お取り寄せ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > お取り寄せ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ちゃばら@秋葉原
日本全国の美味しいものが買える“ちゃばら” で、サラダパンを購入。度々テレビで見て知ってはいたのですが初めて食べました。たくわん漬とマヨネーズ、何だかクセになる味でした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

第2・第4日曜日に買えるんですよね。サラダパン好きとしてはとてもうれしいです。
2017年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうなんですかあ。また買える日にあわせて行きたいです。
2017年01月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

都内だと渋谷ヒカリエで月1(こちらは種類がたくさんあります)、ちゃばらでサラダパンのみ月2で買えるのはうれしいです。
2017年01月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ヒカリエにも行ってみる価値ありですね♬
2017年01月17日 イイネ!する

個人的にはヒカリエの方がチーズフォンデユウというパンが買えるのでお勧めです。販売されるパンは事前につるやパンサイトで公開されています。是非是非。
2017年01月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

興味あります。情報有難うございます!
2017年01月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ソレイユさんのシュトーレンとおすすめのパン、お取り寄せしました。おまけも沢山付けて下さり感激です♪しばらく楽しめちゃいそう(//∇//)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

おまけ(人´∀`*)
嬉しいですよね~♪
2016年12月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さま
そーなんです♪ あれ?数が明らかに多い!と気が付いた時の幸せ(*´∀`*) でも冷凍する間もなく食べちゃいそうです(//∇//)
2016年12月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

Pain due soleilさんのシュトーレン。
希望のパンも同包してくれるので、食パンまるっと1本と、湯種食パン、モッチーズは定番で、後はお任せでお願いしてます。
パンのカレンダーも取り扱い始めたそうです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

私も頼みました♪ 届くのが待ち遠しいです!
2016年12月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

自分で頼んでるんだけど、プレゼンが届くみたいで、嬉しいですよね♪
2016年12月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

高いなーどうしようかな。高いなーどうしよう…を散々繰り返し悩み、結局買ってしまう「ルセット」の「@スクエアベーグル」。
今回は全粒粉を購入しました。
ほぼ真四角・ぎゅっと詰まっていて約140g。
1個を一度では食べきれず、2回に分けて食べています。
材料から工程まで、かなりこだわっているためでしょうか?
箱までもがとても高級なイメージ。
これも代金に入ってるんでしょうね。
正直、もったいないなーって思いながら処分してます。
味は、もちろん文句なし!です♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

高級パンといえばのルセット様。ベーグルも箱入りなんですね。
2016年06月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

京都の「RadioBagel」さんから、プレーン・全粒粉・ほうれん草ベーグルをお取り寄せしました。私の中の「好きなベーグル屋さん」ベスト3に入ってます。美味しい。とにかく美味しい。いつも辻和さんの金網で、弱い直火で軽く炙ってます。そうすると遠赤外線効果で美味しさ倍増です。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

直火で焼くと
香ぉばしさもアップして
美味しさ倍増でしょうね~♪
v(・∀・*)
2016年04月17日 イイネ!する

いままでベーグルを網で焼いたことなかったです。なかなか美味しそうですね。
2016年04月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

はい!美味しいですよー!一度是非お試しください。食パンもパリッとサクッと、中はふわっと焼きあがります。
焼く時間はお好みですが、焦がさないように注意してくださいね(笑)
2016年04月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ベーグル好きとしては食べてみたいです!
2016年04月19日 イイネ!する

ぜひぜひ!お店から遠いようでしたら、メニュー見てメールすれば送っていただけますよー。オーナーも、とってもいい方ですよ!
2016年04月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最近登録したため、以前お話しされている方もいるかもしれませんが、滋賀県のつるやパンがここには無かったため、紹介させていただきたいと思います。

私がつるやパンのサラダパンに出会ったのは、7年くらい前に滋賀県のフェスで出展されていて出会いました。パンにはさまれた、きざんだたくあんにマヨネーズ。どちらもパンに合わせて研究されたものだそうです。中身のインパクトはありますが、そのパンのふわふわで優しい味が忘れられませんでした。しばらくして、都内で販売されることになり、何度か買いに出かけています。

毎月第4土曜日は渋谷ヒカリエ8階d47 design travel storeでパンを販売頂ける「月に一度のつるやパンの日」です。販売されるパンは月によって変わりますが、サラダパン、サンドウィッチ、ランチパン、チーズフォンデュウ、ミルクボール、くるみシュガーホイップ、あんマーガリン、焼きチーズち~ず、カステラサンド、まるい食パン、七本槍カンパーニュ、まるい食パンラスクなどその時によりさまざまです。テレビで取り上げられることもあり、サラダパンを何十本も購入している人を見かけますが、その他のパンも美味しいことを知って欲しいなと思います。ていねいに作られているように思います。

インターネットでも数種類購入できますし、滋賀県内のイオンや平和堂で取り扱っているそうです。秋葉原のちゃばらでも扱いがあるようですが、滋賀に行かなければ物産展などの機会がないとなかなか出会えません。

春にはまるい食パン専門店が長浜にオープンするそうです。
本店含めて、旅行の際に1度伺いたいと思っています。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

TVなどで大ブーム巻き起こしましたよね♪
あたしも食べてみたい逸品なんです(^^)/
2016年03月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

京焼き栗「比沙家」のマロンデニッシュ。リッチなデニッシュ生地に濃厚で甘い焼き栗が本当にたっぷりと巻きこんでありました。焼き栗は、安納芋の焼き芋以上に濃厚な甘さとねっとりとした食感。食べ過ぎ注意です。危険なほどに美味しー。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

このパン危険ですよねー(笑)ついつい食べ過ぎてしまいます f^_^;)
2016年02月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ロシア料理店ロゴスキーのピロシキです。
以前は世田谷、渋谷にありましたけど今は銀座にリニューアルしています。
日本で最初のピロシキを広めたロゴスキーのピロシキは本当に美味しいですよ。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トランブルーのシュトーレンをお取り寄せしました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もトランブルーのシュトーレンを、パン女子会の食べ比べで初めて食べました。とっても美味しかったです♪
2015年12月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ハンドメイドショップminneで「BREAD1set」笹原由子のパングッズの販売をスタートしました!インテリア、キッチン、iPhoneケース…秋からのライフスタイルにパングッズをプラスしてみませんか。
https://minne.com/bread1set
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP