パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

以前、デンマーク人のお友達に買っていってあげたら「本物のデンマークのパンだ」と、すごく喜んでいました。こちらのお店はデンマーク大使館御用達だそうですね。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

手のひらくらいのパン1個300円
高いです。
味は、硬くてショッパイ・・・。
すっごくまずかった。
金返せ!
イイネ!する
感想・質問などを書く

デンマークのパン屋さん。どのパンもリッチな味わいで美味しいです。
紅茶と一緒にティータイムに楽しみたいようなパンがおおく、
カスタードがのったスパンダワーがおすすめ。
ケーキもあり、美味しそうでした。
「 スモースティンガー 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大きなビルに囲まれた谷間で営業する老舗のパン屋さん。
子供のころに良く買ったような懐かしいパンが並んでいます。
店員さんに人気のパンを聞いたところ、トウフのバーガーとコロッケぱんとのことでした。
「 外観 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

味も店員さんの説明の丁寧さも、世田谷三宿で買うのと同じだと感じました。ここで買っても美味しかったです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

とっても甘い「カフェ」は定番。「Tクロワッサン」は、世界大会で優勝した佐々木卓也がヴィエノワズリー部門で出品した作品を商品化。
サクサクの軽い味わいのクロワッサン。
「 プレーンベーグルほか 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

ヨーグルトライは、ライ麦パンの特徴の酸味はなく
美味しい香りと深い甘みのあるパン。
ライ麦パンが苦手な人でもきっと食べれます。

ここのパンは、それぞれのパンが個々の美味しさで表現されていることに驚かされます。
種類豊富でバラエティ豊か、どれを食べても美味しいです。

あんぱんが、おすすめ。
「 ヨーグルトライ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

とても丁寧な接客の定員さんとおしゃれで綺麗な店内、そして美味しいパン。さすがぁーと感じる人気店でした。
パンは、どれも優しい美味しさで誰が食べても好きな味だと思います。
ただただ食パンは予約しないと絶対に買えないみたいです、
いろいろなメディアで取り上げられていて、とにかく注文殺到しているようでした。
「 駅前です 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここ店員さんがよいですよねー。美味しく焼けたので早めに食べてくださいね。って優しく言ってくるのですよね。
2012年08月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

大地のパンは、キタノカオリと生クリームを使った高級食パン。
毎日食べるには高級すぎるかなぁーと思いますが
間違いなく美味しいのでみなさんも一度食べてみてください。
手土産としても必ず喜ばれると思います。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

開店時間は12時からです。店内は狭く混んでいるのでゆっくりパンを選べなかったのですが、たまたま買ったブルーチーズのパンは美味しかったです。
「 おすすめブルーチーズのパン 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP