パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

日糧製パンの十勝金時豆つなぎ【マーガリン】。
大好きな豆×マーガリンの組み合わせ。
日糧製パンのパンは、ボリューミーでハイカロリーなものが多いのですが。
こちらもご多分にもれず。
2回に分けていただきました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

月曜日、雨の中、湯河原までパン買いに行ってきました。
一年以上ぶりかなぁ。私たちは開店三十分前から並びました。
開店時間には行列はもっともっと長く!!
「芋南瓜小豆」などやっぱり定番は外せません。
「 芋南瓜小豆 」
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★ヒジキの野菜サラダのサンドイッチ

ヒジキと野菜のサラダを多めに、それにコロッケと目玉焼きを加えたサンドイッチ。

コロッケは、他具材と相性が良くて、バランスを取ってくれてました。

結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました(*\'ω\'*)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

埼玉と言えばK.Yokoyama。
石窯と言えばk.Yokoyama。
もうちょっとした夢の国です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

御徒町駅近のスーパー「吉池」のB1にあるパン屋さん。こういうお店では、菓子パンとか惣菜パンとかが良さげ。

夕張メロンパンと別海牛乳クリームパンをチョイス。

どちらも気取らない菓子パン。クリームパンのほうは中のクリームが黄色ではなく、オレンジ色!濃厚そうな色ですが、お味は案外あっさりしていました。
「 夕張メロンパン、別海牛乳クリームパン 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

下北沢のカイソ(Kaiso)ですが、こちらは黒ごまビアリーです。香ばしいです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

下北沢のカイソ(Kaiso)です。ビアリーという茹でないベーグルです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

☆ブルーベリーデニッシュ ブルーベリーの下にはクリームチーズとカスタードクリーム入り。サクサクパリパリ美味しかったです。
☆バゲット プースラント ¥180 小麦の風味が香ばしかったです。クリームチーズを乗せて食べました
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オレンジとチョコのパン セーグルノア
パン教室で焼きました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

チョコはハート、クルミは葉っぱの形で可愛い。プレゼント向きの素敵なパンですね。
2019年03月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

一本堂という、食パン専門店にいってきました。
時間により、できあがる食パンの種類が違うとのこと。

味は弾力があり、食べていくうちに甘みがありました。
焼くと、小麦の香ばしい香りがします。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

みたら一本堂の食パンが食べたくなりました。実家の近くにあったお店が去年閉店しちゃって(涙 
2019年03月02日 イイネ!する

編集部たかこ様

近くのお店が閉店されてしまたのは、残念ですね。
ボリュームがあり、食べ応えがありました。
2019年03月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP