アップルパイ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > アップルパイ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ヤオコーのアップルパイ。
りんごがゴロゴロ入っていて、私が大好きなラムレーズンやくるみも入っていました。
シナモンも丁度よい塩梅で。
これはリピ決定です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

198円というお値段はかなり魅力的!
2023年01月10日 イイネ!する

ヤオコーよく使うので、今度私も買ってみようと思います(*^-^)
2023年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこサン
この値段でりんごがゴロゴロ入ってましたよ。

>chie.kさん
ぜひぜひ!
2023年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ヤオコー行ったことないんです。以前テレビでおはぎが大人気って観ましたー!!いま調べたら家の近くにもあったのでぜひ行ってみたいと思います。
2023年01月14日 イイネ!する

>たかこサン
埼玉県でしか見たことないですもんね。
おはぎは、本当に美味しかったです。
あと半身の唐揚げとかもおすすめです!
2023年01月15日 イイネ!する

(^∧^)教えて下さって
ありがとうございます~♪
最近、ウチの近くに出店したので
パン&スイーツコーナー
行ってみま~す.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2023年01月20日 イイネ!する

>久美さん
おお。埼玉県外にも進出してるんですね~。
2023年01月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ヤマザキのチョコパイ。

人気の定番菓子パン、アップルパイに、チョコパイが仲間入り。

甘さと濃厚さがなかなかの出来栄え。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

アップルパイ(^ー^)ノ好きなので
チョコパイも期待大♪
教えて下さって(^∧^)ありがとうございます
2022年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>久美さん
期待に沿えるパンだと、オススメ出来ます。
2022年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

金沢文庫のパン屋Boccaさんの看板商品のアップルパイ!
贅沢に青森県産のりんごを使っていて、毎日完売するほどの人気商品。
結構大きいサイズでボリュームもあります。

日曜日は定休日なのですが、
今週末の金沢区のイベントでも販売されるので、購入できるチャンスです!
https://note.com/pantocoffee/n/n322145...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

南浦和にあるミオ・テゾーロ Mio Tesoroというアップルパイ専門店です。テイクアトのみのお店です。アップルパイは、実が大きく食べ応えがありました。こんなにおいしいアップルパイがあると思わないほどのおいしさです。ちなみにレンジで20秒ほどあたためると、よりおいしいと店員さんにいわれました。
写真の右は、サツマイモのパイです。こちらはオーブンで2分ほどあたためるとよいとのこと。サツマイモの甘みが、パイのサクサク感と良い感じで、とても美味しかったです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

美味しそ~♪「どちらか1個」が選べないパターンです(笑
2019年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

編集部たかこ様

どちらも、とてもおいしかったです。
私も同じです。
2019年11月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ネットでレシピを発見して見た目が美しい、作ってみたいと思って作ったバラのアップルパイです。
自己流の隠し味としてりんご味のお酒、澄みわたる林檎酒をシロップに混ぜて塗りました。りんごのフレーバーがとてもグーです。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

私もこれ気になるレシピに登録してます。
すごい上手に作れてますね。
簡単でしたか?
2016年01月05日 イイネ!する

ひらりぃさんコメントありがとうございます。
上手っていわれて嬉しいです(^_^)

私これを作るの今回2回目で前回は16個作って12個失敗だったんです。
コツは、
スライスしたりんごをレンジでフニャフニャにする事。
解凍したパイシートの扱いに気を付ける事、小麦粉をまぶしてネチャネチャになるのを防ぐ事。
りんごを上部に少し重ねて並べる事、カスタードクリームを真ん中に絞る事、端までは絞らない方が良い。
巻き終わりは強めに生地をくっつける事。
焼成はパイ生地なのでパンを焼く時よりも温度を高くし時間も長くしてしっかり焼く。りんごが少し焦げるか焦げないかくらいかな。

と、こんな感じです。よかったら参考にして下さい。
2016年01月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

詳しいポイントありがとうございます~。
な、なかなか難しそうですね…。
でもいつかトライしてみます(#^.^#)
2016年01月05日 イイネ!する

レシピどうりにやったつもりがうまくいかなかったのでね、作る時はこのポイントを知る知らないで違いが出ると思います。
ファイトッでーす。
2016年01月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全5件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP