タカキベーカリー パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > タカキベーカリー

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

先日、広島G7開催にあわせて、近所のスーパーでは広島物産フェアを開催していました。
その時、タカキ「復刻 デンマークロール」と「ニューデンマークロール」の2種類が売っていたので購入。「復刻」の方は、しっかりと詰まった感じ。「ニュー」の方は、少しふんわりしっとりとした感じ。
どちらもおいしかったです。どちらが良いかは、家族の中でも分かれて、あーだこーだと議論しながら楽しく食べました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

関西限定品のタカキベーカリー「復刻版デンマークロール」が、なぜか横浜のスーパーで売っていました。ラッキーです♪
とってもおいしかったので、今後、関東でも買えたらいいなぁー。
上にのっている艶ッとした白い帽子はフォンダン。しっかり甘いのですが、変にべたべたしてなくて、さらりと上品なくちどけ。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

自分もデンマークロール好きでした( ´∀` )
青山アンデルセンの復活待ちだと思ってたので羨ましいです
2021年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

わたくしも以前このパッケージがスーパーに並んでいたのを見てまずうっとり、気づいたときにはカゴに(笑)普段は関西限定なのでテンション上がります❤︎
2021年04月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

福介さんと、のりこさんもこのパンが好きだとは嬉しいです♪タカキベーカリーさんに問いあわせたところ、「今後も関西限定で、ときどき関東でも販売することもあるかもしれません」との回答をいただきました。なので今後も見つけたら即買(笑)
2021年04月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スーパーて見かけてパケ買い。タカキベーカリーの「たまごスナック」。ぎゅうぎゅうに詰まった感じが可愛ー。いわゆるタマゴパン。食べる前にあらかじめ牛乳を用意したほうがよいです(笑。外はサクッと中はややしっとり。素朴なおいしさ。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タカキベーカリーの石窯冷凍パンを買いました。

自然解凍後、トースターで焼くと、
かなり「パリッパリ」で「もっちり」で、
バリっという音に家族がこちらに目を向けてました^^

レーズン&くるみの方は、上質なレーズントーストのようで、
リピ買い必至!!!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タカキベーカリーの五つ星シリーズの「ガレットデロワ」。
クイーンズ伊勢丹で150円ぐらいでした。

フェーブにみたてたクランベリーは、ほぼ真ん中でしたww
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タカキベーカリーの 石窯レーズン&クランベリー。これ 美味しい。
同じスーパーで 2回買ったんやけど、未だに そのスーパーでしか見た事が無くて、残念ε-(´∀`; ) もっと 他で販売してくれると良いのになぁぁぁ。
画像で見えるのは 3つやけど4つ入で、焼かずとも まんまで充分イケる〜♪♪♪

イイネ!する 5人がイイネ! しました )

どちらのスーパーで買われたんですか~?

あたしも買いたいな(^^)/
2015年05月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

見つけたら買ってみますね。
2015年05月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

sogoのスーパー、クイーンズ伊勢丹、成城石井で見たような。
こんど買ってみます。
タカキベーカリーは、マンゴーデニッシュも美味しかったです!
2015年05月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

≫久美さんへ。
(和歌山)地元のスーパーで 購入しましたよ。
でも、これ 【東日本限定】って記載されていたので、久美さんなら 直ぐに見つけられるかも?
2015年05月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

≫たかこさまへ。
是非、お試しくださいねo(≧▽≦)o
2015年05月18日 イイネ!する

≫yujiさんへ。
教えてくれて、ありがとう。
でも、地元には無いスーパーなんですε-(´∀`; )
マンゴーデニッシュ お勧め♡なんですね。
2015年05月18日 イイネ!する

ちょうどco-opの注文カタログで見つけたので、注文してみました!
2015年05月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

≫ゆきこ∞さんへ。
co-opさんの注文カタログに リストアップされてるんやね。
co-op、やるやる〜♪♪♪
2015年05月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

またまた、袋パン☺︎笑。
タカキベーカリーさんの フルーツ&ナッツブレッド。袋パンにしては お値段お高めだけど、ブーランジェリーのフルーツ・ライやカンパの 値段お高めのを考えると、コスパいいし うまぁ〜い♡
ドライフルーツの甘味と酸味。
胡桃の香ばしさ。
イチジクのプチプチ♪食感。
シナモンなどのスパイスが薫る ブレッド生地。
フィリングのバランスが 良いね!
たまりませーーーん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
コレも、焼かずに まんま食べるのがお勧め♡
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

う~ん。最高の食べ方☆nice
2014年04月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻いつも焼いてしまうくせがあります!先日SweetSパンなのにトーストしてしまい、砂糖がとけて大事にになってしまいました(涙)
2014年04月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

タカキベーカリーさんのパンはどこで手に入るのでしょう?
2014年04月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

》アロハさんへ。
だよね。
基本、焼かずに食べて美味しい♡パンが 好き♡
2014年04月20日 イイネ!する

》巻巻さんへ。
頂き物のパンや 普段買いに行けないようなパン屋さんで買ってきたパンは 冷凍保存するので 焼き戻ししちゃうけれど、基本 焼かずにまんまで モグモグするのが 好き〜♪♪♪
2014年04月20日 イイネ!する

》おかのりさんへ。
このシリーズは 新しく出来たイオンで見つけたけれど、他のシリーズなら お取り扱いしてるスーパーは 多いよ。
検索すると、西日本限定商品が多いね。
2014年04月20日 イイネ!する

生クリームやアイスとも
相性良さそぉですね~(^。^)b
2014年04月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

≫久美さんへ。
スイーツ♡感覚で食べるならば、生クリやバニラアイス添えも 美味しそう♡
ドライフルーツ&ナッツパンは まんまで充分美味しいけど、クリチと合わせるのが好き♡
2014年04月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全7件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP