サンドイッチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > サンドイッチ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

LAWSONで発見!
栗のクリームと生クリームがたっぷり〜。
パンもフワッフワ!
甘党の方は是非(*^o^*)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

それぞれで味が違うのですね。気になります。
「ラム酒のサンド」と書かれているので、職場などで食べるのには勇気がいりそうですね(笑
2016年08月30日 イイネ!する

★たかこ様
栗の粒が入ってるのと ラム酒が入ってるのと、2種類のモンブランが楽しめますよ♡
ラム酒は風味程度なので大丈夫かと…笑
2016年08月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ディーン&デルーカの、ケールのサンドイッチ(900円)
この、ケールの酸味と、胡桃入りレーズン入りの茶色いパンの強め甘さのマッチングが癖になる。イートインでしか食べられないのが惜しいくらい、美味しい。

サイドメニューの、チップスも分厚くてナイス。
ディーン&デルーカ、ついつい定期的に通ってしまいます。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

三茶のカフェ「OBSCURA」のバジルチキンサンド。
珈琲専門店なので期待してなかったけど、期待を裏切る美味しさ!ライ麦パンが香ばしく チキンが柔らかくジューシー♡
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

本当に美味しそう。
2016年06月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「サブウェイ」で「アボカドベジ」。野菜全種類増量しました(^^)。
野菜増量は無料。お願いするのに、ちょっと緊張しましたが
、ボリュームたっぷり。お得ですね。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

たまプラーザの「umenoya」。
ランチで食べたローストビーフのサンド。
サクサクバゲットに黒毛和牛A5のしっとりローストビーフ。贅沢〜♡
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

黒毛牛とは!!!高級パンランチだね(*^-゚)vィェィ♪
2016年05月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日のサンドイッチワールドの女子会♬
山盛りのパンは大好きなモッチモチ系!エキゾチックなサンドイッチにあっさり優しいスープ♡
デザートはシナモンロールのパンプディング♡♡

美味しいパンに楽しいお喋り〜
あっという間の時間!
もっともっと皆さんとパンについて語り合いたかったな〜笑
たかこさんはじめパンスタの皆さま お疲れ様でした&ありがとうございました♪( ´▽`)
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

代官山のキングジョージのサンドイッチ。
ベジタリアンとメキシカンチキンをお友達とシェアしました〜
シャキシャキのお野菜たっぷりで美味しかった♡
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ド迫力!「食欲の秋」ですね。
2015年10月13日 イイネ!する

★たかこ様
凄い迫力ですが野菜なのでペロッといけちゃいます♡(え?私だけ?笑)
2015年10月15日 イイネ!する

横浜の&imaでベジタリアンを食べました。こっちはパン生地がほうれん草入りでグリーンでしたよ。私もペロッといけちゃいました(^o^)
2015年10月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

土曜日パン女子を開催しました。
テーマは、世界のサンド。持ち寄りは、ベイク。
バインミー、ファラフェルサンド、ブリトーの3種をシェアして食べました。
ベイクは、約15種。今回も、美味しくて楽しい会でした。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

世界のサンドには疎いので お勉強になりました そして興味を持ち 早速 翌日トルコ料理のケバブサンドを食べました トルコのお話も聞けて 美味しかったです
持ち寄った ベイクは色々な種類のベイクが食べられて どれも美味しかったです!(o^^o) 中には手作りもあり 手作りとは思えない程の美味しさで すごいなぁと思いました(*^v^*) 色々な情報交換をして楽しい会でした! ありがとうございました( ´ ▽ ` )
2015年07月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

初バインミー&ファラエルサンド。どちらも美味しかったので、
後で自分でも行ってみたいです。
暑い中、買い物ありがとうございました~。
2015年07月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん暑い中のお買い物ありがとうございました。
どのサンドもとても美味しかったです♪
ベイク以外の物も持参してしまいましたが試食して下さった皆様ありがとうございました(*^-^*)
2015年07月15日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

築地「松露」の「松露サンド」。「松露」のだし巻きを、マヨネーズを塗ったふわふわのパンにサンドしただけのシンプルな一品。
初めて食べるのに懐かしい味わいでした。
見た目はボリュームありますが、パンも玉子焼きもソフトなので、小さい子でもお年寄りでもぺろりと食べれちゃうと思います。美味しかったです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

母が玉子焼きのサンドウィッチ好きのためここのサンドウィッチも気になっていました!!
懐かしい味わいということを聞いてますます買いに行きたくなっちゃいました。
2015年04月15日 イイネ!する

この前行った時に気になったんです。
美味しそう!
やっぱり買えば良かった~゚(゚´Д`゚)゚
2015年04月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日のお弁当はサンドイッチ

スタイルブレッドさんのパンをしようしてます。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

色々なサンドが入っていてランチタイムが楽しみですね。
2015年03月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP