コッペパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > コッペパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

話題のファミマのコッペパンを買いました。
菓子パン系と惣菜系があって、バランス良く選べます。

コッペパンは、クラストがしっかりしてて艶もあって良い感じです。

菓子パン系と惣菜系でコッペパンの感じが違ったので、パッケージをよく見てみると、くちどけ生地(ヤマザキ)ともちっと生地(パスコ)で使い分けられていました。

私的には、ピーナッツコッペがダブルクリームでオススメです!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

あのハッピーターンとコラボ!!

甘くてしょっぱい、だけじゃない
驚きの再現力

ちなみにまったく期待してませんでした

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

なんと!見つけてみます。
2023年03月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

市販のスリット入りコッペパンにいちごを挟みました。かわいい。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

きれいに整列していてかわいいですね。
2021年05月29日 イイネ!する

ありがとうございます!丁寧に作りました☺
2021年05月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ナチュラルローソンで見つけた、空也「空いろ」監修の「あんこっぺ」。期待を裏切らないおいしいあんこがたっぷり。コスパ良いとおもいます。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

京王百貨店パンフェスティバルにて
福田パンのコッペパンです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンが見えないです!これでミニサイズ⁉︎ 通常サイズは麺が1.5玉分なんだとか。京都:麦わらぼうし 焼きそばパン。
ISEPAN!2019 会場にて
イイネ!する 14人がイイネ! しました )

もうやきそばですねー、すごい笑
これでミニなんですね。
2019年05月27日 イイネ!する

手で持って食べられないですねー笑
2019年05月28日 イイネ!する

これはすごい!
パンの世界も爆盛りですね〜
2019年05月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

コッペまでたどり着くまえに
満腹の可能性が…(´∀`*)
2019年05月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ローソン100にて、100円
コッペパンはふわふわで、チーズもとろーりで、食べ応えもあります。
コスパよしですねー。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

セブンイレブンの
ふんわりコッペのたまごサラダは、噛まなくても飲み込めそうな位やわらかです。
パンとたまごは合うし、そして安いくて美味しいです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

セブンベーカリー
侮れない美味しさですよね
(人´∀`*)
2019年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たまごサラダもタップリで
美味しかったです!コスパも最高!!
2019年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

津田沼イオンモールにて、10日、11日と米沢置賜フェアを開催しています。そこで購入したご当地パン、ベタチョコ。いろんな種類のベタチョコが販売されていましたが、その中から同じく米沢名物のミルクケーキが散りばめられたものを選びました。想像通りの味!笑。お近くにいらした際はぜひ。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

ミルクケーキ散りばめタイプはまだ食べたことないです。見た目も可愛くなりますね。
2018年11月12日 イイネ!する

意外に主張します、ミルクケーキ。より濃厚さを増させるというか…。
2018年11月13日 イイネ!する

山形に何回も行ったことあるのに、出会えたことないんですよね~。
アンテナショップにも置いてると聞いたことがあるのですが、
未だに出会えず。
いつか出会えるといいな~。
2018年11月13日 イイネ!する

私も何回か山形に行っているのですが、現地では見たことないです笑
今回は食べなかったですけど、さくらんぼ味の気になりましたー
2018年11月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

駅ビルの催事で「桔梗信玄餅揚パン」を購入。
トースターでリベイクすると、お餅がとろーり
パンはふわふわ、味しかったです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全23件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP