コンビニパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > コンビニパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

駅前のデイリーヤマザキ茨木駅前店で見つけました。
「茨木あんぱん」。
贅沢小倉あんぱんホイップ入りに焼印がついているだけですがなんとなく買いたくなるネーミングです。
買ってすぐイートインで食べちゃいました。
デイリーヤマザキはお店でパンを焼いているんですが甘くて美味しかったですよ。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

焼き印て
購買意欲かきたたてられますぅ~♪

これ(^^)/食べてみた~い。
2015年04月06日 イイネ!する

焼き印は入ってますが、あくまで味は「贅沢小倉あんぱんホイップ入り」なので・・・。
2015年04月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最近のハマり中のコンビニパン♫
「セブンイレブンの塩パン」
ちゃんと、塩っぽいです!
しみこんだ、マーガリンと塩の相性はGOODです(((o(*゚▽゚*)o)))
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

普段はあんまりコンビニのパンは食パン以外は買わないんで全く気付かなかったんですが、ちょっと小腹がすいたときにコンビニでパンを買おうとローソンに行ったところ袋に「メゾンカイザートラディショナル使用」って文字を見つけ、つい買ってしまいました。
最近はコンビニパンもすごいですねw
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

右に同じく~♪

あたしも
最近のコンビニパン頑張ってるな!って
思います(^。^)b
2015年02月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ローソンのブランパンシリーズ。
ほうじ茶を飲んでるような香りと独特な歯切れの良い食感は、
ちょっとクセになります。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クリームたっぷりでした!栗とさつまいもの2種類が入っているのも嬉しいです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

秋♪満載ですね~(^。^)b
2014年10月22日 イイネ!する

美味しそう!!

ろーそんなの?
うちの近所のろーそんにもあるかなー。
2014年10月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

セブンイレブンの「ソーセージ IN 熟成フランス」。
そのままだとイマイチでしたが、トースターで焼くと美味しい!と袋に書かれてたので、試しに焼いてみたら皮がパリッパリになって本当に美味しかった。

イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近話題のローソンのブランパン。
メロンパンを買ってみました。

か・な・り小さいので、ローカロリーなのはそりゃそうですよね、
という突っ込みどころはありますが、

お味の方は、メロンパン独特の香料が(少?)なくて、
「むにゅっ」としたローソンブランパン特有の食感に、
「しっとり」クッキー生地で、個人的には好みでした。

また買っちゃいそうです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スーパーのビッグAのオリジナル食パンです。様相は大手パンメーカーのものと変わらないので、ふだんは気にしていませんでした。しかし先日、ふと手にして原材料を見ると、添加物がほとんどない!
驚愕してそのまま速攻レジへ。購入後そのまま食べてみると、美味しい!ふんわりしていて耳も美味しい。
「超熟」も比較的添加物が少なく家族も大好きですが、ワタシ的にはこれはそれも越えた感じ。ごくふつうのパンの味がして、おすすめ。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

近くにあるので、今度行ってみます(^o^)/
2014年08月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

Blé d¥\'orさん、甘美さんの投稿に続いて私も買いました!「にょろ~りう~なぎチョコパン」。店頭に並んでいるときからちょっと怖かったけど・・・手に乗せるともっと怖かった。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

うちは娘が買ってきました。

なかなかブキミですよね~ww
2014年07月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

またペコちゃんです。
今度はヤマザキから新発売♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ペコちゃん大人気ですね。ミルキークリームロールケーキの巻いてあるシートが滅茶苦茶可愛いんだよな~(/▽\)♪
2014年03月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )


ヤマザキからもですか~?
ペコちゃん大人気ですね~♪
v(^^)v
2014年03月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP