パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

前から気になっていたので来てみました。
冷蔵庫の中にありました、コーヒーあんぱん。
クリームとコーヒー味の餡子が美味しいですね。ケーキみたい。
「 コーヒーあんぱん 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私もコーヒーあんぱん好きです。
2012年09月04日 イイネ!する

コーヒーとnice マッチです。お土産に喜ばれます。
2012年10月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

黒糖蜜を使用とありましたが黒蜜のしつこい甘さはありません。
小麦の味としっとり感のある生地が印象的なバゲット。
バラエティ豊富なパン屋さんなので次はスイーツ系か惣菜系のパンにも挑戦してみたいです。
「 ブランバゲット 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

お店の人に言うと、お店のシールをくれるそうです。湯島天神が近いので合格祈願の帰りによった人は、ぜひ「かつ」シールをもらってくださいね。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ここはかつサンド発祥のお店。味、ボリューム、食感全てにおいてNo.1かつサンド!です。
お昼にお店でとんかつ定食を食べて、その日のお夜食や次の日の朝食に焼きなおしてこのサンドを食べるのが最高!一度食べてみてください。
日本橋高島屋、上野松坂屋にも販売店舗あります。
「 かつサンド 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

イカ墨のバケットはインパクト大!です。クロワッサンも大きめでサクサク!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

HPチェックしました。クロワッサン、本当に美味しそ~!
私も近いうちに行ってみます。
2012年09月04日 イイネ!する

クロワッサン美味しいですよね。今渋谷で一番ワクワクするパン屋さんです。
2012年12月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ヤマザキのレンジで温めるシリーズの「ジューシー牛カルビ」を買いました。
外側は中華まんと同じで、中の具も肉まんを意識としたのか中華っぽい味付け。肉まん(と比較していいのか・・・)より美味しいです!
他にも塩唐揚げ、ハムチーズがありました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

目の前に駐車場があり、朝からイートイン可能で便利
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

中にはたっぷりな豆とあいびきが入っている。上にはこんがり焼けた
チーズが…香ばしさを増す。見た目のわりに結構食べごたえのあるパンだ。
「 豆カレー(惣菜パン) 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これは美味しそう・・・ちょっと遠くて行けないのが残念!
2012年09月03日 イイネ!する

もっちりとしたパン生地がカレーと合いそうですねー。
揚げてないカレーパン、好みです♪美味しそう!
2012年10月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

がに湯ならぬカニの足の形をしたクリームパン。生地は一般的なクリームパン(パスパスしている)とは違い、しっとりとしている。この生地がクリームとマッチして良い。
「 がに湯パン(クリームパン) 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

食べてみたくなります♪
2012年09月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

★★★家庭的なお店でめっちゃおいしい。学生さんから大人まで
焼きそばパン売り切れてて食べれなかった。大きくて安いみたい。
☆ぴろしきたべました。はじめて、めっちゃおいしい。
☆海老カツぱんも
☆ういんなーのんも、
その日7つたべた☆
写真少ししか写せなかった。
今度は食べる前に全部写そう。 木村屋最高☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

沢山のパンが並んでるけどどれもおいしいよ☆はやくいかないとうりきれちゃう☆れっつらごぉー♪
2012年08月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP