パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「ミルクフランスがおいしいです」
ブレッドファームで必ず買うのがミルクフランス。
パンの固さがほど良いのですが、何と言っても中のミルククリームが絶妙のです。
クセになる美味しさです。

街中から外れたところにあるので、カーナビでセットしていった方が良いです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「久しぶりです♫」
以前来た時と少しディスプレィが変わっていました。
パンは神陵台店と同じみたいですが、
「レアクリームパン(プレーンと苺)」はこっちの方がたくさん置いてるみたいです。
「 青いロゴが印象的 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

「ランチで満腹です。」
八重洲方面にいくと必ずPAULによってきます。
毎度オムレツとパンでかなり満腹になりました。

パンが付いてくるので、キッシュよりはオムレツにした方が食べやすいかなと思います。日本人としては(^^);
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

八重洲はパン激戦区なのでいつも迷いますが、今度オムレツ食べて見ますね!参考になりました♪
2012年09月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「バゲット」
皮は硬すぎずなので、サンドイッチにグットでした。
小麦の良い香りがします。
「 バゲット 」
イイネ!する

私は、バケットはもう少しバリっと硬いほうが好みです。
2012年05月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「サンルイ島のパンが美味です。」
となりに有名なパン屋さんがありますが、
こちらのケーキ屋さんのクロワッサンが超美味です。

ちなみにケーキはクラフティーが有名ですが、
私は他のケーキの方が好きです。
まずどれを食べても美味しいです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「チャバッタのバジルトマトサンド」
お店の人が作っているのを見て、
衝動買いしました。
しっかりとしたパンに、具がたっぷりで
見た目通りに美味しかった♪
イイネ!する
感想・質問などを書く

「しっかり焼かれているパンです。」
ボンジュールと並ぶ人気店で、
お客さんが絶えないパン屋さんです。

食パンを一度買いましたが、
とても硬くて食べるのが大変でした。

たまたまな気もするのでもう一度チャレンジしてみようと思います。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「2号店です♫」
垂水区にあるお店で焼いてるようです。
また違った雰囲気の店内です。
最近は行ってないので、画像はまた後ほど。

朝霧駅の前のビルの左端なのですが、ちょっと見えにくいかな?
イイネ!する
感想・質問などを書く

「限定5斤」
1日限定5斤、2000円
プレミアムブレッド。
12時に行ったのに、既に、ありませんでした。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「フルーツサンド」
ランチに、大好きなフルーツサンドをチョイス。
ついで買いしてしまったプリンも、なかなか美味しい。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP