パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「おしゃれなカフェ」
中目黒駅から、歩いて5分ぐらい。
大通りに面しているのに、店内は
とても静かです。
ゆったり、のんびり、出来ますよ。
パンは、ハード系。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「人気店です。」
入り口は小さく、ひっそりとたたずんでいるお店なのに、
続々と人が入っていきます。
道のほうまで、パンの焼けるよい匂いがするので、
みんな、引き込まれるように入っていきます。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「ちょっと嬉しい♫」
最初、神陵台店のアクセスが多かったけど、しばらく見ない間に逆転してました。

見ていただいてありがとうございます(^_-)-☆

新しい口コミとして、「生チョコ」が出てました。
晩柑ともうひとつ、名前忘れちゃったけど2種類ありました。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「気になっていたパン屋さん」
神奈川区役所の近くにあるパン屋さんが気になってたので、
買ってきました。

お店はとてもおしゃれで、惣菜、菓子パン系が多く目に付きました。
かわいらしいパンが多かったです。

菓子パン系に目移りしつつも、フランスパンとクロワッサンを買いました。
たしかクロワッサンは120円と安かったです。

■フランスパン
これフランスパン?という感じで、中の気泡は殆ど無く、中は普通のパンで、ちょっと残念でした。

■クロワッサン
見た目、オイリーな感じではなくパサパサしたるタイプで、食べてみると実際、そのままでした。
外側のバリバリ感をもっとだすとか、中しっとりでいくならバターかマーガリンのどちらかの風味・甘みを出すとか、一つ特徴がほしいです。

どちらも残念な感じでしたが、レジにクッキーやラスクが置いてあって、菓子パン系が得意なお店かもしれないので、次回はそちらを試してみようと思います。

しかし店構えは素敵、店員さんの対応の良いのに。残念。。。
「 フランスパン 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

「なんでも美味しい」
たまたま見つけた小さなお店
社会福祉系のSHOPのよう

惣菜系のパンが多く、ごはんがわりにぴったり

なにを食べてもここのは美味しい
粉が違うのかな?
生地が少し甘めで優しい味がするパン屋さんです

水曜日お休み
イイネ!する

30年以上前からあり、福祉作業所系ではありませんよ。
2013年09月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「クリームパンのカスタードが絶品!」
クリームパンとクロワッサンを購入。
クリームパンのカスタードが黄金色でもったりしていて絶品!
店長自信作と書いてあるだけあるなぁと感じる逸品。
クロワッサンはパリパリ具合はとてもいい
もう少しバターの風味がきいてると嬉しいです
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「くるみパンが超美味!」
ちょっと小さめのくるみパンが超おいしい。
2階のレストランのビュッフェで最初にいただいて
帰りに1階のベーカリーでお買上げ。
ぜったいお勧め!!!
イイネ!する
感想・質問などを書く

「最近はまってるパン屋さん」
東神奈川でみつけたパン屋さんに最近はまってます。
今回は3つ買いました。

■お気に入りのバゲット・カンパーニュ。
中が真っ白ではないのと、名前にカンパーニュと付いているので、恐らく全粒粉を使われているのかと。味も香りもやや香ばしさがあって、噛み締めておいしさがじわっときます。クラストも硬いのですがバリバリではなくちょうど良いです。クラムにもう少ししっとり感があるとよいかもしれません。

■クロワッサン
おいしいですが、層が折り重なってる感がもう少しあってもよいかなと。

■苺のシフォンケーキ
ついで買いだったのですが、予想以上においしかったです。
色からもわかりますが、苺をたっぷり使っているんだと思います。
味も香りも良かったです。
この季節だけですかね。また買います。

「 バゲット・カンパーニュ 190円 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

「安心天然酵母」
和泉市にあるパン屋さんで1番美味しいと思います><

安心できてすごくいいです!!

おススメはチョコクロワッサンと

その他いろいろです。

和泉市にきたらいってみる価値あります

お店の方もすごくイイ人です。
「 さくサクおいしい! 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

「大納言ロール絶品です」
横浜横須賀道路の佐原ICから車で2~3分のところにあるパン屋さんです。
看板が出てるものの、お店がなさそうな場所なので、逆に興味深くて行ってしまいました。

大納言ロールというのが要予約で、前日までに頼まないと買えませんが、
なぜか半分のサイズが一つだけ売られていたので、買いました。

おいしいです。
丸い筒状の形をしてて、中に小豆がぎっしり。
パンのやわらかさもほどよく、菓子パンとして楽しめます。

電話でも予約して買えますので是非是非。
ただ、焼き上がりに時間がかかるのか、できあがりが11時とのことで、
お土産にと考えてたのでギリギリでした。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP