スーパー パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ヤオコーのアップルパイ。
りんごがゴロゴロ入っていて、私が大好きなラムレーズンやくるみも入っていました。
シナモンも丁度よい塩梅で。
これはリピ決定です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

198円というお値段はかなり魅力的!
2023年01月10日 イイネ!する

ヤオコーよく使うので、今度私も買ってみようと思います(*^-^)
2023年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこサン
この値段でりんごがゴロゴロ入ってましたよ。

>chie.kさん
ぜひぜひ!
2023年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ヤオコー行ったことないんです。以前テレビでおはぎが大人気って観ましたー!!いま調べたら家の近くにもあったのでぜひ行ってみたいと思います。
2023年01月14日 イイネ!する

>たかこサン
埼玉県でしか見たことないですもんね。
おはぎは、本当に美味しかったです。
あと半身の唐揚げとかもおすすめです!
2023年01月15日 イイネ!する

(^∧^)教えて下さって
ありがとうございます~♪
最近、ウチの近くに出店したので
パン&スイーツコーナー
行ってみま~す.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2023年01月20日 イイネ!する

>久美さん
おお。埼玉県外にも進出してるんですね~。
2023年01月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

長野のローカルスーパーツルヤに行くと、かなりの確率で買ってしまうオリジナルスプレッド。

今回はりんごバターを実家へのお土産に。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

分かりますー!イチゴ、巨峰、リンゴと季節によって種類も変わるので買っちゃいます。
2022年07月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこサン
私は、りんごとくるみが多いです。
種類多くて悩みますよね。
2022年07月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ツルヤ、ジャムの種類が豊富で楽しいですよね!
私は先日、梅のジャム買いました。
酸味あってさわやかで美味しかったです。
2022年07月08日 イイネ!する

>はねっちサン
梅!
味の想像がつくようなつかないような。
食べてみたいです。
2022年07月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

西友の塩パンが何気に美味しくて。
お気に入り(ΦωΦ)

あんことバターを好きなだけ挟んで。
いただきます♪
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オリンピック内に入っているベーカリー、
パン工房。
あんバターがあったので買ってみたら、
私好みで嬉しい(o・ω・o)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

長野に行ったら、行かずにはいられないスーパーツルヤ。
そして、
ツルヤに行ったら買わずにいられない、
ツルヤオリジナルスプレッド。
今回はくるみバターを。
ピーナッツバターが好きな人なら、
絶対好きだと思います。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

私も必ずツルヤに行きます。
テンション上がります。
オリジナルコーヒーもイケますよ。
2019年11月26日 イイネ!する

>はねっちサン
珈琲も気になっていました。
今度買ってみます。
2019年11月26日 イイネ!する

私も「くるみバター」よく買います。お土産としても喜ばれますよねー。
あとコーヒーは、「丸山珈琲」の「ツルヤブレンド」おすすめです。
2019年11月29日 イイネ!する

「食べる味噌汁」は知らなかったです。これは何ですか???ご飯のお供?
2019年11月29日 イイネ!する

>たかこサン
お土産にぴったりですが、
自分用にもいいですよね。
「食べる味噌汁」はまだ開封していないのですが、
ご飯のお供にも、
インスタントお味噌汁にもなるらしいです。
2019年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

LIFEで一本堂監修の食パンがあったので、
買ってみました。
でも、肝心の一本堂の食パンを食べたことがないので、
今度買ってみないと(;^ω^)
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ずっと行ってみたかった、長野のローカルスーパー、ツルヤ。
ベーカリーコーナーに牛乳パンを探しに行ったのですが、
あんマーガリンが美味しそうだったので。
くるみ入りのソフトフランスに、こしあんとマーガリンをサンド。
好みの味でした。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ツルヤはPBのドレッシングとかジャムとかも美味ですよぉ〜(´∀`*)
2018年11月06日 イイネ!する

>LAXさん
まだ開封してませんが、ドレッシングも買いました!
楽しみです♪
2018年11月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メープルメロンパンの中はこんな感じ。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

メープルメロンパンは軽くリベイクすると、中のメープルバターが溶けてより美味しいですよ。
2015年06月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうなんですか?早くやってみたくなってきました(≧∇≦)
2015年06月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

メープルメロンパン(110円くらいだったかな)。
SEIYU 荻窪店内にあるベーカリーコーナーのものです。
ベーカリーコーナーから離れたワゴンにも無造作に置かれています。
透明のビニール袋に入って山積みされているので期待せず買いました。
ところが予想外のパンでした。
外のクッキー生地がザクザクで中のメープルシロップが相性良く、とってもおいしかったのです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全9件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP