パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「ミルフィーユパンを買いました。」
美味しそうだったので買いました。
たしか170円ぐらい。

スーパーの中のパン屋さんなので、お菓子感覚で買ったのですが、
思っていたより美味しかったです。
サクサク感が心地よく、ふんわりクリームとはやはり愛称抜群です。

食べてみて分かったのですが、クリームは奥まで入っているわけではなく、
断面から半分ぐらいのところまででした。

でも安いのでケーキ買うより良いです!

イイネ!する
感想・質問などを書く

「バゲット美味しいです」
ここのバゲットを食べると他のが違うもののように思えてきます。
パリパリの感じがたまりません。
袋もおしゃれで良いですね。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「実力派パン屋さん」
学校給食でお世話になった原田パン。原田パンを食べると、楽しみにしていた小学校の給食を思い出します。
リーズナブルん価格で本当においしいパン屋さんです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「水戸から絶品メロンパンを買いに」
ここのパンはどれをとっても凄くおいしく
特にメロンパンは素朴な味わいで
いままでに食べたことがない。
毎週のように食べているが
まったくあきない。
ベーカリーシマダの職人さんは天才だぁ。
早く幻のチーズコーンパンが食べたい。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「人気のレモンパン食べました。」
一番人気とのことで買いました。
メロンパンのレモン版という感じですね。

中もレモン風味で甘い感じをイメージしてたのですが、
普通のパンでぱさぱさ系だったので、ちょっと残念です。

似たようなパンがコンビニなどでも売られてますが、
バームクーヘンぽくなってるものもあります。

私としては中がしっとり甘い方が好みです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「いろいろな小麦のパン」
小麦の種類をいろいろ使い分けていて、
パンに特徴があって毎回買うのが楽しいです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「かぼちゃのケーキ」
1ホール2300円でなかなかお手ごろなわりに、すごくおいしい!!
濃いかぼりゃのムースといった感じです。一度たべたら忘れられなくなる味です。
ハマります。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「美味しい食パン!」
よつばのバターを使って焼いた食パンが柔らかくて美味しかった(*^_^*) 10時の開店なのに売り切れる日も多いとか・・・

その他のパンも種類が多くて、とにかく安い!!総菜パンも150円でボリュム満点でしたよ(^_^)v 
イイネ!する
感想・質問などを書く

「大好きなサンドイッチ」
コロッケサンドやメンチカツサンドなどのおかずパンからフルーツサンドなどのデザート系もあるので、夕食に困った時は一気にここで全部買い揃えてしまいます。

子供がショコラやイチゴの生クリームたっぷりのサンドイッチが大好きなので、こんな手抜きな夕食でもとても喜んでもらえるのでとても助かってます!

ゴボウやレンコンのサンドイッチが意外とおすすめですよ~。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「ハード系のパンがおいしい!」
SANWAの横というか同じスペースの端っこにあります。
トレッサ横浜に行くときはこことアンティークの両方でパンを買って帰るので、1000円以上つかっちゃってます。

こちらのパリクロワッサンはハード系のパンが美味しいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP