サンドイッチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > サンドイッチ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

先日、くるみ入りカンパーニュ風パンを焼きまして、ですね。
パストラミビーフ、チーズ、グリーンリーフをはさんでお手製サンドイッチを作りました。
妻とふたりで近所の芝生公園で朝ごはんに食べました。 お腹いっぱい~。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

公園で美味しいお手製サンドイッチで朝食なんて素敵ですね!
2014年01月31日 イイネ!する

いつかやりたいと思っていたことなんです。
やれてよかった。ホント満足しています(^_^)
2014年01月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お写真を見て♪
あたしもヤリたくなっちゃいました~(^^)/

桜が咲いたら
お花見サンドしよぅかな~d(^^)b
2014年01月31日 イイネ!する

作ったパンでサンドイッチなんて最高!
倉田さま、パン屋さんと同時にカフェも開店できますね。
2014年01月31日 イイネ!する

早起きしてお散歩ピクニック、気持ちよいでしょうね。午前中から元気に
動けそうですね。
2014年01月31日 イイネ!する

倉田さんはパン職人ですか?愛情たっぷりでうらやまし~☆
2014年01月31日 イイネ!する

パストラミって、簡単に作れるし、サンドしただけで豪華だし、美味しいですよね!!
2014年02月01日 イイネ!する

>パンライター久美さん
ぜひぜひ~(^_^)
でもお花見にはおにぎりがいいかな~…、なんて、や、サンドイッチもいいですいいです!w


>編集部たかこさん
ありがとうございます(^_^)
パン屋やカフェといわれて嬉しい!励みになります(^_^)


>パンライターのりこさん
外でのモーニング、キャンプの気分も味わえました。
外で食べるのは気持ちと思いまして、ホントいい気分でした(^_^)
2014年02月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>巻巻さん
ありがとうございます(^_^)
趣味で作るパンですが、愛情といったら照れくさいですが、
私の手で、その、作るのが、作れるのが、嬉しくて喜びなんです。


>ミノコさん
パストラミビーフは市販のものですw
初めて使いましたがいわれるとおり豪華で美味しかったですw
初めての味+うまい=幸せでしたw
2014年02月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

サンドイッチレシピ【生ハムメロンパンサンド】

・メロンパン
・生ハム、ロースハム
・スライスチーズ
・レタス、トマトなどの生野菜  
・黒胡椒、マヨネーズ、バター、マスタード お好みで適量

我が家の定番メニューです。
甘いメロンパンと生ハム、マヨネーズ、マスタードが意外と
良くあいます♪
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

メロンパンに生ハム!! 一度で二度楽しめるメニューですね!!新鮮!!
2014年01月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おお、さすがです!いつもメロンパンのフォルムを見ながら、
なぜにメロンパンバーガーが売っていないのだろう?と思い、
自分であれこれはさんでみていたのでした。バーガーでなくサンドとした方がオシャレ感アップですね。
2014年01月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

むむ、、、甘いのとしょっぱいのとの組み合わせ、美味しそうです。
今度試してみます!
2014年01月16日 イイネ!する

うきゃ〜♪♪♪ 斬新ですね。お菓子やスイーツも 甘じょっぱいのが 好き♡なので 気になる〜。
2014年01月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

バナナきゅうりサンド。
きゅうりを塩揉みしてマヨネーズを多目にしたらいけました。
パンはトーストがいいです。ちょっとクセになるサンドです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

これですね~♪

早速!真似っ子させて頂いてイィですか~?
(^^)/
2013年09月29日 イイネ!する

ぜひぜひ!
ボクの粗末な出来を見て臨むのもなんなので、
こっちのリソース元を参考にしてください。
https://twitter.com/Sasser_Plus/status...
2013年09月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

斬新な組み合わせですね!
私はたまにパンの上にバナナとチーズをのせてトーストするんですが、バナナって意外にも塩分とマッチするんですよね!
今度、バナナきゅうりサンド、試してみます(^-^)
2013年09月29日 イイネ!する

そうなんですよ!塩気と相性いいですよね。
生ハムメロン的なものを感じました。
2013年09月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

甘いのかしょっぱいの(><)??想像できません!最近きゅうりが高騰しているので、安くなったら挑戦してみます(笑)
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

仙台で有名なカフェ「モーツァルト」さんのランチ♪
もちもちフォカッチャには、バジル&チキン&ピクルス&トマト&クルミ&クリームチーズにブラックペッパーたっぷりサンド!!
ボリューム満点で美味しかったです(^-^)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

帰省…♪
日頃の疲れ癒し
リフレッシュされてますか~?(^^)b

仙台パン♪
レベル高いですね~!(^。^)b
2013年08月16日 イイネ!する

★久美様
リフレッシュどころか…疲れました(;´д`)
でも仙台の美味しい物 沢山味わってきましたよ(^-^)v

新しいパン屋さんも沢山出来てたんですが、夏休みの所が多くて…
残念でした!
2013年08月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

この前、パンヤ・コットで買ってきたライカンパーに、
パクチー1株丸ごと入れた国籍不明のサンドイッチ( ^ω^ )
アボカド、パストラミ、ピクルス、キャベツの千切り、玉ねぎ…と、
好きなもの全部入れちゃえ‼的なサンドイッチ(=´∀`)人(´∀`=)
パクチー大好き‼美味しかったです( ^ω^ )
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おととい焼いた細長いバゲットでサンドイッチを

アボカドとロースハム、モッツァレラチーズ角切り、なますを挟んで…
というよりは乗っけてヽ(´o`;
朝から貪り食べました^ - ^
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

い~!
めちゃい~!!

バゲットこ~んがり
良い焼き色ですね~v(^^)v
2013年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ホント素敵な朝食ですね~☆
2013年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん

早速のお褒め言葉ありがとうございます。
思ったより美味しくいただけました^^。
2013年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

kozueさん

いつもいつもほめていただきありがとうございます。
朝から超~ボリューミーに食べる私でした(笑)
2013年05月31日 イイネ!する

わー、きれいなサンドイッチ!
おいしさ倍増ですね。
2013年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

BLOSSOM&BOUQUET 銀座三越地下2階の「ギンザデリカパーク」に16日まで限定で出店していました。
季節限定「半熟ゆで卵と枝豆の春サラダ」をチョイス。半熟ゆで卵ってのに惹かれました~
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おいしそうですね~。半熟たまごって間違えなく惹かれますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
枝豆の春サラダっていうのもステキ。
2013年04月14日 イイネ!する

半熟~♪ 魅力的ですぅ~((O(^^)O))
2013年04月14日 イイネ!する

枝豆の春サラダっていうのが気になります。
2013年04月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最近日が昇るの早すぎません??!!!

体が完全お天道様と連動してる私は朝起きるのが早い早い(その分夜寝るのも早いですけどね^^;)

朝、5時半ですでにこの明るさでした。
朝からおととい焼いた食パンにハム、卵、レタス、人参粒マスタードサラダ、ピクルス、チーズを挟んであごが外れるくらいの大きな口でもりもり・・・。朝から食欲旺盛です^^;;。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

手作りのパンで作るサンドイッチなんてとっても素敵ですね。
オシャレなパン屋さんで売っているサンドイッチの様です(*^^*)
2013年04月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おいしそーー!!の一言ですね。
これは食いしん坊にはたまらないビジュアル。
2013年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ホテルの朝食かと思いましたo(^-^)oおいしそう(^O^)
2013年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ホント、素晴らしいサンドイッチです♪
2013年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ご自宅ですか~?

眺めが素晴らしい!!
夜景☆綺麗でしょぅね~(^^)b

すみません(^^;)
パンへのコメントじゃ無くて…
バックの景色が あまりに素敵だったので♪

2013年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん

全然大丈夫ですよ^^
そうですね・・・
夜になるとこの写真に写っている風景は
ライトアップされてるスカイツリーに変わります。

普段の生活ではあまり気づきませんが、
意外といい眺めかも知れません。
部屋は狭いですけどね^^;;
2013年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全78件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP