パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ペニンシュラホテルのリエット。ポークとサーモン。
2週間とかなり日持ちするうえ、入れ物が素敵なので
手土産としてよさそうです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ベーグルサンドのレギュラー。ツナとブルーベリー。
このボリュームと噛み応えある食感は病みつきになります。
「 ツナとブルーベリー 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

具がたっぷりですね。。。
2012年11月02日 イイネ!する

>そらさん
 そうなんです。顎関節症の私にはちょっと辛いぐらいの具の量と噛み応えがあるんです。でもそれがここの個性で美味しいんですぅ♪
2012年11月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ここは試食が沢山ありついつい摘んでしまいます。
クロワッサンは通常サイズとプチサイズの2つがあります。
プチクロワッサンを除いて、メニュー等はデパートのお店ほぼ変わらないと思います。味も変わらないと感じました。
「 プチクロワッサン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ここはゆっくりパンが見れていいですね。
デパートだと販売ブース越しにこれとこれとってケーキみたいにお願いする形が多いので。
2012年11月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ランチとお持ち帰りしました。
ランチのワンディッシュプレートは1300円でボリュームたっぷり♪
大満足でした。
マロンデニッシュオススメです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ここのランチよく紹介されてますよね。行ってみたいです。
2012年10月30日 イイネ!する

>ひろこさん  ランチ本当に安くて美味しくてオススメです。でも席が少ないのでやや早めにいかれた方が良いと思います。
2012年10月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

フジパンのちっちゃいパンシリーズの「メロンパンえびすかぼちゃ」です。
中にクリームが入ってて子供にヒットでした!!!
四個入りで98円なので家計にエコです\(^o^)/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

幻のクリームパンの写真とって見ました。一見普通のクリームパンですけど美味しいよ!
「 幻のクリームパン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

写真ありがとうございます。
パンやわらかくて美味しそうですね、一度食べてみたいです。
2012年10月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ふわっとしておいしそう~!
2012年11月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く


地元のお茶を使った村山お茶食パン。
米粉パンも人気あります
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

お茶食パンって気になります。焼いたらおいしそう~。緑色なんですか?
2012年11月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

レーズンベーグル、プレーンベーグル。
外はカリッと中はふんわりもっちり、食感がとても良いです。

木イチゴのクリームチーズ。
白あんとクランベリーを合わせた餡子とクリームチーズが驚くほどに
相性が良いです。おすすめ。

ピロシキは売り切れでした。

たい焼きはつぶしあんと焼き栗あん。
しっかりと甘さのある懐かしいたい焼きです。
熱々で美味しかったです。

店内には、お座敷とカウンター席が数席あるので
中でゆっくりと食べることも出来ます。
「 ベーカリー部 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

たい焼きとパン屋さんが一緒なんて面白い。
どっしりとしたベーグル、美味しそうですねー。
2012年10月28日 イイネ!する

ベーグルがやわらかそうですね。
2012年10月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お休みでしたーー残念。
お店のカレンダーを見るととても営業日が少ないようです。
行かれる方はご注意ください。
「 入口 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

朝10時の開店早々にお邪魔したので、焼きたてほかほかでした。
お店を出てすぐに齧ってみました、香りも食感も最高ーー。
入っているベーコンもとても美味しいんです。
焼きたての美味しさは格別ですね!
「 ベーコン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP