あんぱん パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

名前につられて買ってしまいました。
メロンパンに餡は、ありです!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

メロンパンに餡、ありだと思います^_^
2023年03月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フジパンの「おかげさまで100周年」シリーズ第4弾!

あん&ホイップパンです。

やっぱりずっしり重い。中身もたっぷり。

イイネ!する 5人がイイネ! しました )

中身た~っぷり&ずっしり重い!
(*´∀人)魅力的♪
2022年09月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「力あんぱん」というモチ入りのパンを買いました。
岩手・花巻のソウルフードだとか。
パンはしっとり、中はつぶ餡で、
ちょっとした和菓子のようです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気になって買ったものの、長らく冷凍庫の中にいた井村屋の冷凍餡パン。
予想外の美味しさでした。
https://pansta.jp/news/ccx9610/

パン生地は、花巻のような肉まんのような酒饅頭のような、どっしりしっかり。
餡はさすが井村屋ですから文句なしの美味しさです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ワッフル生地ぐらいフワフワで、
なかなか好みなクリームパン???です。

後日つぶ餡の方も買いまして、
そちらはトースターで焼いたら少しカリッとしてGOOD!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

よりこさま

山崎製パンの「たい焼き風パン クリーム」。
奇遇ですね、今週わたしも食べました。
たしかに、パンにしては手ごたえが頼りないフワフワ感、でした。
ちなみに、つぶあんもあるんですね。出会ったら、買います。
2021年01月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すごい!見つけたら買います〜
2021年01月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お花のあんぱん。かわいい。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

と~ってもお上手ですね
(^∧^)パチパチ♪
2021年01月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん
ありがとうございます!楽しくやりました(^_^)
2021年01月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お友だちからのおみやげ。
日糧パンの「しっとりあんぱん こしあん」。

名前の通り、しっとり・柔らか〜いぱんの中身はなめらかなあんこ。和菓子の味わい。甘さひかえめじゃないので、わたし好みです(*^^*)

イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

シェリュイの代官山あんぱんです。正方形が可愛いです!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜のイトーヨーカ堂で買った弘明寺あんぱん。
5~6種類あって、餡がたっぷり。
ごまあんぱんは、中華菓子のようでした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

あんぱんです。
酒粕から起こした酵母で作りました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全19件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP