パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

いつも混んでますよ!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

イートインコーナーにトースターがあったり、コーヒーも頂けたり、レジ前にも試食が置いてあったりと素敵なお店だと思いました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ちょっと前はよくお世話になってました。近いし、安いし、ボリューミィーなので(^。^)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おいしいけどあまり開いている時に行けてない。タイミング悪し?
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

三日月パンのあの細さの中にクリームとか入れれちゃうのがすごい。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ここのカード&スタンプ可愛いです♪パンもしかり!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今年閉店?してしまいましたよ。。。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メゾンカイザーの季節のパンを買いました。
右下が紅茶とオレンジのパンで、左上がパインとココナッツのパン。
ここの季節期間限定パンはホントにおいしい!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フランスパンフェアやってます。クロワッサンやバゲットをはじめ
いろいろ美味しそうなパンが揃ってますよ。
「 フランスパンフェア 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

以前近くの会社に勤めていて良く通っていました。
店構えはよくある町の普通のパン屋さんで、住宅地の団地のそばにありますが開店するとお客さんが集まってくるのがおいしさの証拠なんだろうなと思います。
惣菜パンも昔ながらなのがおいしいし、シナモンのデニッシュも好きです♪
塩パンはボリュームたっぷりでやみつきになります。
今では職場が遠くなり自宅から自転車で30分以上かかりますが、休みの日は気合を入れて買いに行ってます。コスパも良いです。
店長も気さくで店が落ち着いた夕方だと気さくに話してくれますよ。
あんまり教えたくないけど。。。私のいちおしのお店です。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP