エッグベネディクト パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > エッグベネディクト

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

DIESELのカフェ、グロリアス・チェーン・カフェで、
自家製ロースハムのエッグベネディクトを。
パンケーキも美味しかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

とっても美味しそうですね!!みててお腹すきました。
2022年05月28日 イイネ!する

>たかこサン
絵力強いですよね。
2022年05月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バビーズでやっと気になっていたエッグベネディクトを。

サイドメニューはサラダかホームフライ、
中の具は、自家製スモークハム、スモークサーモン、アボカド&トマトから選べます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バターミルクチャネルで、
エッグズハンティントンを食べました。

一般的にマフィンが多いですが、
こちらはバターミルクを使用したビスケットです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コナズ珈琲のステーキベーコンベネディクト。
パンケーキとイングリッシュマフィンから選べます。

スタンダードな感じで好きです(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

トロピカルな感じで美味しそうです^^
2020年06月12日 イイネ!する

>ぶりサン
美味しく、且つ、ボリューミーでした!
2020年06月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メレンゲのエッグベネディクトは、
1度にスタンダードなオランデーズソースと、
バジルソースの2種類が味わえて、
お得な感じでした。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ソースの相性など
食べ比べ出来て楽しいですね~♪
2018年09月12日 イイネ!する

>久美さん
バジルの方は挽肉だった、かな。
どちらも美味しかったです。
2018年09月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

仙川にあるLARGOでエッグベネディクトを食べました。
スモークサーモンかスモークベーコンから選択できます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

iki ESPRESSO TOKYOのエッグベネディクト。
スモークサーモンとスモークベーコン、ポークの3種類から選べます。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
メチャ美味しそ~♪♪

3種ぜ~んぶ食べたい(*・∀・*)ノ
2018年01月19日 イイネ!する

>久美さん
私はスモークベーコン派なので迷いませんでしたが、
友達がオーダーしたポークも味見させてもらいました。
そちらも美味しかったですよ。
2018年01月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハワイでエッグベネディクトといえば必ず名前が挙がる、
ハウツリーラナイに行ってきました。
色々種類があるのですが、
ターキーとカナディアンベーコンをサンドした、
クラシックエッグベネディクトにしました。
味もさることながら、
ハウツリーの下でビーチを眺めながら食べるブランチは最高でした。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

素敵ですね〜。ハワイでは、朝でなくてもエッグベネディクトって食べれるのですか?
2015年12月01日 イイネ!する

>たかこサン
お店によって違うんでしょうけど、
だいたいがランチ迄だったような気がします。
日本よりも閉店時間が早い気がします。
2015年12月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ハワイのブーツ&キモズに行ってきました。
有名なマカダミアナッツソースのパンケーキも美味しかったけれど、
エッグベネディクトも美味しかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンケーキよりもエッグスベネディクトに感動したカフェ・カイラ。数に限りがあるので、早起きして行ってきました。
今のところマイNO.1です。
イングリッシュマフィンは、他のお店と違う気がします。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

私もいつか食べてみたいと思っています。
食べられたなんてうらやましいです!
かなり並びましたか?
2015年10月23日 イイネ!する

>ソウルベリーさん
土曜日に舞浜店に行きましたが、開店後は並ばずに入れましたよ。
お昼時は並んでいましたが。
ただ、原宿店よりも席数が多くて混んでなさそうですが、
エッグベネディクトの提供数は少ないんですよねえ。
前回は夕方に行ったのですが、
当然のごとく、売り切れてました(´Д⊂ヽ
2015年10月24日 イイネ!する

そうなんですね。
情報ありがとうございます(^o^)
提供数が少ないのならやっぱり開店時間目指して行った方がいいですね!
2015年10月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全10件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP