パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

街の小さなパン屋さんですが、毎朝焼き立てパンを販売されています☆
オススメは、レーズンパンの中にクリームチーズがもったりと入ったパン!
こちらのパンはパン生地も柔らかく、中のクリームが惜しみなくずっしり入って、
でもお手ごろ価格なのが嬉しいです☆
イイネ!する
感想・質問などを書く

「お得セットがお勧め」
これお買い得!たっぷり入っていました。
電車の時間などで急いでいて時間がないときも◎。
また買います。味はもちろんポールなので外れません、
とってもおいしかったです。
「 お得セット 」
イイネ!する

箱がカワイイですね。
2012年07月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「品川エキュート内」
和風な味のパンが中心で、この豆パンが一番人気だそうです。
バゲットは、ぱりっさくっと軽い口当たりでおいしかったです。
「 黒糖・豆 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「詰め合わせセットがお勧め」
高島屋店では詰め合わせセットが販売されていて、お得。
私は、スペシャリテのバゲットプラタヌと詰め合わせを買いました。
バゲットプラタヌは、深い味わいの感激の味。
詰め合わせの中では、赤ワインのパンが美味しかった。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「クロワッサン」
クロワッサンは一人6個まで買うことが出来ます。
丸の内という場所柄か男性も結構並んでいました。
大きめのサイズが嬉し~!
パリパリでサクサク、バターじんわりでおいしかったです。
また並んででも買います!!
「 クロワッサン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いつも並んでますよねー。自分の番まで売り切れないかドキドキしますよね。
2012年05月22日 イイネ!する

本当に並んで買う価値ありですよね。私も大好きです。
2012年09月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「キャニオンの食パン 」
今時、1斤170円は安いです。
モチモチしておいしいです。
写真は2斤です。

キャニオンは通りから離れた場所にある為か地元の人しか知らないようです。
数多く作っていないので、午後に行くと売り切れの場合が多いので午前中に電話予約した方が良いかも知れません。
木曜日が休みです。
「 写真は2斤 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

「閉店日付は3月24日でした。」
訂正します。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「2012年3月21日に閉店してしまいました。」
サン・ジェルマンのパンが安価に食べられて、重宝していたのですが、閉店してしまいました。残念。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「フランスで5指に入る高評価のお店とのことで、期待して買った。」
クロワッサンは、美味。他と比べて少々高価に感じたが、かなり良かった。
本命のバゲットは…生地の熟成を進ませ過ぎて酸っぱかった。粉の香りは期待したほど強くなく、熟成によってフレッシュさが損なわれていると感じた。両端を尖らせて、パリパリと香ばしいパンのスティックを味わわせる試みは面白いが、バゲットとしての魅力はPAULに劣ると感じた。
家からはPAULの方が近いので、バゲットを買いにこのお店をわざわざ訪れることはないだろう。
イイネ!する

お店の数が増えてるので、パンの出来にバラツキがあるのかもしれませんね。クロワッサンは日本オリジナルらしいですよ。
2012年05月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「どのパンも粉質が最上級。バゲットもパン・ドゥ・カンパーニュも美味。」
国産の小麦粉では、多分出せない香り。私が初めて食べたのは十数年前に六本木1丁目店だったが、今年八重洲店で買ったパンはその時の感動を彷彿とさせるものだったのは立派。
バゲットが美味いお店は本物だと思います。末永く現在地にあって欲しいお店です。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

このコメントに惹かれます。
近くに行った時には。
2012年09月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP