お取り寄せ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > お取り寄せ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

こちらも以前ご紹介しましたが、久しぶりにお取り寄せしてみました。
今回はこちらの6種類+おまけのドーナツつき♪
そして「発送日当日お届け便」に初めてしてみました。

全種類から好きな味が選べます。珍しいものもあるので楽しいですね。
ちなみに6個は送料込で1000円、11個だと1680円です。
たまにSALEがあったりするので、かなりお得に買えるときがありますよ。



イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ランチパック、お取り寄せできるんですね。
先日、KITTEの諸国フードプラザでいくつかありましたけど、お取り寄せだと楽ですね。それに種類が選べて送料込みだなんて。
私もちょっと頼んでみようかなー♪
2013年05月19日 イイネ!する

yumiさんも、先日アップされていましたよね~。
そうなんですよ、私何度かお取り寄せしているんです。
送料込だし、特別安いわけではないけれど。なかなか珍しいものもあるし案外よいのですよ。
つい先週は時間限定で11個/1380円でした。これはお得。
賞味期限は2日なんですが、私は冷凍しちゃいます。
ぜひ機会があったら一度お試しください。ランチパック以外もいろいろとあるので楽しいです♪
2013年05月19日 イイネ!する

ヤマザキの楽天のページ見ました。

ランチパックだけで20種類もあって、期間限定などもあり
楽しいですね。
2013年05月19日 イイネ!する

出た~♪
恒例の~(^^)お待ち致しておりました
楽しみなんですよランチパック記事♪

メロン食べてみた~い(^^)/

2013年05月20日 イイネ!する

たかこさん>そうなんですよねー、知らない種類もあるのでお取り寄せできるのは楽しいです。おまけ付きだとかなりお得感ありました。

きらりんさん>きゃー、うれしいお言葉。これからもがんばってランチパック記事投稿します。
工場見学とかあればいいのになーと思って調べましたがなかっです。
団体(小学生とか)はあるようなんですが、私たちパンスタチームはだめでしょーか…。。。
2013年05月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

選べる楽しさと手頃なお値段o(^-^)oいいですね!過去何種類くらいでてるんですかね(≧∇≦)
2013年05月20日 イイネ!する

kozueさん>本当にどのくらいあるんでしょーね。毎月の限定も出ているし。パッケージ並べてみてみたいですね。
2013年05月20日 イイネ!する

三重出身のわたしは、四日市とんてき風買ってしまいました。
2013年05月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今回お取り寄せした八天堂。檸檬パンがあまりにもおいしくてあらためて投稿です。

形はレモンのようになっていました。
そして中にはたっぷりのカスタードクリーム。その中にレモンマーマレードが入っていました。
レモンの酸味とクリームの甘さが絶妙です。

これはおいしい!!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

檸檬パンはくりーむパンとパンの感じがちょっと違うんですね。
檸檬の酸味にクリームの甘さ、想像しただけでヨダレが・・ 食べてみた~い
2013年05月09日 イイネ!する

袋をあけて想像と違っていたのでちょっと驚きました。
クリームもこちらの方がホイップした感じでフワフワに感じました。
今のところ関東では買えないみたいですねー。

それと気になっているのが八天堂メロンパンです。こちらは通販でも買えないみたいなんですよ、、、
2013年05月09日 イイネ!する

ホントだ♪
レモンの形だ~(^。^)b
可愛い~♪♪

断面ナイスです(^^)v
ありがとぅございました~♪
2013年05月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

八天堂のくりーむパン。
限定味があるというのでお取り寄せしてみました。
右下の黄色が「バナナ味(近鉄阿倍野橋駅限定)」、隣は「きなこ味(JR大阪駅限定)」、その上が期間限定の「ストロベリー味」、その隣は数量限定の「檸檬パン」。
まずはきなこ味を食べてみましたが、ほんのりきなこで美味です~

手書きのお手紙つき。こういうちょっとした心遣いうれしいですよね。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

八天堂のクリームパン、実はまだ食べたことないんですよね。
今度買ってみないと・・・
色々お味があるとは聞いていますが、どれがお勧めですか?
2013年05月09日 イイネ!する

ぜひぜひ、品川のエキュートにもお店ありますよね。
定番味だと私はカスタードが好きです。限定ではストロベリーがおいしいですよ(まだあるのかな?)
ペロッといけちゃうので、全種類チャレンジ!!
というのもありですね(^_^;)
2013年05月09日 イイネ!する

フレーバーのバラエティが
豊富になりましたね~(^^)b

抹茶が好きですが♪
檸檬!かなり気になりますぅ~(^m^)
2013年05月09日 イイネ!する

クリームパン好きにはたまらない八天堂のくりーむパン!
駅限定商品は興味深いです(*^^*)
檸檬パンも食べてみたいです♪

手書きのお手紙なんて粋ですねー(^^)
2013年05月09日 イイネ!する

きらりんさん>檸檬パン、かなりおいしいです。あらためてアップします!!

cream123さん>これはお取り寄せして大正解でした!すでにリピ決定です。おいしいのはもちろんですが、対応が気持ちよいとおいしさ倍増ですよね。
2013年05月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今日帰りに早速買って食べてみました♪ 美味しいですねー
ストロベリーもあるようですが、こちらは売り切れでした。
他の味も食べてみたいです♪ 檸檬パンにバナナ味、気になります!
2013年05月09日 イイネ!する

yumiさん<買われたんですね!!よかったです。
ストロベリーはかなり「ストロベリー」な感じでおいしかったです。バナナもきなこもほんのりとしてこちらも私は気に入れました。
そして檸檬パンはハマりましたよ!!
2013年05月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

神戸にあるベーグル&マフィン専門店『SKA VI FIKA』
ずーっと気になってて今回初お取り寄せです。
http://svf-bm33.ocnk.net/

ベーグルの種類がたくさんあってかなり迷いましたが、珍しいのはベーグル食パン。
どんな味が今から楽しみです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

業者的な購入量〜!!凄いですね。
グループ買いですよね?
2013年05月07日 イイネ!する

(笑)
そうです、そうです。会社の友人たちと買いました。
でもいつもはもっとあるので(100個くらいになります)今回は32個と少な目ですσ(^_^;)
2013年05月07日 イイネ!する

ベーグル食パン!
メチャ気になります~(^^)/

食感・風味などなど…
食べたら教えて下さ~い (^人^)♪
2013年05月07日 イイネ!する

さすがー!ついに購入されたんですね☆次回機会があったら混ぜてくださーい☆
2013年05月07日 イイネ!する

きらりんさん>見た目はやや小さめでしたが味が気になりますよね。報告楽しみにしていてください(*^^)v

kozueさん>はい、とうとう発注しました。次回お声かけますね!
2013年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

まゆたんさんからおしえてもらったミシェルズベーグル、今日受取ました!
でも、最近パンを買いすぎているので、少し冷凍庫でお休みしていてもらわないと・・・ うーん早く食べた~い。
会社のランチに持っていけないかな?
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ランチOK!だと思いますよ(^。^)b

丁度良い具合に解凍してるタイミングだと♪♪

むっち~り♪美味しいヘベーグルですぅd(^^)b
2013年04月21日 イイネ!する

カラフルなので今日は何色にしようかと
選ぶ楽しさがありますね。
2013年04月21日 イイネ!する

届いたんですね~。
レンジでチン⇒かる~くトーストして食べるのが一番おいしいのでランチは確かに難しいかもですね、、、
でも私はそれでも持って行ってますよ。
シンプルにクリチ+ハムとかで。
ただ冷蔵庫に入れるので固くなっちゃいますけどね(;O;)
2013年04月21日 イイネ!する

ベストな方法では無理だけど、まるっきりダメって感じではなさそうですね。チャレンジしてみまーす\(^^)/
2013年04月21日 イイネ!する

私も一個づつ大事に食べてます(^-^)宇治抹茶が好きでした~
2013年04月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ミシェルズベーグル☆本日届きましたo(^-^)o一つずつ大事に食べたいと思いますo(^-^)o8種類全部食べたいので旦那様には内緒にするつもりです(笑)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

内緒(笑)

ココだけの… ひ・み・つ
ねッ (^人^)シ~♪
2013年04月16日 イイネ!する

いいですね!これは並べただけで楽しい!!
ベーグルのドーナツ型って見ているだけでなぜか
テンションますよね。
2013年04月17日 イイネ!する

今日早速よもぎ味を食べましたが、よもぎたっぷりで口にふわっとよもぎの香りが広がって、あっという間に食べてしまいました(^-^)ベーグルの形ってホント愛らしいですよね(*^-^*)明日は何味にしようかな~
2013年04月17日 イイネ!する

ミシェルズベーグル、ズッシリ・もちもちで美味しいですね~。
注文しておいてお店で受け取ったことがあります。
私はチーズが好きです(^^)
また食べたくなりました!
2013年04月17日 イイネ!する

私もよもぎは毎回注文しますよ。
2013年04月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

VIRONを経営するニシカワパンのパンを10種類お取り寄せしました。
その中で私が気になったパン4種類です。

左から
“ふんわり3種パン”粒あんぱんにミルククリームと苺ジャム入り
   盛り沢山でお徳感一杯です!色合いもかわいい。
“白餡入りメロンパン”
   懐かしい(私だけかも(^^;))
“焼きカレーパン”淡路産玉ねぎ使用
   玉ねぎがたっぷり入っていそうな優しい甘さ、パンはイングリッシュマフィン風   でやわらかくてフィリングと合っています。
“プチフランス”
   「特におすすめ」と書かれていたので購入

兵庫県から関東まで常温便ですが送料が400円も魅力的。
個包装されていてパッケージにパンの名前も説明も書かれていて楽しいです。
どれも美味しくてさすが!という感じです。

HP http://www.nisikawa-foods.co.jp/
 



イイネ!する 4人がイイネ! しました )

左のパンは切るとイチゴケーキのようなビジュアル!!
なかなか計算されていますねーーー。
2013年04月13日 イイネ!する

メロンパンめちゃくちゃ綺麗ですね(*^-^*)お取り寄せパン、気になる店リストに書き留めておきます(笑)
2013年04月13日 イイネ!する

たかこさん あんぱんにミルククリームは有りますが更に苺ジャムをのせる      なんてすごい発想ですね(^^)

kozueさん ユニークな形ですよね(*^^*)
      どれもお手頃な価格でしたよ~。
2013年04月14日 イイネ!する

餡子&クリーム!
最強コラボですね~♪

(^^)好き♪好き
大好きな組み合わせ~!
2013年04月15日 イイネ!する

きらりんさん
 餡と乳製品、合いますよねー(^o^)
 きらりんさんも餡子好きでしたね(^^)
 私も餡子好きです!
 
2013年04月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全77件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP