パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「とろけるブリオッシュ」
ここは、とろけるブリオッシュが、
看板メニューですが、

今日は、食パンと、レーズンサンド、
チョコフランスを、買ってみました。

ここのパンは、全般的に、
甘さが強いです。

チョコフランスは、
かなりビターなチョコが濃い感じなので、
チョコ好きさんには、おすすめです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「ホップス種の山型食パン」
私は、食パン好きなので、
パン屋さんを見ると
ついつい、食パンを買ってしまいます。

ここのは、きめが細かく、
トーストするとサクサクで、
美味しかったです。

軽めの食感の食パンです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「バナナブレッド」
商品名のところに、「人気NO.1」
と書いてあったので、買ってみました。

バナナの香りと、やさしい甘さと、
ふわふわの生地との、相性がよく、
美味しかったです。

でも、上にのっている、バナナが、
硬いので見た目的には、かわいいけれど、
無いほうが、食べやすいかなぁと、
感じました。
「 バナナブレッド 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

「ゴボウサラダ」
お昼ごはん用に、パンを買いました。

ゴボウサラダパンは、バゲット生地の中に、
ゴボウサラダがたっぷり
入っていて美味しかったです。

紫芋パンは、色が綺麗で、子供が
選びました。

塩パンは、ビジュアル的にひかれ
買ってしまいました。
見た目ほど、硬くはなく、
サクサクした感じで、美味しかったです。
「 ゴボウサラダパン 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

「東神奈川駅近くのローゼンボア」
前に車で通った時に見かけたパン屋さんで気になっていたので行ってきました。
中に入ってみると溶岩釜がありました。
名前からドイツパンぽいのかなと思いましたが、普通のパン屋さんといった印象です。

ただ、パンは三点かったのですが、どれも美味しかったです。
特に名前は分かりませんが写真を載せた黒いパン。これはおいしい。
仄かな甘みと、しっとり感がほどよく、クリームチーズと一緒に食べようと思ってたのですが、そのまま食べてしまいました。
お気に入りのパン屋さんができてうれしいです!

チョコパンもジョアンのに少し似た感じで、生地がふんわり柔らかです。
チョコの折込が均一になると100点!
イイネ!する
感想・質問などを書く

「美味しいパン屋さん此処にも有りました!」
チョっと建物の入り口が残念m(__)mなのですが、
お店の中のパンは、誠に充実しています。
色々取り揃えて有り、どれも美味しそうで悩んでしまいます!
実際食べた味も、美味しいのです。
1個、1個丁寧に作られていて、値段も安いんです。
この頃多いんですよね!
お店の作りが綺麗で、誘われて入ってみると、高いだけのお店。
全く逆でビックリしました。
お薦めです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「溶岩パン」
溶岩釜で焼き上げる、溶岩パン。

形は、ごつごつしていて、
かわいいです。

もっちりとした、歯ごたえのあるパンです。

胡桃や、チーズ入りのもありますが、
私は、プレーンが好きです。

素朴な味わいのあるパンです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「畑の中のパン屋さん」
三浦市高円坊にあり、
車でしかいけないような場所です。

本当に、畑の中のパン屋さんです。

パンは、時間を調べて行かないと、
いつも売り切れ状態です。

私は、ミルクフランスと、プリンが
好きです。

ミルクフランスは、ソフトフランスパンで、
中に、甘いミルククリームが入っています。

食パン系や、シフォンケーキは、
人気みたいで
いつも予約のお取り置きが、
沢山おいてあります。

イイネ!する
感想・質問などを書く

「ハニーブレッド」
ハニーブレッドは、ラウンド型食パンで

私は、10枚きりの厚さに
いつも、カットしてもらい、
サンドイッチ用に使います。

しっとりしていて、耳まで柔らかいので
子供も喜んで食べます。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「ザマンド」
美味しそうなパンばかりの店内は
本当に、何を買おうか、目移りしてしまいます。

悩んでいると、お店の人(年配のおじさん)が、
どんどん、試食させてくれたのが、
嬉しかったです。

ここは、ザマンドの種類が多くて、
クロワッサンザマンド、さつまいものザマンド、
バナナのザマンド等々、
どれも美味しかったです。

サンドイッチも、見た目から、
とっても美味しそうなものばかりで
悩んでしまいます。

具は、フランス風で、
「生ハムとドライイチジク」、
「ハムとカマンベール」等、おしゃれ!
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP