コンビニパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > コンビニパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

竹輪パンを迷いながら買いましたが、冷蔵庫で冷やしてから食べたら思ってたより美味しかったです。
チーカマとか好きな人ははまるとおもいます!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

まさに「ちくわ」ですね!!
2012年10月10日 イイネ!する

新しい組み合わせに惹かれますねー。面白い。
2012年10月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンの外側の少し白いところが仄かにマヨネーズで、しっとりした感じもほどよくあってこれはちょっとオススメです。
2012年10月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

フジパンのマロンのプチロールを買いました。
最近のマロンのパンはマロン風味たっぷりなのが多いですが、
これはやや控えめです。ちょっと残念かも。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

今の季節はマロンという文字に思わず惹かれてしまいますよねー。
美味しそう。
2012年10月08日 イイネ!する

これは美味しい!
2012年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気になっていたフジパンのデニッシホーンマロンを買いました。
外側がサクサクかと思ったのですがフワフワタイプで、クリームもちょっと残念な感じでした(ノдヽ)゜
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ランチパック福袋。ネットで販売しています。
好きな味を選べて冷蔵便で到着しました。
こういうのって見ているだけでワクワクします。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

通販あるんですね。知りませんでした(⌒▽⌒)
しかも見たことないのばかり。こんなに種類あるんですね。
2012年09月30日 イイネ!する

>そらさん
そうなんですよ、他にもたくさん種類ありました。いつか全制覇したいです!!
2012年09月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

気になっていたヤマザキの3種のマロンケーキがワゴンセールの棚で60円に!とうとう買ってしまいました。
栗クリームの中に栗ダイス!この粒々がいい感じでした。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

栗の中に栗!!贅沢ですね~
2012年09月29日 イイネ!する

このシリーズの中でかなりヒットでした。
2012年09月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「横浜発 珈琲あんぱん」というパンがフジパンから出ていたので買いました~。
餡とクリームが同量ぐらいで、餡は確かにコーヒー味!!!
クリームと相性がGOOD!これはおいしい!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チーズ蒸しケーキ~。久しぶりに買ったら味が少し変わってて美味しくなってた。香ばしいけど重たくなくて、食べやすくなってる!でもカロリー高~いToT
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どんな味になったのか気になります。
2012年09月26日 イイネ!する

このパンやキケンなおいしさですね。
2012年10月29日 イイネ!する

このパンはキケンなおいしさですね。
2012年10月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

プッチンプリンパン。衝動買いしてしまいました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ヤマザキのレンジで温めるシリーズの「ジューシー牛カルビ」を買いました。
外側は中華まんと同じで、中の具も肉まんを意識としたのか中華っぽい味付け。肉まん(と比較していいのか・・・)より美味しいです!
他にも塩唐揚げ、ハムチーズがありました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

Pascoのうさぎのほっぺのカスタード&ホイップを買いました。
きじがもっちりフワフワで、中のクリープがふんわりして、カスタードが甘くてクリームにあって美味しかったです♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP