パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

パンフェスで山食4種類買いました。
(かぼちゃ、にんじん、豆乳、みかん)
バターなどの動物性食品を使っていないのに、本当に濃厚な旨みが素晴らしいです。
次回はお取り寄せしてみます。ちなみにパンフェスでは販売50分前から並びました。詳しくは後日レポートにしたいと思います。
「 レーズン酵母かぼちゃ山食 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

初めて食べたときの衝撃は忘れません。こんなにバターの風味がするクロワッサンは食べたことありません。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンフェスで購入。クロワッサンがおいしかったです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ここは金曜日しか営業してないんですよねー。
私も今度いってみたいです。
2012年09月24日 イイネ!する

私は雨だったので行かなかったのですが・・・
まゆたんさんの投稿をみて・・・ちょっと後悔。クロワッサンいいですね!
2012年09月24日 イイネ!する

>ぐりとぐらさん
そうなんですよねー、一日しか営業していないというのがまたニクイです。
今朝、ベーコンとたまねぎのベーグルというものを食べましたが、あまりのおいしさに感動です。
ベーグル生地の中に具を入れて焼いてものなので通常のベーグルとは違っていましたが。
今度買いに行こうかと真剣に思いました。
2012年09月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

プレーンをカリッと焼いてマーガリンたっぷりつけて食べるのが大好きです。たまにあずきを乗せたりして。カロリーが恐ろしいですけど。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ここのパンすごく興味あります!ボロニヤのデニッシュ食パンと似た感じなんですかね。食べてみたいです。
2012年09月24日 イイネ!する

365日、いつでも帰るのでぜひ行ってみてください。普通の工場ですがいい香りが漂っていますよ~。ボローニャと似ていますよ。
2012年09月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

食パンはこのお店を超えるところはいまだなし。っていうくらい本当においしいですね。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私も大好きで買いだめして冷凍庫に常備しています♪
食パンをパン粉にしてフライを作るのも好きです。おすすめ。
2012年09月24日 イイネ!する

ぜいたくなフライですねぇ。私も今度試してみます!!
2012年09月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンフェスに行ってきました。
全国の美味しいパン屋さん集結するということなので、張り切って行って見ましたが・・・とにかく人と行列がすごかったです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も本日いってきました。朝から雨もかなり降っていましたけどたくさんの人が来ていました。パン好きにはこんな雨も関係ないって感じですね。私もビショビショになりながら並んで何とか買ってきました。
2012年09月23日 イイネ!する

あの雨でもやっぱり沢山の人が来てたのですねーー。驚き!
並んでいる人がビショビショとのことですが、売られているパンは大丈夫だったのかしら?クロワッサンやバゲットは特に湿気で味も食感もかなり影響ありますよね。
2012年09月24日 イイネ!する

そうなんですよ、あの雨でパンも間違えなく濡れていたと思うのです。特にテントで販売しているお店はよけるものがないですからね。おまけに傘さしたまま買う人がいて、傘からの雨が伝わって落ちちゃってるし。すばらしいイベントですが雨の日対策が今後の課題ですかね。
2012年09月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンフェス9月22日・23日の2日間開催。京王多摩川。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お疲れ様でした。
2012年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

アンティークのパンは、好きでよく買いますが、
店員さんが感じ悪い。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

チョコのリングパン以外もおいしいですよね。
2012年09月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

アンティークのパンは、好きでよく買いますが、
店員さんが感じ悪い。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「横浜発 珈琲あんぱん」というパンがフジパンから出ていたので買いました~。
餡とクリームが同量ぐらいで、餡は確かにコーヒー味!!!
クリームと相性がGOOD!これはおいしい!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP