サンドイッチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > サンドイッチ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

横浜の新商業施設「ハンマーヘッド」の「コロニアルビーチ」でランチ。「まるごとソフトシェルクラブのベーグルサンド」を注文。ソフトシェルはやや小ぶりですが、蟹味噌が濃厚で美味しかったです。ベーグルは、ソフト系のふわふわタイプ。
お店は、海には面してませんが、明るくてリゾートホテルのロビーみたいに広々。量が上品なので、男子には物足りないかも、、。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ローソンのサンドフル!いつも美味しそうだなーいいなーと思っていたのですが。先日やっとこちらをいただきました。ビーフが黒胡椒?が効いていて美味しい!二つも食べるとかなり満足!フルーツの方も食べたいなー。これからの展開に期待です。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

まさに!萌え断ですね~\(^0^)/
2019年10月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

萌え断です!味も好きで、何気に結構リピートしてます!
2019年10月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ソーダとサンドイッチが人気の渋谷「Tokyo Kenkyo トウキョウケンキョ」でパン友とランチ。 「極厚の豚ヒレサンド」「チーズシュガートースト」「黄緑のレモンとライムシロップ+ミルク」「ゴールデンキウイシロップ+ソーダ」。極厚ヒレカツは、柔らかくてしっとり、おいしかったです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

いやーーーーっ。極厚っ!
どっちも食べてみたいです。
2019年09月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どちらも必食のおいしさだっので、2人で行ってシェアするのがおすすめです。
2019年09月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「スターバックスリザーブロースタリー東京」。サンドイッチは、「スフィラティーニサンドイッチ ピスタチオ モルタデラ」。
グリーンオリーブのはいったパンに、たっぷりのハムがサンドされてます。

店内奥のパンコーナーは、種類豊富ではありませんが、焼き上ったばかりのパンが並ぶという感じ。どれもおいしそうでした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

地元スーパーのフルーツサンド2種!たっぷりしたクリームは意外に甘過ぎずさっぱり。パン自体もふっくらブリオッシュのようなバター風味で美味しい。私はいちごサンドの方が好きです!ボリューム満点。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

ケーキの断面みたいですね。美味しそう。
2019年04月01日 イイネ!する

果物がおいしいスーパーさんなので、味も本当にケーキみたいです!
2019年04月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「喫茶マドラグ」山崎三四郎裕崇さんの「コロナの玉子サンド」。「三菱ブレッドオーブン」先行体験会のお土産でいただきました。見た目のボリューム感とは逆に、食べてみると意外にも軽やかな食感。ぺろりと完食。美味しかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

台北MRT西門駅近くにある、サンドイッチ専門店、山文治。
朝食を食べに行きました。
期間限定メニューぽかった、聖誕文治。
苺、生クリームの他にヌテラも入っています。
因みに、台湾ではサンドイッチのことを三明治と言うそうです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

聖誕だからクリスマスカラーでしょうか、きれいな色で目にも美味しいですね。
パンは抹茶かほうれん草味かしら?
2019年02月25日 イイネ!する

>N♪さん
やっぱりクリスマスでしょうかねえ?
全くシーズンは終わっていたのですが。
パン、何の色かわからなかったんです。
でも、抹茶ではなかったような?
2019年02月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

品川駅ナカ「タミルズ」の「プルドポークバーガー」。甘めのBBQポークをほぐしたものがたっぷりサンド。ボリュームあります。
セットのオレンジジュースも大きい。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

恵方巻きサンドイッチ。料理好きの息子がランチ用に作ってくれました。意外だったのが、サンドイッチに海苔ってあう!!海苔サンドは
我が家の定番になりそうです。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

苺のサンドイッチ作りました。
新品の包丁でスパッとカットしました。断面萌えです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP