スモーブロー/report/wfb11324/bbs/-/p1642/bbs パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > スモーブロー/report/wfb11324/bbs/-/p1642/bbs

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「初めてのあげクリームパン」
お昼にバゲットを買いに行ったのですがなかったので、
食パンとあげクリームパンというのを買いました。

アンではなくクリームというのが初めてだったので、
ついで買いです。
これが太る原因です。。。

食べてみると、意外や意外、クリームもあげパンにあいます。
アンコほど重たくないのがいいです。

食パンの方は翌朝生のままで食べました。
しっとりやわらかなのでサンドイッチ用におすすめです。

焼そばとか売ってたので、
バゲットがあるのかは不明。無いのかも。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「チョコのパンを買いました。」
夕方行きましてチョコのパンが売っていたので買いました。
200円ぐらいでとても安かったです。

お店の方がびっくりするぐらい丁寧にご挨拶されていました。
いい意味でロボットのようにとても丁寧でした。

パンの方はチョコとパンの層がとても薄く重なっているので、
やわらかくほぐれておいしいです。

もう少しお値段高くてもよいので、チョコの量が多いととても好みな感じになります。

イイネ!する
感想・質問などを書く

「四角いケーキのようなパン」

名前を思い出しました。

ブルジョアです。

上にかかってるゼリー状のコーティングもおいしいです。

さすがケーキ屋さんですね。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「石窯パン工房メリチェル」

朝7時からオープンしているので朝食に利用しています。

毎日、無料コーヒーがサービスしてあるので、

カフェや店内席もあるので休日は、パンとコーヒーゆっくり楽しめます。

パンの種類もあり、いつ行っても焼きたてのパンが楽しめます。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「詰め合わせを買いました。」

詰め合わせのパンで4つぐらい入って350円ぐらいだったので、

安いと思って買いました。

ただ、朝早くのパンなのか昨日のパンなのか分かりませんが、

かなり湿気ていました。

やはりパンは焼きたてが良いですね。と実感しました。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「食パンおいしいです」

大口商店街の入り口近くにあるパン屋さん、

前から気になっていたので入ってみました。

 

食パンが私好みの小サイズのだったので買ってみました。

 

焼いて食べてみまして、

密度が濃い感じでおいしかったです。

他の惣菜パンは軽い感じでした。

 

食パンはおいしい&安いのでオススメです!
イイネ!する
感想・質問などを書く

「ティラミス好きなので」

買ってしまいました。

ティラミスパン。

 

デリケートそうな手触りだったのでそ~っと持って帰りました。

楽しみにコーヒーを入れて食べましたが、

どこがティラミス???

という感じでした。

 

中身は殆ど入ってないし、

これでこのネーミングはちょっといただけません。

完全な名前負けという感じですね。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「TVチャンピオンで準優勝のパン屋さん」

偶然にもデパ地下で発見したので買いました。

一時的な出店のようなのでラッキーでした!

 

もともとはケーキ屋さん(たしか)ということで、

甘い系のパン、ケーキっぽいパンがありました。

 

四角いケーキのようなパンと普通の焼そばパンを買いました。

ケーキっぽい方は何種類かの生地がまざっていてとてもおいしかったです。

焼そばパンは普通でした。これで差を感じようと言う方が無理かもしれません。

完全なチョイスミスです。

 
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「クリームパン」

ラゾーナでたまたま見つけたので、

お昼ごはんを食べた後で満腹気味でしたが、買いました。

クリームパンは4~5種類あって迷ってしまったので、店員さんにどれがおいしいか尋ねたところ、 全部 といわれてしまいました。

 満腹なのに。。。

しかたないので、チョコ以外の全種類を買いました。

生クリーム、カスタード、抹茶、小倉。

家に帰ってから食べてみたところ、しっとりしていて軽いのでぱくぱくっと食べれてしまいます。

この軽さとしっとり感には、以外なところで抹茶が一番あうかなと思いました。

最初はやはりカスタードを買うと思いますが、抹茶も一緒に買うことをお勧めしちゃいます。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「ゴルゴンゾーラのパン」

ここの丸いパンが大好きで、SOGOに行くといつも買ってしまいます。

クロワッサンも買いたいのですが、店員さんとお客のすぐ目の前にカバーなくおいてあって、ちょっと敬遠してしまっていつも買えません。

気にしすぎでしょうかね。

今回はゴルゴンゾーラとくるみのパンを買いました。

香りがすごいです。もちろん味も良かったです。

 

ここのパンは時間が経ってもおいしいですね。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP