パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

レゴパン焼きました。編集部よりこさんからのレシピ。
サイズは4センチ弱ぐらい。飾りパンですが、ウチは子供たちが喜んで食べてます。
私はドイツパン風に濃い目の焼き色で。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気になっていたヤマザキの3種のマロンケーキがワゴンセールの棚で60円に!とうとう買ってしまいました。
栗クリームの中に栗ダイス!この粒々がいい感じでした。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

栗の中に栗!!贅沢ですね~
2012年09月29日 イイネ!する

このシリーズの中でかなりヒットでした。
2012年09月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

自宅近くに移転してきてから知ったお店ですが、いつ行ってもお客さんが居て、回転も良く焼き立てパンが買えます。駐車場もあって、子連れでも行きやすいです。今まで食べた中ではクリームパンが一番おいしかったです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バゲットペイザンはライ麦入りのバゲット。皮の食感が軽めでサクッとしています。ライ麦の味がバゲットにさらに旨みと香りを加えていて
美味しいです。最近のお気に入りです。
「 ペイザン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

駅からつながった東横のれん街にあるのでとても便利です。店内はかなり狭いので品数が少ないですがクロワッサンとアメリカンなスイーツがおすすめ。
「 ショーウィンドウ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ここおススメです!
いつも行列してます。
私が行った時は(いつもだと思うけど)混みすぎていて、おかわりのパンがなかなか来てくれませんでしたが(´;ω;`)
ランチはお値段もリーズナブルで助かります。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

まゆたんさんに続き、畠山さんにも薦められるととーーーっても
気になります。でも池袋って・・・用ないのだけど・・・至急検討ですね。
あれっ!?畠山さんって青森在住??活動範囲広ーーーっ!!!皆さんのパンへの情熱嬉しいです!!これからも宜しくです!
2012年09月27日 イイネ!する

たかこさん、ぜひぜひ行ってみてください。
2012年09月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

形と味のバランスが絶妙で塩豚やフリュイの細さが◎。かじっても手でちぎっても止まらない美味しさです。
見た目がかわいいパンが多いですが想像を超えてくる美味しさがあります。ヒカリエでは他店よりもここがお勧め。
「 お勧め!!フリュイ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クロワッサンが好きです。クロワッサンなどのデニッシュペストリーはすべてフランス直輸入の生地を使用しているそうです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

atom23さんの投稿写真が素敵ー!美味しそうですね。
ころんとしたパンの形もかわいいですね。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンフェスで購入した「ミルクジャム」とスプーン&トレー。
このトレーを見た瞬間に「オリーブオイル入れてパンつけて食べよう」と思いついた運命的な出会いです❤
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP