スコーン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

イトーパンのスコーン3個入り!
スコーンというより、ケンタッキーのビスケットとか一般的なホットビスケットに近いです。
メープルシロップが付いてるのも良いです!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

義母便に入っていた、
スプレンダーの生クリームスコーン。
ちょっと不格好ですが、
美味しくてお気に入りです(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いただきもののスタバのチョコレートチャンクスコーン。
久しぶりに食べましたが。
前より美味しくなった気がしました(ΦωΦ)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

韓国に行ってきました
デパ地下で行列が出来てる「スコーン.zip」
スコーン専門店です。
お店の一番人気のイチゴが練り込まれたあんことバターのスコーンサンドを購入しました。
スコーンがザクザク系で私好み。
さすが行列店美味しい!近くの公園で食べましたがもっと買えば良かったと後悔。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

美味しそー。あんバターサンドというのが、日本的な感じで面白い。
2019年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

韓国もパンブームです。あんの味もスコーンに合い美味しかったです!
2019年07月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

表参道のCHAVATY(チャバティ)
スコーンと宇治抹茶ティーラテをテイクアウトしました。
スコーンはシンプルで、バターがきいていてサックリ!!
お店では塩ホイップバターとハニーナッツフルーツが付くそうです。
ミルクティ専門店ということもあり、女子が好きそうなテイスト…
大行列でした!!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン屋さんではないんですが
代々木上原の人気ドーナツ店
ハリッツ 小伝馬町店が去年オープンしています。
上品な甘さのメチャクチャ美味しいドーナツです。スコーンも売ってます。  
近くには123ベーグル、ビーバーブレッドもあり
この辺りも賑やかになってきましたね。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

一見ベーグルかとおもいました。ドーナツなですねー。確かにスコーンもおいしそう。ビーバーと合わせていってみます!
2019年01月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

メチャクチャお薦めですよー。
是非食べてみて下さい☆
2019年01月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

初台駅のサンデーベイクショップ
日曜、水曜、金曜の週3オープンのお店
パン屋さんではなく焼菓子のお店ですが、こちらの全粒粉のスコーンがザクザク系で絶品です!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

義母からの手土産に、スプレンダーのスコーンが入っていて。
思わずにんまり。
生クリームと地元の銀河のちからを使用したスコーンは、
しっとりしていて、且つ、アメリカンサイズなので食べ応えがあります。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【アメリカンスコーン梅】¥350(¥378) まもなく水戸梅まつり開催予定で梅を楽しむ季節になりました。当店でもお客様に梅を楽しんで頂きたいと思い梅を使ったスコーンをご用意しました。自家製梅ジャムとクリームチーズのさわやかな一品です。バターの風味豊かなサックサク生地です。スコーンは3種類ご用意しています。【ブルーベリー】¥380(¥410)【プレーン】¥250(¥270)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハワイから ラスト
帰国の前日に行ったワイキキから車で15分ほどのマノアにあるスタバ創業者の1人が開いたというカフェへ。
ローカルコーヒーは香り良くて癒されます。
期待していなかったスコーンとオムレツ?はとても美味!スコーンはグァバ、バナナ味で甘さ控えめ、オムレツは表面のチーズが香ばしくて美味しい(^^)
サンドイッチとかあります。週末のブランチがオススメだそうです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全26件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP