カフェ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

星乃珈琲のスフレパンケーキ♪
パンケーキというより、ホットケーキ?!
甘過ぎて 途中で飽きてきました…(´Д`)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

私も渋谷のマルイマンズの星乃珈琲で食べたことあります^^。
すごいボリューミーで美味しかったです!!
2013年06月21日 イイネ!する

なに!?この大きさ!!すご~~い。
2013年06月21日 イイネ!する

私も食べましたー!!
一人で食べきれる自信がなかったので友人と半分こにしました。
2013年06月21日 イイネ!する

★ Eunsuk Oh様
私も渋谷で食べました♪調べたらあちこちにあるんですね~
ホントスゴいボリュームでしたね(^-^;

★アロハ様
一枚でも頼めますよ♪ふわふわ~です(*^^*)

★まゆたん様
こんなに甘いと思いませんでした~(´Д`)
いつもは余裕で完食だけど、ちょっと苦戦しましたよ(笑)
2013年06月22日 イイネ!する

1枚から頼めるならぜひ一度食べてみたいです!下北沢にもあったので今度行ってみよ~☆
2013年06月23日 イイネ!する

★kozue 様
写真奥に見えるのが友達が食べた、パンケーキ一枚にフルーツとアイス乗せです♪トッピングも選べますよ(*^^*)
2013年06月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

さらに、最近はパン屋さんというより、パンを食べられるカフェのランチに何度か行ったので、そちらをアップしたブログを紹介しま~す☆ http://aloha92.blog.fc2.com/blog-cate...
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

御茶ノ水にこの春ふたつのビルがオープンしました。
「ソラシティ」と「ワテラス」
たくさんのお店が入ったので、今まで何もなかった駅前がとても賑わっています。
そして私のランチもかなり充実してきました。
今日お邪魔したのは、あのブルーノートがプロデュースしたカフェ「cafe104.5」とにかくオシャレです。
そしてテーブルには3種類のオリーブオイル。
珍しいものばかりです。
パンにつけて食べるとこれまたおいしい❤
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

3月頃に散歩がてら御茶ノ水界隈をぶらぶらしてたら大きくて立派な建物がドンと建っててソラシテイの書いてあるのをみてすごく気になってましたが、ついにオープンしたのですね?ランチのときにこんなに素敵なところでお食事できるまゆたんさんが羨ましい限りです^ - ^。
2013年05月09日 イイネ!する

御茶ノ水は本当に何もなかったので、完成前からすごく楽しみにしていたんですよ~。
でも、お値段もそれなりなのでいつもは行けないけれど時々いけるというだけでも楽しいです❤
2013年05月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全273件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP