クリームパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > クリームパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

創業1992年 おかげさまで100周年!

フジパンのくりーむぱん

持った感じ、ずっしり。くりーむは更新されてるのかな、案外いまっぽいです。

子どものころに食べてるけど、意外とひさしぶり。
美味美味(*^^*)

イイネ!する 5人がイイネ! しました )

私もこれ買いましたー。本当に大きくてずっしり。そしてクリームもパン生地もおいしかった。次、第3弾もあるのですかねー?気になります。
2022年06月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近、コンビニのクリームパンが熱いですね。
ローソンの「ぎっしり!!とろけるクリームパン」を買ってみました。
生地は多分ブリオッシュでなかなか良いです。
中はシュークリームっぽいクリームで、生地と相性良いです。
ただ個人的な好みとしては、卵感が強いファミマの方が◎です。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

人気沸騰中、ファミマ・ザ・クリームパンです。

たしかに、いままでのコンビニパンを超えたカスタードクリーム。甘さ控えめです。
(甘いパン好きには、もそっと甘さが欲しいですww)

イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これはお値段も魅力的ですね。
2022年03月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
おっしゃる通り、このクオリティでこの値段は良心的ですね。
2022年03月29日 イイネ!する

気になっていたので、参考にします。
2022年04月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ワッフル生地ぐらいフワフワで、
なかなか好みなクリームパン???です。

後日つぶ餡の方も買いまして、
そちらはトースターで焼いたら少しカリッとしてGOOD!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

よりこさま

山崎製パンの「たい焼き風パン クリーム」。
奇遇ですね、今週わたしも食べました。
たしかに、パンにしては手ごたえが頼りないフワフワ感、でした。
ちなみに、つぶあんもあるんですね。出会ったら、買います。
2021年01月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すごい!見つけたら買います〜
2021年01月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

まいばすけっとで見つけました。

第一パンが、昭和七年創業「函館 美鈴」という珈琲店とコラボ。
たっぷりのコーヒークリームは、まるでコーヒー牛乳みたいなお味(ほめてます笑)。
甘くておいしい(*^^*)

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

近所にマイバスケット在ります
(*・∀・*)ノ
探してみま~す

情報ありがとうございました(^∧^)
2020年10月09日 イイネ!する

>パンライター久美さん
ちなみに、同じく函館美鈴コラボで珈琲デニッシュもありましたよ。
2020年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

神戸屋の「しあわせを届けるくりぃむぱん」

袋の画像と同じくらいのたっぷりクリームに驚いちゃいました。
それだけでもしあわせ、食べたらもっとしあわせに( v^-゜)♪

神戸屋さん、拍手です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

偶然ですが、ここ2日間購入に悩んでいたのですが、この記事をみて背中を押されました。
このパンの列だけ売れているで、気になっていました。
今年から菓子パンをセイブしているので。。。狙いを定めています。
ありがとうございます。
2020年08月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>MKさま
このパンの列だけ売れている?そうなんですね、知りませんでした。
小さめなので(ちょっとだけ)、いいかなって。
2020年08月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

The Oldman's Cafeでクリームパンをお持ち帰り。
1個450円と、
ちょっと躊躇してしまうようなお値段でしたが。
それなりの大きさ。
白パンに白いクリームがたっぷりサンドされていました。
パンの存在感が大きくて。
食べごたえがありました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

神戸屋のクリームパン。袋がかわいかったので買っちゃいました!
小ぶりでぷっくり、しっかりタイプのクリームパンでした!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

3月パン女子会持ち寄りテーマ「クリームパン」
まつむら(人形町)、亀井堂(神楽坂)、関口フランスパン(江戸川橋)、パンピジョン(鳩ヶ谷)、ドゥージエム(日吉)、喜福堂(巣鴨)、ル・ジャル・ダンデュ・ヴェール(横浜)、ボンヌール(駒沢大学)
クリームパンの名店揃いで、奇跡的な食べ比べが出来ました。これは絶対に一人では出来ない! 同時に食べ比べると、パン、クリームそれぞれかなり個性があることがよく分かり勉強になります。
イイネ!する 14人がイイネ! しました )

食べ比べができるって、パン女子会じゃないとできない醍醐味ですよね。すっごい至福の一時でした~。かつサンドもクリームパンも、1番選ぶの本当に大変でした。
2015年03月17日 イイネ!する

この会がなかったら、こんなにクリームパンを食べることがなかったかもしれません。
あの甘さに癒されました。
有難うございました\(^o^)/
2015年03月18日 イイネ!する

食べ比べいいですね。関西version 開いてくれないかなぁ?
2015年03月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

5月26日のパンニュース( http://pansta.jp/news/amw2019/ )に掲載されていた、大阪・新阪急ホテルの 冷やして美味しい『ひんやり白くまのクリームパン』実食レポです。

白くまの顔は、白いパン生地をブリオッシュのようなリッチな菓子パン生地に被せて、白く仕上げてあります。

中はパニラビーンズたっぶりのとろ~りカスタードクリーム。
さすが、新阪急ホテル。
ケーキに使うものと同じクォリティだと思います。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

パンニュースで気になっていました、可愛い~♡♡
可愛いだけでなく、クオリティも高いなんてすばらしい!!
2014年06月25日 イイネ!する

>N♪さん

ココのパンはどれも美味しいですよ^^
冷たいクリームが美味しかった~^^
2014年06月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全12件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP