クイニーアマン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > クイニーアマン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

クイニャマン・キャラメルアマンド。
ブルトンヌ新宿小田急店限定です。
イズニーバターのキャラメルチップとアーモンドがトッピングされていました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大好きなアカシエは、
ヴィエノワズリーも最高で。
クイニーアマンの美味しいことよ。
至福(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

うしろはテリーヌショコラですか!!いいですねー。
2022年06月04日 イイネ!する

>たかこサン
左がテリーヌショコラで、
右がショコランジュです。
こちらのでテリーヌショコラにハマりました。
2022年06月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

リエノワというパティスリーのクイニーアマン。
小ぶりでしたが、
がっしりしていて、
バターの風味と甘さががつんときます。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

噂のPHILIPPE CONTICINIのクイニータタンを。
クイニーアマン×タルトタタンのハイブリッドということですが、
リンゴのコンポート入りのクイニーアマンを食べたことがあるので、
美味しかったけれど、正直、そんなに新しさは感じませんでした。
これイートインだと2,484円だそうな。
銀座オソロシイ…。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ここで投稿させてもらってよいのかしら・・・。

ちょこっとお世話になった知人が大好きな『クイニーアマン』

私も大好きで良く食べていましたが、カロリーが気になり、
このところ遠ざかっていました。

知人へプレゼントしたいので、
もし、おいしいクイニーアマンのお店情報やレシピなどをおもちでしたら、
お聞かせ頂けると嬉しいです。


イイネ!する 1人がイイネ! しました )

mama♪さんと同じく、初めてクイニーアマンを食べた時の感激といったら…
暫く見つけると必ずといっていいほど、購入してました。
確かにここ最近は遠ざかってますね(⌒-⌒; )
プランタン銀座の地下「ビゴの店」でよく購入してた記憶があります。
ヴィロンのクイニーアマンも美味しいけど、お値段がね〜
ネットで調べたら、アンリルルーのクイニーアマンとっても美味しそうでした。でも期間限定で個数制限もあるみたいですね。
何のお役にも立てませんでしたが、きっとパンスタ会員の皆さんなら
美味しい情報お持ちのはずです(≧∇≦)
2014年05月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おかのりさん、貴重な情報をありがとうございます。
とても参考になります。

下調べして、試食して・・・
忙しくなりそうです♪
2014年05月11日 イイネ!する

ありがとうございます!!

食べたくなってしまった(*´﹃`*)
2014年05月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

昨日ヴィロンで買ったクイニーアマンをUPしたので、
よろしければご覧になって下さい(*^^*)
2014年05月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もクイニーアマン大好きです。
そして話題のVIRONは、お値段も良いですが、買う価値はありますよね。
私も食べたくなってきました~。
2014年05月12日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

吉祥寺にある行列のできるケーキ屋さん「アテスウェイ」のヴィエノワズリーも凄く美味しいと聞きました。クイニーアマンはVIRONよりお値段高めです。
2014年05月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全5件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP