スタバ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

スタバで食事をすることがないので、
今更ながら初めて石窯フィローネのハム&マリボーチーズを。

フィローネもマリボーチーズも知らなくて。
調べたら、
フィローネはイタリアのパン、
マリボーチーズはデンマークのチーズでした。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スタバのあんバターが気になって。

こし餡と板状のバター。
思ったよりも小ぶりでした。

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

さっきたまたまスタバへ(^ー^)ノ
確かに小ぶりだなぁ!って
私も思いました
2022年04月17日 イイネ!する

>久美さん
やっぱり小ぶりですよね~。
2022年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

餡もバターも
もう少し盛り盛りだと
なお嬉しいなヾ(´▽`*)ゝ
2022年04月17日 イイネ!する

>久美さん
そうそう。
あと、塩気があった方が私は好きですー。
2022年04月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いただきもののスタバのチョコレートチャンクスコーン。
久しぶりに食べましたが。
前より美味しくなった気がしました(ΦωΦ)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ラップサンド好きです。こちらはスタバの根菜チキン。甘辛きんぴら?風の根菜とまったりチキンがとてもおいしい。サイズも小さめで食べやすく、ついもう一個食べたくなってしまう…。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久~しぶりにスタバでチョコレートチャンクスコーンを買ってみました。
サクサク、ホロホロというより、柔らかくて、ちょっとパンぽいかも。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

スタバのスコーン
まだ食べたコト無くて(^^;)

ひらりいさんのお薦めですか~?
(^^)/
2015年03月20日 イイネ!する

確かにパンっぽいですよね!温めて食べるとよりパンみたいになります。
昔チョコレートチャンクスコーンによくホイップ追加して食べてました(^^;)
2015年03月20日 イイネ!する

>久美さん
う~ん。
昔はもっと美味しかったような記憶があるのですが…。美化されていたのかもしれません。
ちょっとパンっぽいので、本格志向の方にはオススメできないかも。

>いそべぇサン
そう!
温めない方が好みだったかも、と思いました。
ホイップ追加良いですね。
2015年03月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ホノルル空港のスタバで買ったベーグル。
トーストしてくれましたが、もちっとしていて、とてもおいしかった!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全6件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP