サンドイッチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > サンドイッチ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

横須賀中央のスーパー「SUZUKIYA」にはパーカーバンズが売っている。最近なかなか見かけないパンだけど、スーパーの総菜を挟むのにはこれが一番おいしい。
朝から、「スズキヤ」人気のコロッケをサンド。最高ね!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

最近、スーパーの商品が熱いですね!
2024年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

上野でのパンランチ「CUBAN SANDWICH & DELI AHINAMA( キューバサンド アンド デリ アイナマ)」のキューバサンド・ティンバ(グアバ羊羹&チーズ)。軽めのバゲットをバターたっぷりプレスしながら表面をカリカリに焼いてあります。一度食べたら病みつきになるような魔力を持った味で、グアバ羊羹はねちねちっとした食感で強烈には甘くはないです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

上野の森さくらテラスの中にできたフルーツサンド屋「イマノフルーツファクトリー」。茅場町が本店の果物屋さんのサンドイッチなのでフルーツがおいしそう。
季節のおすすめということでマンゴーとメロンをチョイス。大きくカットしたフルーツは、とってもジューシー。贅沢。クリームは、甘さ控えめ。常温OKなクリームとのこと。夏場でも安心して買えるのはちょっといいかも。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

実家(上野)近くのキューバサンド屋「デリ アイナマ」。お気に入りで月一ぐらいで通っています。
具の量が定員さんによって多少違います(笑)。今回は多めの人でした♪
キューバサンドは、バゲットサンドなのですが、外をたっぷりのバターで焼いてプレスしているので、パンがカリカリジューシー。
一度食べたら病みつきに。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タイム&スペースのグリルチーズサンドイッチ。
チーズのナイアガラっぷりがスゴイ。
これで追いチーズなしです。
至福。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

見ているだけでお腹が空きます。おいしそう!
2022年12月06日 イイネ!する

>たかこサン
2人でシェアしてお腹いっぱいになっちゃいましたが、
美味しかったので、今度は1人で食べきりたいです。
2022年12月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

そういうわけで、鶏ハムのサンドイッチ作りました。
パンがもっちりで、ボリュームあり。
具もたくさんいれたのでおなかいっぱいになりました〜。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

パチパチ(^∧^)鶏ハムた~っぷり
美味しそ~\(^o^)/
2022年08月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

オスロコーヒーのモーニングメニューの中から、
ノルウェーサーモンとデンマークチーズのサラダサンドを。
コーヒーはエアロプレスで淹れたキングにしました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ちょっと前ですが、
前々から気になっていたカフェ・ド・クリエでサンドを。

2つの味が楽しめる、
パストラミビーフとチーズポテト。
リピりたかったけど、
もうなさそう。
残念!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

前から気になっていた「椿屋珈琲」。大正時代の洋館をイメージした喫茶店だそう。
飲み物はややお値段高めですが、とっても居心地がよかったので、ゆっくりしたいときにおすすめ。
私は、椿屋ホットサンドとアイスコーヒーのセットを注文。食器は、ミルクピッチャーも含めすべてロイヤルコペンハーゲン。こんなこだわりも女性にはかなりうれしいですよね。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トリュフベーカリーの定番、黒トリュフのタマゴサンドです。トリュフの香りがしっかり漂ってきます。白トリュフの塩パンもあります。 (ちなみに三軒茶屋店で買いました)。前はベーグルも出されていたと思うのですが、コロナ後(?)は見かけていません。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全78件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP