パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ハムパン。自分で作ると焼きたてが食べれるのが嬉しい♪
イイネ!する
感想・質問などを書く

赤ワインで仕込むパン、ル・ヴィニュロン。10時に行ったのにもう売り切れでした。
イイネ!する
感想・質問などを書く

日光の金谷ホテルのコルネを久しぶりに買いました。
外側がしっかりしたパイ生地で美味!

2010年の年間ランキングでは10位に選ばさせて頂きました。
http://pansta.jp/ranking/2010/
イイネ!する
感想・質問などを書く

市販のパンで一番のお気に入りは
山崎製パンのヴィエノワーズミルク。
パン屋さんのミルクフランスより美味しくて、しかも安い!
イイネ!する
感想・質問などを書く

我が家の人気スイーツのアイスサンド!
パンにバニラアイスを挟んでトースターで1分焼きます。シナモンはお好みで。夏はたまりません。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メロンパンファクトリーで買いました。外がカリカリしてて美味しい!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ランチパックで「きな粉●●」というのを見かけた気がしますが、
メーカーのホームページに載ってません。
暑さのせいで勘違いかな。。。
イイネ!する

http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/...
こちらじゃないでしょうか?
きな粉モチというのがあるんですね。
2012年07月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンとコーヒーは絶妙。
インテリジェンスな感じさえ受ける。
隠れ家的場所で、とても落ち着く。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

セブンイレブンの食パンしっとりしてて美味しいです。
120円ぐらいなのでコスパもいいです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「ヌテラヘーゼルナッツ・ココア」
コストコで購入。子供が大好きな味でたっぷりとパンに塗って食べます。コストコサイズはとても大きくてお得です。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

大人でも大好きです(^^);
2012年07月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP