パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「こんな物売るな!」
ケーキを買ったが、クリームは硬くスポンジはボソボソ・・・フォークで食べようとすくうがグサッてな感じのケーキ。問い合わせたらうちは大量生産で冷凍してます。まだ解凍出来ていなかったのでは??の返答。ふざけんなー!!冷たくなかったから冷凍ではない。いつ冷凍保存したのか?疑問に思うケーキだった。冷蔵庫くさいし食べられた品物ではなく捨てた・・・二度と購入したくはないケーキ屋だ。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「本物志向のパン屋」
なかなか美味いパンが何げなく置いてるのがこの店の特徴です!!

最初、「これって味はどうなんだろう?」って疑りながら食べたら

私の固定観念を打ち砕くものがある!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「おいしいフランスパン」
都内の有名店といわれる店より、相当、圧倒的においしい◎
香りがよく味わいがある、フランス発のフランスパンで、ただごとではないおいしさ。オーナーさんは誠実な印象。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「また買ってしまった紅茶のパン」
紅茶のパンは素朴で美味しいんです。

アルバイトの若い女性の方はとても対応が良くて、子供と買いに行くとアメをくれます。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「話題のパン屋さんに行ってきました。」
雑誌で紹介されていたので、是非、行ってみたいと思ってまして、
ウォーキングを兼ね、横浜から永遠歩いて行ってきました。

まず、お店の前にフレーバーティーがおいてあって、
喉がからからだったので、とてもNICEでした。
しかも、このフレーバーティー。なかなかでした。

■ジャージー牛乳使用の食パン
お店の方のオススメで買いました。
焼かずに食べてくださいとのこと。
たしかにふんわり、甘みもあって美味しいです。

■いちじくの食パン
オリーブオイルが入っているとのことで、
焼いて召し上がってくださいと言われましたが、
そのまま食べました。

ん?オリーブオイルはちょっとあわないぞ~と思ったのですが、
最後に焼いて食べてみたら、美味しかったです。
オリーブオイルを入れてる狙いが良く分かりました。
これは美味しい。
いちじくのパンでこういうのは初めてです。

■クロワッサン
クロワッサンにうるさい私。
見た目は美味しそうでしたが、味は好みではありませんでした。
オイリーではありますが、リッチな感じがあまりしませんでした。

試食のパンも食べまして、
全般的に美味しいと感じました。

「 ジャージー牛乳使用の食パン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「クロワッサン買えました。」
前回行った時は丁度前のお客様がクロワッサンを4つ全て買われて行ったので、一つもかえず。。。
とても残念な思いをしましたが、今回は買えました~。

二個売ってたので全部(って二個ですが)買占め!

会計中、カヌレが目に留まり、「知人から美味しいカヌレのお店を教えて」と言われていたのを思い出し、カヌレも追加購入!

●クロワッサン
噂どおり、とても美味しい!
表面パリパリ、なかもっちりしっとり、甘さ、バターのこく、しょっぱさ、全てのバランスが良いです。
今のところ、ここのクロワッサンがNO.1です。ちなみに次においしいなと思うのはモアザンです。
これが168円というのが信じられないです。
次回美味しいパンランキングでは推薦必須です!

●カヌレ
表面がちょっと焼きすぎなような?
個人的にはもう少し表面が硬くなく(ザクッてなる一歩手前ぐらい)、中もプリンのようにしっとり感が強い方が好きです。
この辺りは好みかもしれませんね。
「 クロワッサン 168円 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「ブレドールみなとみらい店」
葉山のお店とは雰囲気がちょっと違って、おしゃれな感じです。
みなとみらいはパン屋さんが意外と少ないので、ブレドールができてとても嬉しい!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「部活でもリトルベアって人気」
この前、リトルベアのクッキーの話したら、知ってる人が多くてびっくりしちゃった。
メジャーなんですね!知ってて、ファンな自分がすごい?東区だけかと思った。
最近、パンダクッキーがめちゃカワ。ひとつひとつ顔が違うのもいい感じなんだよね。まじ!かわいいんだよね。
手作りって感じがいいんだよね。
母の日も近いけど・・・プレゼントは母の日クッキーにしましたよ。あたしが買ったあと売り切れたみたいだけど。毎月新しいクッキーが出るんだよね。何かこの前スタッフの人が言ってたけど・・・6月はテルテル坊主みたいなかわいいクッキーセットが発売するかもって?まあ行かなくちゃ。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「バリさん私も!」
バリさん情報ありがとうございます。私も仲間ですよ。この連休中・・・ひとつだけ不満が。リトルベアのパンが食べられないこと。ついに言ってしまいました。
ウインナーロール、メロンパン、あんホイップ、モンブラン・・・やばいやばい!
言えば言うほど食べたくなるばかり。ますますヤバいです。
早く早く9日が来ないかなあ!
今日は友人から耳寄り情報がありました。小針にある「西新潟市民会館」に【喫茶らっく】という喫茶店があるようです。そこには、リトルベアさんのクッキーやラスクが販売しているんだって。なんだか、その店は五月からリニューアルするみたいで、300円でドリンクバーだったり、北海道ソフトクリームなんかが200円で食べれたりするみたいですよ。公共施設の中にあるから安くていい感じみたいです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「リトルベアのパンが食べたくて!」
今日はリトルベアのパンを、特にくるみチーズですが・・・いっぱい食べる夢を見ましたが、残念ながら現実は食べれません。ゴールデンウィーク前にスタッフの方が優しく教えてくださいましたが、5月9日から営業なんです。それまでは我慢しなくては!いけませんね。優しいご案内と現実のギャップは厳しいものです。リトルベア愛好家?にはつらく厳しい日々です。食べれないと食べたくなる!不思議なものですが・・・・。
早く5月9日が来ないかなあ。待ち遠しいです。
すみません・・・つい愚痴ってしまいました。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP