おやつ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

赤城乳業「フレンチトースト風アイスバー」。
以前「かじるバターアイス」買いたかったのにぜんぜん買えなかったので、今回は即買。
ちゃんとフレンチトースト感あります!でも、溶けるのが早いのと、かなり甘いです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

たかこさん
食べてみました。一口目でフレンチトーストのお味。でもバーに含まれたパイ生地はいらなかったかな(^o^)
2021年05月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パン好きは、これパケ買いしちゃいますよね(笑)
2021年05月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンではありませんが美味しかったので投稿。セブンイレブンの新商品「エクレア マロンショコラ ピエールエルメシグネチャー」。税込321円。あまりに美味しかったので、追加購入しに、再びセブンイレブンに行ってきます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

私も気に入りました。いただきものでしたが、初めコンビニとは思わなかったです。
2020年12月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カミソリのデザインが気になる、福井「プレジュール」の「クロワッサン入りプリン」。プレーン、チョコ、抹茶。プリンの中にクロワッサンが入っているので、フレンチトースト的なおいしいと、プリンのおいしさを同時に楽しめました。
カミソリは、パン屋なので、バゲットのクープ用の刃をデザインしているそうです。納得。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

日用のぶどう食パンとグリドンの新作ココアナッツオランジェ。ココアのパンは、砂糖不使用なのにドライオレンジの風味でほんのり甘く感じます。ステキなおやつ。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

地元スーパーのフルーツサンド2種!たっぷりしたクリームは意外に甘過ぎずさっぱり。パン自体もふっくらブリオッシュのようなバター風味で美味しい。私はいちごサンドの方が好きです!ボリューム満点。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

ケーキの断面みたいですね。美味しそう。
2019年04月01日 イイネ!する

果物がおいしいスーパーさんなので、味も本当にケーキみたいです!
2019年04月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜中華街「老北京」の揚げドーナツ「馬耳」。大きくて、確かに馬の耳みたい。外は強めのサクサク、中はふんわり。甘さ控えめ。おいしかったです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いつぞやのベーグル&ベーグルのチョコミント。冷凍してあったのをやっと食べました。元からチョコミント好きなので、この清涼感とチョコレートの甘さが気に入りました。色も鮮やかなのが楽しくて良いです。クリームチーズとか挟んでみてもおいしかったかな。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

奥沢にある小さなお店「OYATSUYASUN」の可愛い焼き菓子達♡
檸檬パウンドとキャラメルバナナパウンド、オレンジチョコスコーンにフォンダンショコラ、新たまねぎのホットビスケット。
パウンドしっとり〜でとっても美味しい!
フォンダンショコラは超〜濃厚!
特に気に入ったのは新たまねぎのビスケット!たまねぎが甘くて香ばしくて〜♡とっても美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

こんばんは☆

檸檬パウンド、とっても気になります!!
2014年05月26日 イイネ!する

★mama♪様
酸味と甘味と生地のしっとり感がサイコーに美味しかったですよ♡
2014年05月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

アップしわすれました。盛岡と言えば、福田パン。お店には行けませんでしたが、普通にスーパーで販売していました。別の街のスーパーも面白いですよね!!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

盛岡のご当地パンですか?(^w^)コッペパンにミルククリームが挟まったシンプルなパンのようですね♪地元ではお豆腐屋さんの豆腐パンや人参パンなどが売られてますよ~( ・∇・)
2014年03月22日 イイネ!する

福田パン♪
ご当地の有名店なんですか~?

要チェックや~(^。^)b
2014年03月22日 イイネ!する

地域のパンいいですよね〜、全国のを食べてみたいです♪
2014年03月22日 イイネ!する

「福田パン」は盛岡のソウルフードって言われていますよね。
スーパーで買えるのっていいですねー
2014年03月22日 イイネ!する

本当は店先で中に入れるモノを言って、コッペパンに挟んでくれるんですよね。他にも餡バター、ピーナッツ色々ありました♪
2014年03月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

池田氏の「パン欲」に福田パンのことが載っていました・・宮沢賢治とも関わりのある歴史のあるパン屋さんだそうですね。アイスクリーム屋さんみたいに色とりどりのスプレッドが並んでいる写真を見てとっても行ってみたくなりました♪
2014年03月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

休憩のおやつはヤマザキパン
今度は、東陽町のパンやさんで人気のクロワッサンドーナツ食べてみたいな♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ドーワッツってドーナツクロワッサン?(^w^)ってことですか?☆
2014年03月02日 イイネ!する

巻巻さん☆
ですよ・・ね~(笑)
2014年03月02日 イイネ!する

コンビニ限定ですか? 今度見かけたら買ってみま〜す‼︎
2014年03月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全12件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP