カフェ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

住宅街にひっそりとあるカフェでランチ。
パンは自家製で。
テイクアウト用もありました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

神楽坂のカフェ「ウィークエンダーズコーヒー」でプリントースト。
関口フランスパンのトーストとアチョのプリンという組み合わせ最高。
プリンの固さも濃厚さも、本当にパンと合う。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ちょっと焦げたクロワッサンは地元コーネルさんのクロワッサン。半解凍でいただいたらさっくりとアイスのようで美味。そしてベーグルは鎌ヶ谷のアズベーグルさん!こちらも地元のブラウンサウンドコーヒーというおしゃれカフェに月曜限定で置かれているレアものです。私も通勤途中で偶然見つけ思わず。黒糖くるみ、コクがあり美味しい。その他ソーセージ入りベーグルなど4種類ほどありました。地元情報でした!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「スターバックスリザーブロースタリー東京」。サンドイッチは、「スフィラティーニサンドイッチ ピスタチオ モルタデラ」。
グリーンオリーブのはいったパンに、たっぷりのハムがサンドされてます。

店内奥のパンコーナーは、種類豊富ではありませんが、焼き上ったばかりのパンが並ぶという感じ。どれもおいしそうでした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

秋田市の人気カフェ、亀の町ストアでモーニング。
だったのですが。
2人してブレックファーストメニューではなく、
サンドイッチをセレクト。
生ハムとグリエールチーズのサンドイッチと、
スモークサーモンのサンドイッチを仲良くシェアしました(・∀・)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

スープがとてもおいしそう。シェアすると2種類食べられるのでよいですね。
2019年06月02日 イイネ!する

>たかこサン
スープは日替わりで、この日は蕪でした(*´艸`*)
2019年06月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ミックスサンド @ 珈琲専門店煉瓦、喜多方駅
変哲のないサンドウィッチだけど超ふわふわの
パン、煉瓦造りのレトロな建物、静かな店内での本格ダッチコーヒー。旅先での良い休憩が出来ました。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

街はガイドで旅になる「Tour Vee」内で六本木のパン屋さんを案内させていただきました。有料部分もありますが一部ご覧いただけます。
https://tourvee.jp/tour/detail/?area=t...
他にもマニアックなtourがいろいろ。境界協会、湘南モノレールtourとかオススメです(笑)→https://tourvee.jp
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

蕨市にある喫茶店Poemでミックスサンドを。
タマゴサラダとハム。
シンプルですが美味しかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

表参道のCHAVATY(チャバティ)
スコーンと宇治抹茶ティーラテをテイクアウトしました。
スコーンはシンプルで、バターがきいていてサックリ!!
お店では塩ホイップバターとハニーナッツフルーツが付くそうです。
ミルクティ専門店ということもあり、女子が好きそうなテイスト…
大行列でした!!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

台北MRT西門駅近くにある、サンドイッチ専門店、山文治。
朝食を食べに行きました。
期間限定メニューぽかった、聖誕文治。
苺、生クリームの他にヌテラも入っています。
因みに、台湾ではサンドイッチのことを三明治と言うそうです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

聖誕だからクリスマスカラーでしょうか、きれいな色で目にも美味しいですね。
パンは抹茶かほうれん草味かしら?
2019年02月25日 イイネ!する

>N♪さん
やっぱりクリスマスでしょうかねえ?
全くシーズンは終わっていたのですが。
パン、何の色かわからなかったんです。
でも、抹茶ではなかったような?
2019年02月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP