パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

チョコっぽいのが食べたくて買っちゃいました。
クリームがたっぷりで美味しかったです。
コージーコーナーとかのチョコケーキと味が似てるので、ちょっとだけチョコケーキ気分な時はお財布にエコでいいです♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ロールちゃんの顔がかわいいですねー。
ロールちゃんってことはロールケーキ??美味しそうですね。
2012年10月23日 イイネ!する

ロールちゃん美味しいんですよね。よく買います。
2012年11月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

PASCOのゴールデンブリオッシュがとっても美味しかったです!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

そらさんは、甘いチョコパン系好きみたいですね。
私もチョコ大ーーーー好きなのでこの写真は結構つぼです!!
2012年10月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本当にどれを食べても美味しいです!!
特に無添加のまごころ食パン、山食がオススメです!
パンだけではなく接客も愛想が良く、この辺の地域だと一番美味しいと思いました♫
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

「まごころ食パン」名前がかなり気になりますね。
神戸周辺はパン屋さん多いので、いろいろ食べ歩き楽しそうですよね。
2012年10月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お任せセットをお取り寄せしました。
手の温もりを感じるパンたち、幸せな気分になれます。
「 箱 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ものすごく美味しそうです(^-^)。
2013年03月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

看板のゆで卵入りカレーパンとコーヒーアンパンは食べてみたらわかる。面白くて美味しい。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

京都は素晴らしいパン屋さんがたくさんありますよね。今度行ったら寄らせていただきます。
2012年10月22日 イイネ!する

大正9年からの老舗パン屋さんみたいですね。京都はパン激戦区、その中で昔からの味を続けているのはやっぱり美味しいからなんでしょうね。ぜひ行ってみたいです。
2012年10月23日 イイネ!する

卵入りカレーパン、コーヒーアンパンどちらも買いたくなります。
2012年10月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

豆パンはお豆が本当にたっぷりー。だけど甘すぎないところが好き♪
ランチ用ならひじきのパンおすすめ。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

私は甘いお豆がちょっと苦手ですが、ここのはちょっとしょっぱい豆大福のお豆っぽいのが入っていて美味しいですよね。
他のお客さんもみんな豆パン買ってました。
2012年10月23日 イイネ!する

角煮パンうましです!
2012年11月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

見た目が可愛い!しっとりしたブリオッシュ生地にカスタードクリーム…こどもたちが喜びそうなおやつパンですね!
「 しりとりでびっくり! 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

美味しそうですねー。リンゴ入っているのですか?
2012年10月20日 イイネ!する

すごくおいしそうです。写真が素敵ですね。
2012年10月20日 イイネ!する

これはオイシソウですね。とっても食べたいです。近くのアンデルセンにいってみます=3
2012年10月22日 イイネ!する

>ぐりとぐらさん
そうなんです!角切りリンゴを加えたカスタードクリームが入っていて、ジューシーです!

>ゆうこ☆りんりんさん
ありがとうございます!でも、リンゴの形がちゃんと見えなくてすみません…。

>windyさん
ぜひ一度お試しください!10月限定商品のようなので、お早めにどうぞ~
2012年10月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

くるみや蜂蜜。キャラメル、レーズンなどで作ったフィリングの、甘さとほろ苦さに、甘いだけじゃない大人のペストリーな感じがしました。
「 ヌスコペンハーゲナー 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

…名前難しいですね。
とっても美味しそうな写真‼食べたいですぅ。
2012年10月20日 イイネ!する

>ぐりとぐらさん
…はい。名前難しいです…。
写真、ほめていただいてありがとうございます!
2012年10月23日 イイネ!する

食感がよさそうです。アンデルセンのペストリーは美味しいですよね~!
2012年10月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

うまい!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

この秋、仲間とキャンプに行った。翌日の朝、仲間がおいしいからと持ってきてくれた食パンにその店のマーガリンをたっぷりぬって焼いて食べた食パンがあまりにおいしくて!!それが、甲斐市の平林製パンでした。
それから、平林パンの食パンにはまった。
やっぱり、大手のパンとは違って、パン自体にほんのり甘みがある。すごいです。
パン屋さん自体は昔ながらですが、冷めても、一日たってもおいしいパンは本物ですよね。こんど、写真添付します。ありがとう。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

キャンプに美味しい食パンを持ってきてくれる仲間って良いですねー。素敵!ぜひぜひ今度写真見せてください。
2012年10月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP