり美味しいです!
感想・質問などを書く

通販も利用しています。以前はいつでも注文できましたが、人気の為、発送地域を限定して受け付けるようになりました。
HPのベーグル紹介にもあるとおり、噛み応えはまさに「チュウイー」です。
かぼちゃチーズケーキベーグル、6グレインベーグルが美味しいです!
実店舗では通販で買えないベーグルが並んでいます。
感想・質問などを書く

ベーグルといえばマルイチでしょう!!
生地の旨みと歯ごたえバツグンのベーグルは間違いなく日本一でしょう。
最近では米粉ベーグルやパウンドケーキなど、代々木上原時代にはなかったメニューも
豊富に作られるようになりましたね。
サンドイッチのボリュームはすさまじく、一つでお腹いっぱいになります!

私も好きです!本当に歯ごたえが病みつきになりますよね。

美味しいですよね〜。
初めて食べた時の衝撃は忘れられません!
2012年11月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

日曜日やってないのが難点ですが、三社祭の際は日曜日でも営業してますね!
あんこの美味しさはさすが老舗製餡所ですね。
アンドーナツ、大好きです!!
感想・質問などを書く

リッチなクロワッサン生地に、たっぷりのマカダミアナッツがはいったパン。
一口食べると口の中でナッツとキャラメルとバターの濃厚なコクが混ざり合う本当に優雅な一品。
「 クロッカン 」

パウンドケーキみたい♪

写真を見ただけで美味しそうです。ナッツ好きな私としてはもう行くしかないです。
2013年04月04日 イイネ!する

miwaさん このパンは毎日数本しか作らないみたいなので出来れば予約するか在庫確認をしてから行った方が確実です。
私はいつも気まぐれに行って、空振りを何度もしてます。
2013年04月05日 イイネ!する

ありがとうございます。予約して行ってみます。
2013年04月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

卵とバターたっぷりで、力強く膨らみバターの香りたっぷりのブリオッシュ。誰が食べても必ず美味しいと感じる最高のブリオッシュだと思います。
「 ブリオッシュ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ロールパン、もっちりして美味しいですよね~。何もつけずもそのまま食べるのが好きです!今、JR上野駅の「のもの」でも、購入できますよ。15時くらいに入荷するみたいです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

駅で買えるんですね!!!すごい!蔵前のお店にはなかなか行けないのですが上野駅なら買えそうです!
2012年10月30日 イイネ!する

ペリカンのロールパンいつも買えないので食べてみたいです(p>□<q*)

ペリカンの食パンが上野駅で買えるんですね!!!
2012年11月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

私が子供の頃からあるパン屋さん。代替わりして、息子さんがパンを作っているそうです。一押しは、ツインアンパン(あんこと生クリーム)、デニッシュクリーム、もっチーズドーナツ・・・いろいろありすぎます!シンプルなクリームパンもいいし、デニッシュ系も美味しい。もちろん食パン&バターロールもばっちり美味しい。そして、サンドイッチ類もこれまたいけるんですよぉ~。ハズレのないパン屋さんです!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP