パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

クロッカン、美味しいです。サクサクしていて甘いです。
「 クロッカン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

このサクサク感とクルミ、甘さのバランス。本当に美味しいですね。
2013年02月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ほろほろとしたスコーン美味しいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

焼きたてのクロワッサンは食感も香りもよいです。
上野駅限定のパンダのクロワッサンは見た目だけでなく味も◎でした。
「 お店 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

生地は、とてもきめ細かくしっとりしています。
ブドウパンなのでレーズンが入っていますが、レーズン以外の杏も入っていると思います。角食が人気ですが私はこのブドウパンがお勧めです。
「 ブドウパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

角食パンは予約しないと買えないぐらい人気です。
2014年11月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ライ麦いりのバゲットがお勧め。
ライ麦いりなので皮のパリパリ感は弱いですがクラムの味わいは◎。
「 ライ麦入りバゲット 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

硬くなってしまったバゲットをラスクに。
ついつい食べ過ぎちゃいます。
今日はメープル、きなこ、シナモンの3つの味で。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

すごくおいしそうです。食べたい♪
2012年10月02日 イイネ!する

手前のがメープルかしら?リッチな感じでおいしそうです。
2012年10月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

スタッフが買ってきてくれたジャムおじさんのパン工場のパンです。
アンパンはブリオッシュのような生地でおいしかったです。
「 アンパンマンと食パンマン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ブリオッシュのアンパンおいしそうですね♪
2012年10月29日 イイネ!する

このツーショット?はすごいですね。
2012年10月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

シェアして残った半分をそのままとるのも寂しいのでくっつけちゃいました!怖かったですかね^^;
2012年10月30日 イイネ!する

アンパンマンミュージアムいきたぁーいっ\(^o^)/
2012年11月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

気になっていたフジパンのデニッシホーンマロンを買いました。
外側がサクサクかと思ったのですがフワフワタイプで、クリームもちょっと残念な感じでした(ノдヽ)゜
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

もう閉店されて、ありません。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ゴーヤのパンが美味しかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ゴーヤは気になりますね~
2012年09月30日 イイネ!する

ゴーヤのきんぴらとシュレットチーズ入りのフランスパンでした。
変わったパン屋さんでしたよ。
2012年09月30日 イイネ!する

ゴーヤも隣の大葉味噌も気になるーー。
2012年09月30日 イイネ!する

和食材のパン大好きなので食べてみたいです。
2012年10月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP