パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

見かけは良いのですが、中はスカスカです
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

関内にあります
種類少なめです
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

長津田駅前にあるパン屋さん
毎日売り切れるほどに人気です
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

買ったパンをカフェで食べられます
焼き直してくれとても美味しかった
「 クロワッサン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

まあまあ
「 カーレーパンとクロワッサン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

長野県小諸市にオープンした、BAKERY 保時鳥 さんのカンパーニュ。
薪火で焼き上げるカンパーニュと山型食パンのお店で、
小諸に移住した店主が、優しくゆっくりした時間の中で焼いているパンはとても魅力的。

今週末の横浜のパンマルシェで買うことができます!
みなとみらいをお散歩しながら、立ち寄ってみては。
https://note.com/kita_books/n/n356cdd9...

イイネ!する 4人がイイネ! しました )

薪焼きハード系(*´∀人)らぶ
2023年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お天気が良かったので鎌倉パン散歩にいってきました。お花の季節の鎌倉は人がとっても多い。
可愛いスマイルに惹かれて「お茶あんぱん」購入。
全粒粉の穀物感がしっかり。朝だったのでほんのり温かい。おいしー。
「 パン散歩 鎌倉 アンパン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ブランジェ浅野屋が新宿南口構内にオープンしました。
お楽しみパック、買ってしまった。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

お楽しみパック\(^o^)/
いかがでしたか?
2023年04月03日 イイネ!する

どれもとても美味しかったです。
クリームパン(粉糖かかってるやつ)、クリームがバニラ感たっぷりでした。ちょっと食べにくかったけど、大口開けてかぶっと大胆にいけばオッケーです!
2023年04月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

写真はありませんが何度も行ったルフィアージュさん!ハード系が特に好きですが食パンも美味しいです!大好きなパン屋さん。他県ナンバーの車も見かけますね。分かりにくい場所ですがおすすめです(o^∀^o)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

美味しい食パン
めちゃめちゃ気になります♪
((o(^∇^)o))
2023年04月03日 イイネ!する

ネコポコさん
お店のHP拝見しました!テラス席でパンをいただけるみたいですね♪
自然の中で食べる美味しいパン、想像するだけで笑顔になります(^^)
2023年04月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

工場直売店リニューアルにあわせて
お客様専用駐車場を設けました。
「 工場直売店リニューアルOPEN 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP